春ですねぇ〜(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ 

April 04 [Fri], 2008, 18:48
どぅもっ!!!最近乗っちゃってる、ナカコドウメイ(って長いなぁo(^◇^;)o)でーすっ!!
いやぁ、なんだか春だからウキウキしちゃいますねぇ〜。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚てか、この前ひっさびさのコメントがあって、めっちゃうれしかったです!!ありがとぅございましたっ(*・艸・)。+:*○
まぁ、それがうれしかったんで更新しちゃいましたぁー(笑)
とぃうか、季節は春で入学の季節、または新しくなる季節が降臨しました!!ε=(>ε<) プッー!
まぁ、そんな長い文章はおいといて〜、ウチこの春中学生になマックス(笑)
なので、中学生の方、もしくは中学生だった方、私に、中学で失敗しない方法を教えてください!!
友達のこと、部活のこと、先輩のこと、先生のこと、恋愛の事などなど!!ぜひぜひ、お教えください・:*:・ヨロシクデス(*´▼`*人)・:*:・
それでわぁ、コメントよろしくでぇース!!

画像を張りまーす↑コンカイはどんなのかなぁ??笑

最近はまっている事(。・∀・)ノ゙ 

February 01 [Fri], 2008, 21:11
(●´・∀・`ゃぁ)ノ
最近はまっていること言えば、新垣結衣チャンとお菓子や料理作りと恋愛。゚+..。゚+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。゚+..。゚+.
やねん↑↑
今日は、昨日書いてあったように卒業プロジェクトがありましたっ!!好きな人とおんなじプロジェクトなんでちょーー話せましタッ!!!というか、ウチらのプロジェクトはなんだか、見捨てられているという感じで(笑)
というか、新垣結衣チャンはJ月ごろからはまってます!!まぁ、キッカケは恋空ですけど(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
そんで、お菓子や料理作りは本当に最近、はまり始めたんですよ!!明日も、バナナケーキを作る予定です(*´∀`*)ノ
将来は料理人の予定です(笑)てか、お嫁さんになった時に役に立つでしょう???((笑
ということで、ガッキーの話題が出たので、今回はガッキーの画像をはりま〜す.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

初!!! 

January 31 [Thu], 2008, 18:04
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
初投稿ですっ!!楽しんで書きたいと思いますので、どうか暖かい目で見てやってください((〃艸゚v'*)
今日あったことを書きます!!今日は、恋愛では全然進展がありませんでしたっΣ(・ω・;ノノ)
んで、昼休みは教室でトモダチと黒板に落書きをしていて、トモダチがウチと好きな人の相合傘を書いてて、ソレを消そうと思って、勢いよく消したら、角っこに指を当てちゃって、皮がはがれちゃってて(´Д`;)それで、保健室に行きました。なんだか、びっくりでした(笑)
そういえば、自己紹介がまだでしたっ!!えと、もぅすぐ卒業の小学6年の女子です(●u丱u☆笑)o*゚。
ていうか、明日は卒業プロジェクトというものがありまして、ちょっと楽しみで〜す(◆Qωo丱+.゚
今日はコレくらいにしておきますっ(*◎VωQ*)それではっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakakodoumei
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブタ子
» 最近はまっている事(。・∀・)ノ゙ (2008年03月30日)
アイコン画像みき
» 最近はまっている事(。・∀・)ノ゙ (2008年02月03日)
アイコン画像キファラン
» 初!!! (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる