マンガ 

2006年08月13日(日) 22時28分
久しぶりにマンガを買いました!!まんが好きなんだょね〜

ご近所ものがたり買ったの!!矢沢ぁいさんのマンガゎ大好き!天使なんかじゃなぃゎ最高だょ☆なんか泣けるんだょね〜自然に涙がポロリ。

よこはま 

2006年08月12日(土) 21時06分
今日ゎ朝から家族で横浜にショッピング〓

なんと1050円のトップスげっとナリ〜!!しかも結構ほしかったゃっ〓〓

みなとみらぃで食事してたらすごぃ雨降ってきてびっくり!!ょく使ぅ小田急線が止まっててさぁ。なんか知ってる電車が放送で流れてると親近感わく〔笑〕

好きなもの 

2006年08月11日(金) 19時43分
今日Mステに大好きなダニェル・パゥターがでるぞぉ!!
Bad Dayゎ超ぃぃ歌☆
マジ好きです!!
洋楽ってぁんまり興味なぃけど,この人だけゎ好き!!なんかぃぃ♪

はちゅ氓ヤろぐ 

2006年08月11日(金) 11時00分
初めてのブログッ奠噤@  長くつづくとぃぃなぁッマム
            漱沁ゥ己紹介漱
            泱シ前→カナコぁだながナカだょッホ

汳a生日→需諸N月飲日生まれ蹂迯。ゎ16才、
沁味*特技→CHEER(チァ)をゃってます奠墅゚ジションゎトップです、別゙クテンしちゃぅょョヘフ

汾ォ格→ぃつも前向きポジティブ漱滲氈ィ                  汕鼬セ→これからょろしくぉねがぃしまぁすなるべくたくさん更新してみんなに楽しんでもらぇるょぉに楽しくかいていきまぁすフ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» はちゅ氓ヤろぐ (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる