行方不明犬『日本テリア☆キャスカ』...

August 21 [Sun], 2005, 22:49

↑写真の行方不明犬を捜しております。
宜しければ、捜索のご協力をお願い致します。



あれは、2004年4月29日15時頃・・・。
私の愛犬、キャスカ(日本テリア・♀・当時1歳7ヶ月)が、旅行先の実叔母宅(高知県高知市朝倉甲)で行方不明になりました。。。

『行方不明になった経緯』
キャスカは全く土地勘が無く、神経質で人見知りが激しい。
臆病で飼い主以外にはなつかない性格ゆえに
「絶対に探しだしてあげなければ・・・!!!」
とその日以来、東京・新宿から高知へと引越し2004/12/29までの244日間、出来得る限りの 捜索活動をしてきたつもりですが未だ見つかっていません。
全国の愛犬家の皆様のご支援があったからこその捜索活動です。
早急に迅速なHP開設・更新・管理、チラシ作成、印刷、発送、配布、お電話、メール、手紙、FAXでの心あるお言葉などたくさんのご協力やご支援に心から感謝致します。
リンクやトラックバックなどでの捜索の輪を広め、キャスカ発見に皆様のお力をお貸し頂ければ幸いでございます。



                            キャスカ まま

   名前     : キャスカ  
   種類     : 日本テリア  
   年齢     : 1歳7ヶ月(行方不明当時です)2002年9月29日生まれ  
   性別     : メス  
   体長     : 35cm  
   体重     : 3kg  
  色・体格    : 頭が黒、体は白  毛がなく、尾は短く、足は長い痩せ型
  発生日時    : 2004年4月29日15時頃  
  発生場所    : 高知県高知市朝倉甲  
行方不明当時の特徴 : 赤色の服を着用



 もっと詳し情報はこちら

    ↓↓↓↓



HP『行方不明犬”日本テリア☆キャスカ”』携帯用HP『行方不明犬”日本テリア☆キャスカ”』

皆様のご協力お願い申し上げます。



訪問、コメント、転載、傑作、お気に入り登録、トラックバック、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お友達yumikoさんブログより
転載させて頂きました。
  • URL:http://yaplog.jp/nakajima-pt/archive/232
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
M&Pまま
すずママさん
まずは、マウスの右をクリックして、本文をコピー
して下さい。
画像は、マウスの右をクリックして、
ディスクトップにでも、保存して下さい。
そのまま貼り付けてくれれば、載ると思いますよぉ...
リンク先は、アドレス載せて下さい。
こんな感じで、わかるんでしょうか?
教え方下手で、ごめんねぇ...
早く良い情報が入りますように!!願ってます。
August 23 [Tue], 2005, 12:44
すずママ
キャスカちゃんのこと、同じ高知県に居る私としてはとっても気になってました。
初めて知ったのはずいぶん前のことで、新聞の読者のひろばで見たと思います。
東京から引っ越してまで探してらっしゃると知って、さぞかし辛い思いをされているんじゃないかと思ってました。
そして次に見たのが同じ読者のひろばで、東京に帰られるという記事でした。
その時に何とかできなかったものかと、心が痛んだことでした。
でもこうして又、諦めることなくがんばってらっしゃるキャスカ母さんの記事を再び目にして、何とか力になれないかと思っています。
M&Pままさん素人でごめんなさい、キャスカちゃんの記事を私のブログに載せるのはどうやればいいんですか?面倒ですがおしえてください。
又、地図で確認しましたがこの辺は土佐道路に近いとこなので、
研修等で近くを通ることが多いですから、同じ仕事関係の人にも声がけしてみますね。
キャスカ母さんとキャスカ父さんに、いい知らせが届くことを心から願っていますので、どうかご自分を責めず活動を続けて行きましょう。
August 22 [Mon], 2005, 22:25
M&Pまま
ゆぅみさん
よろしくお願いします。
日本テリアは、珍しいのですぐに、目に止まるはずなんですが..
飼い主さんも、頑張っておられます。
早く良い情報が入りますように!!
レイ君も心配でたまりません。元気でいる事を願います。
August 22 [Mon], 2005, 19:55
ちょっと覗いて来ましたが
わんちゃん探しのためにお引越しまでして・・・
それでも見つからないままとは・・・
大型犬とは違いひとりでどこかへとは考えられないですね
まためずらしいわんちゃんとのこと
どうか早くに帰れる事を祈っております

記事を転記させていただきました

August 22 [Mon], 2005, 10:56
M&Pまま
キャスカ母さん
有り難うございます。何も出来ませんが皆さんの目に
とまり、気にかけてくれると良いなと思います。
1年もの間引っ越しされてまで探し続けてる姿に感動しました。
早く無事に見つかる事を祈っています。
元気で無事にいてくれますように!!
日本テリアも数少ない犬種ですね!すぐにわかると思いますが...
どうか!良い情報が入ってきますように!!
August 22 [Mon], 2005, 9:18
『行方不明犬”日本テリア☆キャスカ”』の捜索ご協力を心からありがとうございます。
HP内の『捜索ご協力の皆様』にバナーをコピーさせていただきご紹介させていただきましたが、もし差支えがございましたら削除いたしますし、バナーの変更などがございましたらお申し付け下さいませ。
August 22 [Mon], 2005, 5:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mapika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-marron 20030120pine20040425karin20050626
読者になる
我が家のワンコ達...
ダルメシアン!ワイマラナーだよ。
仲良くしてねぇ〜
お馬鹿な飼い主もヨロシクゥ〜
今年もはじけるぜぇ〜(^^)V
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
虹の橋 犬の十戒
最新コメント
アイコン画像ミドレンジャ-
» 今日は、パパさんデェ〜 (2009年04月30日)
アイコン画像フェザー&アイディー&てつ
» ヤプログ(>_<) (2009年01月31日)
アイコン画像汁大臣
» ヤプログ(>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ヤプログ(>_<) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ヤプログ(>_<) (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» お散歩で.... (2008年05月14日)
アイコン画像山口
» 緊急事態です。 (2007年11月19日)
アイコン画像山口
» 緊急事態です。 (2007年11月18日)
アイコン画像山口さんへ
» 緊急事態です。 (2007年11月18日)
アイコン画像山口
» 緊急事態です。 (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる