私の歌 

2004年08月19日(木) 17時29分
「なーなななななーなーなーなーなーなー♪」

いやーん、いつもウチのダンナさんが私を呼ぶときに歌ってる歌じゃなーい?
着ウタにしちゃうよー

・・・とか思ったら、私の携帯、着ウタ対応してないじゃん

買ってもらいました。 

2004年08月19日(木) 2時53分
新しいPCを買ってもらいました。
2年間愛用していたPCが壊れてから、慣れないMACで更新する気があんまりおきなかったのです。
マックが嫌なんじゃありません。
ただマックだと更新が不便なんですよ。
こうやっていつもマイノリティーは淘汰されていくのねー・・・とかしみじみかみしめておりました。



新しいPCはLaVieです。
NECデビューです。
今のところ、見た目もかわいいし、気に入ってます。
ちょっと音がうるさいのと、異常に温度が上がるのが気がかりですが、なるべく気にしないようにしたいと思います。

ホオズキ市 

2004年08月03日(火) 22時17分
1ヶ月ほど前にホオズキ市に行きました。
一応浴衣なんぞを着て。

なんか夏っぽいね。
最近、浴衣ブームみたいで、若い子もみんな浴衣着てますね。

私も今年の夏、既に3回着ましたよ。
でもひとりじゃまだ着られません。
義母に着せてもらってます(恥)。
これからは、自分で着られるようになりたいです。

時限装置、正常に作動しました。 

2004年07月26日(月) 23時36分
いやー、ビックリしました〜。
本当に壊れるとは。

私のかわいいメインマシーン、とうとう完全に壊れました。
電源入れても、真っ黒な画面しか見えません。
セーフモードで立ち上げても何にも映りません。
いつかは壊れるだろうと覚悟はしてましたよ、はい。
だって、皆から忠告されてましたから。
そうでしょうよ。
ソ○ー製品ですもん。信用してはいけないですよね。

そして私のバ○オくんはきっかり2年で、寿命を終えました。

当たればね。。。 

2004年07月16日(金) 22時42分
最近、ウチのダンナさんがゴルフに目覚めまして、私も練習場にお付き合いしてます。

こう見えても(見えませんが)、2年前までは月に数回は必ずコースに出るほどゴルフ好きだった私。
そしてここ2年はクラブ握ったことすらない私。

秋には二人でコースに出ようねーっなんて、話してるんですけどね・・・。
いや、通ってた頃だって、ただの下手の横好きだったんです。そりゃブランクがあったらどんなひどいことになってるか・・・・マジで。


「当たれば飛ぶんだよ」って皆言いますけどね、私に言わせれば「当たれば誰でも飛ぶ」んです。そして「当たれば誰も苦労しない」んです。
私も当たれば飛ぶんですよー、ホントに

暇つぶし 

2004年07月15日(木) 23時02分
最近、暇つぶしブログお休みしておりました。
誰も見てくれてないからいいんですけど・・・
でも、唯一の読者(だと思われる)ダンナさんが、更新されてないと愚痴ってるので、
読者サービスということで更新してます。

夫婦でやってるブログがβ版から正式(有料)版への移行に伴い、DNSサーバが浸透するまで2〜3日程度閲覧できないんですよ。
ダンナさんはご立腹です。
ウチの家庭円満のためにも頑張ってくださいね、ジュ○ムさん。


それから、単なる言い訳なんですけど、私のブログ更新のモチベーションを下げてるものの一つにパソコンの不調があります。
VA○O、最悪です。
時限装置付きなんだそうです。
2年が寿命です。
きっかり2年です。
2年で買い換えろってことです。

買い換えたいんですけどねー。
気に入った機種がないんですよ。

なんか、おススメありますかね???

Much Money! 

2004年07月06日(火) 16時53分
今日は新しく口座開設した新生銀行に入金に行った。
私たち夫婦はお金はないんだけど、お金を貯めようという夢があるのさ。


ええ、楽してお金が貯まるわけないってぇことくらい、三十路をとおにすぎたオンナはよーく知ってるんでございます。
だから、これからはコツコツとナンバーズでも買おうかと・・・

願い事の仕方 

2004年07月05日(月) 10時20分
神主の祖父は現在92歳
神様にお願いごとをするときは「○○できますように」ではなくて「○○させていただきます」としなさいと言う。

運命というのは既に決まっていることだから「あなた(=神)は私の願いを既にお決めになったのですね。だから私はそうさせていただきます。」という風に願うんだと。

というわけで、私の願いは
「家庭円満、ハッピーな毎日を過ごさせていただきますっ」

so bad 

2004年07月05日(月) 9時45分
昨夜ダンナさんの友達が夕食を食べに来るというので、朝から張り切って準備しました。
実は我が家は殆ど来客のない家庭なので、血縁者以外のお客様って初めてで、
気合い十分、準備万端整えてお待ち申し上げておりました。


約束の時間を過ぎても何の連絡もなく、どうしたんだろうねーと二人で話してたら・・・
突然「遅くなる」とのメール。
そしてその数分後に「ごめん、今日は行けそうにない」だって。

前菜含めて6品も作って、デザートも用意してあったのに・・・。

すごいショック(>_<)
この衝撃は当分忘れられそうにない。

肉食のススメ 

2004年07月01日(木) 20時12分
今日のお昼は新浦安ブライトンホテルで鉄板焼きランチを食べた。
木曜日だけの限定ランチで2200円也。
お安いんだか、お高いんだか、鉄板焼きなんて普段食べないから金銭感覚ゼロ。
でもまあ、美味しいんだから、いっか。

ダンナさん、ご馳走さまでした。美味しかったです、とっても。

ちなみに、先週末三重に行って、松坂牛をたらふく食べた。
伊勢神宮に参拝したときに食べた鉄火丼が強烈だった。

鉄火丼って、・・・ローストビーフかよ!しかも松坂牛かよ!って、なんか意味の分からないノリ突っ込みしてみた。
あまりの興奮で、ダンナさんと二人でちょっと壊れた。
すっごい美味しかった。

二人とも肉食。
牛肉ばんざーい。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像tesco car insurance
» 暇つぶし (2006年02月23日)
アイコン画像free poker games
» 当たればね。。。 (2006年01月16日)
アイコン画像kei
» 私の歌 (2004年09月20日)
アイコン画像kei
» 私の歌 (2004年09月17日)
アイコン画像nakako
» 私の歌 (2004年09月14日)
アイコン画像kei
» 私の歌 (2004年09月13日)
アイコン画像nakako
» 私の歌 (2004年09月13日)
アイコン画像kei
» 私の歌 (2004年09月12日)
アイコン画像サチ
» ホオズキ市 (2004年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる