あけましておめでとう☆ 

2006年01月24日(火) 10時59分
あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします

ああ??!今おっそいわって思ったやろ?!遅くなってほんまごめんなさい
ってことで年明けてからを短くまとめることにしました。

1月1日 
年越しの瞬間は去年に引き続き、今年も店で過ごすことになりました。まあそれなりに楽しかったからいいんですけどね〜仕事おわってから皆でお初天神と大阪天満宮に初詣に行ってみたとこ、おみくじで末吉と大吉をひきました。まあおみくじを2回ひいてる時点で情けないんやけど、大吉の紙はしっかり財布に入れてるとこがもっとダサい俺でした


1月2日
この日は仕事が夜で終わりやって、そっからコニタンとダイキという店のアキバ系3人で六甲山に夜景を見にいきました

ちなみに分かりづらいけどこんな感じ


1月5日
あんま覚えてへんのやけど確かアメリカに留学してる安田と昼飯を食いに行ったはず実際会ったのは高校卒業して以来ぐらいの勢いやったから懐かしすぎて泣きそうになりました。
会ってビックリ玉手箱!全っ然変わってなかったんやけどブクブク太ってるやろうからイジリまくったろうと思ってたのに!!


1月9日
まあこの日は俗に言う成人の日ですね。
私も一端の新成人なのでハジけるために朝から宝塚市民の誇る三つ星ホテルこと宝塚ホテルに向かいました
着いてビックリ玉手箱いや〜、驚いた!!!振袖っていう名の罠にもろにかかってしまいましたもう可愛い可愛い!何人に俺は惚れたらええねん!!!ってくらい惚れました
午後は我が母校のヒバリの成人の会まあ、なぜかこの会の司会をやることになった俺まあ無難にやりきりました。あの時は喜多さんに迷惑かけまくりでした

ちなみにそのときの写真です☆

その後に飲みに行ってカラオケいって燃え尽きました


1月24日
そしてそっから何にもなく今日!!!!何にもないからブログを更新する気までおきてしまいました!
あああぁぁ〜〜腰痛いわあああぁ


クリスマスプレゼント 

2005年12月17日(土) 4時47分
今日ちょっと早いですがクリスマスプレゼントをもらいました

しかも相手は一応

その名も・・・母親

こんなめっちゃ季節感満載のパンツです↓


あ、今日梅田でバッタリ赤穂と垣み会いました相変わらずゲイなふたりでした

12月14日 

2005年12月15日(木) 3時16分
ヘイヘイヘーイ自己最短記録の勢いで更新してるぜ
なんだかテンション高いぜ
でもそれは気持ちだけ顔は素の顔で必死に文字打ってるぜ



今日は小学校の時の友達とSSOKに行ってきました。

昼の2時に集合だったんやけど、起きたら(起こされたら)すでに2時。

皆さんホンマにすいませんでした・・・


あと、飼い犬に手を噛まれました。



ブラインドタッチバトン 

2005年12月13日(火) 0時37分
仕方ないから安田から回ってきたブラインドタッチバトンを受け取ることにしました


ルール*
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、
ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!


Q1:生年月日を教えてください。

1985年56月1日!


Q2:TV番組と言えば何?


サザエさん


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


かっこいいのは、玉木広いし
可愛いのはm、伊藤美咲とエヴィ原友里かね?


Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子!!!

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

聞いておどろくん¥なかれ!w
ズバリ!アゴですね!あんまり気づかない方も多い十間もいますが


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

90%の無視なら恐らく触れるとは思いますが・蜂、ムカデ。ゲジゲジあたりはむりですんえ
ちなもに、ゴキブンリは昔飼ってたことが亜りん増す。


Q7:カラオケの十八番は何?

十八番はね、まあとりあえづは、俺の愛する199の以心どぇん心かな?w
最近はレミオロメンにはまってるんでよく歌いまづけど。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラ襟度タッチなんか余裕だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

あんまり友達いないんで、とりあえっず・・祥大おねがいします

復活!! 

2005年12月13日(火) 0時02分
いや〜!久しぶり過ぎてなにを書けばいいのやら

とりあえず、この間デジカメをかいましたよ!で、早速俺の部屋から朝日を撮って見ました

皆さん、更新してなくてすいませんでした!


コメントめっさください

青木 

2005年08月12日(金) 15時14分
お久しぶりです!気づけば1ヶ月も更新してませんfでした



なかなか自分の時間が作れなくて・・でも8月も半ばになって、学生のバイトさんがいっぱ
い入れるから俺の休みも徐々に増えてきました


だからこれからは更新していきます!

最近、あんまり友達にあわないので皆が心配です
特にアメリカにぶっ飛んで行ってる青木あたりが・・・
あ、青木!もし見てたら、アドレス教えてな!俺知らんみたいやから

今度、久々に海に行きます!といってもまだ10日ほどありますが
今は真っ白やけど、松崎しげるくらい真っ黒になってこようとおもいます


おめでとう!俺。 

2005年07月07日(木) 5時36分
すいませんかなりさぼってました

返事返すのも遅くなってスンマスン

これからは日々精進していきたいと思います

実はついに今月からアルバイトから契約社員にジャンプUPしてしまいました
だから月給制です

かといって給料が増えるわけでもなく、社会保険だとかなんやかんやで引かれてしまうので手取りは殆ど変わりません
しかも働く時間は増えてます


そんなんやったらバイトのままでいたらいいやんって思うんやけれども、うちの会社、バイトは月に120時間以上働いたらあきまへんっていうウざい制度を設けとって、それ以上働くんやったら契約社員にならなあかんのです


で、俺は4ヶ月も120時間オーバーで働いてたところ・・・
つつつつついに本社にバレてしまい、120時間以内に収めるか、契約社員になるかの選択をせまられて、契約社員になったわけであります

・・・それで最近思ったんやけど、仕事って大変

大変っていうか疲れとストレスが溜まる感じでぷ
今考えると、高校の時がどれだけ楽でハッピーやったかと思うと晩も寝られへん

でも、その分今はやりがいに満ち溢れています


あと、俺老けてきてるみたいです・・・
3日前くらいに店の前で高校の時の友達にバッタリ出くわして、オッサンくさいって言われましたショックです・・
オッサンくさいのか、オッサン臭いのかどちらか分かりませんが、後者なら引きこもりそうです・・・・

そんなこんなで来年学生になれるよう頑張っていくんで見守ってやってください

では、できるだけ頻繁に更新していきます!んじゃバーイ

犬2匹と美形 

2005年06月30日(木) 20時29分
ちょちょちょちょい〜っす

真剣に暑い!暑すぎる


部屋のエアコンを入れても、3年前から動かずのまま・・・・・

去年、暑すぎて死を感じた時、なけなしのお金で買った扇風機が・・・昨日思いっきり蹴ってもうて、意識不明の重体

今年はもはや俺に生きる道が残されてないのだろうか・・

ま、毎日地球の環境の事だけを思って生きてる俺にとっては、エアコンも扇風機も使わない生活が一番やねんけどな

俺の部屋はECO部屋さ



と、ここで重大発表が

なななななななぬぅあんと、今日はちょっと俺の可愛い可愛い愛犬を紹介しようと思いまっす!!


写真の左側がチワワのレオさん。
年齢:1歳半くらい
性別:オス
趣味:ハッハ、ハッハ言うて駆け回る
性格:エロい、うっさい、はげ

右側がもじゃもじゃシーズーのナナぺチョ。本名はナナ。
年齢:12歳とちょっと
性別:メス
趣味:寝る
性格:マッチョ

ま、この写真相当前の写真なんでレオなんかもっとキモくなってますが

朝、この2人と散歩してるなかなか美形のシャクレを見つけたら俺なんで声をかけてください

じゃ、今日は深夜出勤なんで、いってきますーーー


あんにょはせよ 

2005年06月28日(火) 22時50分
今日は久しぶりの休みでした

かと言って何をするわけでもなく寝まくりましたよ!!

昨日は店が夜11時までバイト終わった後にみんなで飲みに行ってきました昨日でバイト辞める子がいて送迎会も兼ねて☆

飲みにいくんもかなり久しぶりで最高


飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲みまくってやったYO


途中で前の店長も参加してめっさはじけちゃいました
その後、これまた久々にカラオケ行って、気づいたらAM9:00

はよ帰らな

そっからスグに帰ったんですが、家に着いてみると12時でした・・・
また電車で爆睡してて無駄に2往復してました
二回も車掌に起こされたかんな

皆さん、家で寝ましょうねwww


そうそう、ちょっと自慢します!

うちの店の前にがんこ寿司があるんやけど、そこの店長が雨上がり決死隊の宮迫の兄貴やねん
どうでもいいことやけど、ちょっと誰かに言いたかったからかいちゃいました

仲良くして宮迫経由で可愛い女優さん紹介してもらお

おっしゃ!伊藤美咲GET大作戦始動やな

OPEN☆ 

2005年06月26日(日) 20時12分
お待たせしました

やっと更新できました皆様ごめんなさい

ついにリニューアルオープンしちゃいましたよ
予想はしてたんやけど、やっぱめっさ忙しい
どんだけ入ってくんねんってくらい入ってきよるwwwうちの店客席は地下1階、地上5階まであってそこそこでかいはずなんですが、オープン初日は一瞬で満席になりました。

俺はホールの人間なんですが、今は鉄板やってますカウンター越しで調理するんでなかなか緊張したけど、今となってはめっさ楽しいことが判明
皆さん一度来てみてください


楽しいのはいいんやけど、休みが無いちょっとさすがに疲れが溜まりだしております
今日も弟にマッサージのバイト頼んでしまいました

よーし!まっだまだがんばるぞい



これがリニューアル前


んでもってリニューアル後


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あごけん
» あけましておめでとう☆ (2006年03月03日)
アイコン画像こにたん
» あけましておめでとう☆ (2006年03月01日)
アイコン画像ゆり
» あけましておめでとう☆ (2006年01月30日)
アイコン画像ゆい
» あけましておめでとう☆ (2006年01月29日)
アイコン画像ふる
» あけましておめでとう☆ (2006年01月26日)
アイコン画像あごけん
» あけましておめでとう☆ (2006年01月25日)
アイコン画像ふる
» あけましておめでとう☆ (2006年01月25日)
アイコン画像礼奈
» クリスマスプレゼント (2005年12月27日)
アイコン画像ゆり
» クリスマスプレゼント (2005年12月21日)
アイコン画像めぐ
» クリスマスプレゼント (2005年12月19日)
http://yaplog.jp/nakaken-agolog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaken-agolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる