は〜じまった02←野●? 

December 23 [Sat], 2006, 21:27
始まったねぇっ〜(◇o∀O艸)⌒★:*
何ヵ゙って??それゎ...←なンで?!
謎なテンションだってば!!!!(=_=じ-)

今日子にゎ...ウチが休んでた時のコト聞カないとな〜っ?
どしたの-??まじ気になるっ!!!
今日子さンゎまずそれを教えなさい!!!笑
任務なのだ★。+゜

してる-!??!

なンだろ...ウチ笑笑
今日子の恋話も聞カないとっ↑
胸がキドキド←
たいぷトカさ-06年の時に来たらさっ...
好きになった人ってゅ-てましたが!!!
今ゎどぅ??たいぷっ!!
出来たああああ?!?!←
ウチゎねっ!!!←聞いてないっ
く-るぼ-いなの!!やっぱ!!あそ
そしてっギャップ!?!?それに弱いンだよねぇ-
きゃああああああああああああああああああああああああああああ←
まじ照れるっ←消
あ!!!これこれ!!菊様っ!!見てね(*★≧∀0o)≒☆彡←
なンまやベーぞ★。+゜

http://ameblo.jp/kikusama

今度さ-プリ撮ろ-ねっ!!!
全然撮ってないよンね-笑笑!!
昔ゎっ昔ゎっ!!!!!!!!!!!!+(*Pд`q):゜←なンで
今日子のしカなカったのに!!!
今ゎ01枚もないってば(よ←なると
近いうちにねぇ-ンっ◇◆

そそっ!!!なンカ最近暇な訳よ!!!
なンカな-い-??笑
暇過ぎてこの間なると見たらハマるしさあ!!←おい
なると♪なると♪←待てって
久々なると良いよっ!!!←何

そンじゃっ追記もよろ-っ(∝+'`*w)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakako-yosico
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる