恋恋恋!((何 

October 14 [Fri], 2005, 17:42
って素晴らしいですねぇ
てか、これで今日ゎ終わっちゃいそう…
終わりますwwそのかわり(?)画像つけます

久しぶりですww 

October 11 [Tue], 2005, 19:37
最近全然更新してなくてゴメンなさい

最近、好きな人できましたぁかなりかっこいいですょ芸能人で言うと…秘密ですこれ言うと、知ってる人ゎ知ってるんで、バレるとイヤなんでメールします本当に、目が合うだけで、きゃぁーって感じです

それでゎ今日ゎココまででバイバイ

晩御飯w 

October 02 [Sun], 2005, 22:04
今日ゎ晩御飯食べに行きました
ぉ寿司だったんですけど、私ゎすぐ気持悪くなりましたぁ
結局3〜5皿くらいで死((嘘
てな感じです

ぁと、ブログ訪問大変嬉しいです
できれば...コメくらはぃぉ願ぃします((ぁ

それでゎ、今日ゎこれでーばぃばぃ

遊園地 

September 24 [Sat], 2005, 21:46
今日ゎ家族で遊園地に行きました
ジェットコースターに乗って超楽しかったょ

今日ゎこれで終わりです

おべんとw 

September 21 [Wed], 2005, 22:01
私ゎお弁当大好きデス給食ゎ…まぁまぁかな??((偉そぉ
ゃっぱり、ぉ母さんに『○○入れてっ』とか言って、好きなもの入れてもらぇるぢゃぁん
今日のお弁当ゎ…秘密((ぇ  今までで最高だったのゎ、【スパゲッティーハンバーグひじき((なぜ】が入ってて、ぁとゎ印象に残ってなぃ
今日のコトとゎ全然関係なぃコトを書きました
バィバィ

運動会!! 

September 11 [Sun], 2005, 21:36
今日ゎ、中学校初の運動会だったぞぉー
まぢで超楽しかった最後、挨拶のときB年生が泣いて感動
パネルがぁるんだヶど、ウチ等黄軍のパネルゎ、背景にで、真ん中にでっっヵく虎((←  が描いてぁるのー超ヵっこょヵった
って感ぢです
明日ゎ友達と映画観に行きます
それでゎ、バイバイ

ょっ!((歯 

September 07 [Wed], 2005, 22:04
今日ゎ学校終わったら、だち4人((計:5人)で、出身小の方へ遊びに行きました屋上でボール使って遊んだ
楽しヵったぁ
んでぇ、男だちが来たヵら、そぃつも入れて話してたら、6:30過ぎになっちゃったまぁぃぃヶど
それでゎ、ぉゃすみ

はぁ… 

September 06 [Tue], 2005, 21:30
最近体調が本当に悪い…昨日の夜なんて、体中痛くて…死ぬかと思たぁー
今日も結局学校休みました
今日は、安静にして寝ます
おやすみなさいー((早っっ

どーもー 

August 21 [Sun], 2005, 23:47
ぁぃぁーぃ アンg…こんちゃぁ
今日ゎぃとこのおばさんが家((埼玉  へ帰ったゾィ
昨日ゎおばぁちゃんの家へお泊りに行きました
今日ゎコレだヶw明日ゎだちと遊びます
ばいばい

ムヵつくー… 

August 14 [Sun], 2005, 21:31
なんか最近ムヵつく友達いるんだよねーそいつらー、私のコト無視してんのね
でもー、めぇるとかしたらぁ、返事がそっけなかったから、ムヵついて『誰もあんたなんかと友達やるつもりナィから。今は自分は楽かもだけど、いずれ絶対自分にやった分だけ戻ってくるから覚悟しな。』って言った
かなりムヵつくーいざとなれば、こんなコト言えるから、みんなも我慢しなくてィィんだょ

あさっては、埼玉に住むいとこのおばさんが、コッチのおおばあちゃんの家にきます楽しみ
最新コメント
アイコン画像寧々
» 恋恋恋!((何 (2006年10月22日)
アイコン画像姫羅
» 恋恋恋!((何 (2005年11月27日)
アイコン画像ぁー仔
» ぁぁぁ… (2005年08月05日)
アイコン画像瑠璃
» ぬぁぁ゛!!!ぇ (2005年07月30日)
アイコン画像柚茶
» 夏休み1日目!!! (2005年07月24日)
アイコン画像teto(綺羅
» 夏休み1日目!!! (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakako-daisuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる