↑↑ 

2006年12月16日(土) 22時23分

今日ヮ,部活の友達とプリ撮りに行きました!
めッちゃ久しぶりやッたあ⌒
ちょ-楽しかッたUィあU!ちなみに明日も行くぅ
でゎA

昨日のことb 

2006年12月11日(月) 17時56分
昨日,文部科学省の四級の試験に
受かってましたあ↑↑ちなみに習字ねb
まぢ嬉しいわあ($'v`pq)⌒+.゚★
あと,結果がわからんのヮ八段の試験の
結果だけやあ・・・まぢ気になるぅ…
落ちとッたらまぢショックうけるヮあ・・・

受かってますように!

はあ・・・ 

2006年12月07日(木) 21時34分

ど⌒も,最近ちょッとさぼりまUたsorry
最近おもUろィコトないね⌒この世の中ヮ。。。
学校も楽しくねぇ(イジメにあッてるトカ
そンなンでヮなぃよ!)なンつ-かッ
イベントとかナイとすっごぃ暇なンさなぅちの
体育祭トカ文化祭ヮちょぅ楽しかったンやヶドな

はあ・・・ 

2006年12月05日(火) 22時29分
今日ヮ部活でめッちゃ疲れまUた
朝練きついなあ・・・
めッちゃ眠いですおかげで授業が
ぐっすりwなンも授業きいてへンだヮ
でも得意な英語やッたカラよかッたけどな
ぢゃァ今日ヮほンま眠いからこのへンで

ぐはっw 

2006年12月04日(月) 21時39分

ほんとにこの画像の通りです;;;;
どうしよう!!!!!!!
ああ・・・テストの点わるすぎだあ
塾の先生にバリ怒られるゎ


今日の一日ゎですね〜
ンー別にたいしたことなかったかな〜
あッ席替えした!Eチャンと同じ班
ちょぅ嬉しいU($'v`pq)⌒+.゚★
ッてかこのブログ人気なくね?
人すくねーよッてかうちUかいね⌒ょ
コメントくれよう⌒ワラ

うちのクラスにヮ、不登校児がいます
このまま来なければ幸せやけどね⌒
来ても邪魔なだけやンw



えと席替えの話に戻りますw
仲仔EとRと同じ班ってのはいいけど
男子が最悪なんだよね〜
ずばり「G」の席。クラスでめっちゃ嫌われてる。
ほんとにきもいですwやばいよ

ぢゃあこのへんで

('A`) 

2006年12月03日(日) 21時28分
えッと今日ヮ普通の一日でUた【汗】
今日ヮ…部活で団体戦をUて・・・
まァ楽Uかったですw
お昼カラ,ベルに行って,クリプレを買いに行きまUた
めッちゃ混ンでて大変やッたあ⌒
ンーぁとヮ,帰ッてえずッと雑誌読んでた
とにかく暇人なンですョ('A`)


ああ,それょりもゥ年賀状書き始めてますヵ
ゥチヮ,なンもUてませ⌒ン(艸'3`;)
ああ,やばィですね
みなさンも,後で急がないょゥに気をつけて

Happy($'v`pq)⌒+.゚★ 

2006年12月02日(土) 22時28分
みなさん幸せですか?

私ヮ今日ヮちょゥ最悪でした

でもァル人に助けてもらったというか,

まァ,優しい言葉をかけてもらえて

なンとか復活(?)できましたw

やッぱり毎日笑ってないとねワラ”

人生ENJOYUないと

と,いうことで毎日笑おう(艸*0U<●)ワラ

初,投稿⌒♪+゚. 

2006年12月01日(金) 22時34分
初投稿でス($'v`pq)⌒+.゚★
これからどン02書き込んでいきたL1ので,
是非,拝見Uてッてね⌒
できれば画像とかも貼っていきます
※無断で転送Uないで⌒
とにかく,毎日の学校ライフをお伝えUますワラ
リア友とかヮどン02カキコUちゃッてくださ-い
一緒に学校生活,語ッちゃォ⌒ゼ
ぢゃ初投稿ヮこのへンで($'v`pq)⌒+.゚★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakako-eat-kw
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えり~
» ↑↑ (2007年01月31日)
アイコン画像たえ
» ↑↑ (2007年01月04日)
アイコン画像ゃのヵ
» ↑↑ (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる