うぇ 

2005年12月23日(金) 17時56分
最近っていうかもうだいぶ前から寒ぃっすね
もう一年中寒くなりそうで嫌ですわぁにっぽんったら!もう!(?

そして今日はニートお休みで超チャレ…
メガネロックN ::: 99.9kキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メガネロックH ::: 88k^^
メガネロックEX ::: 88k^^
以上

正直に言いますと、今日、10クレやったのにメガネロックしかやってません
廃人は去ります。ノシ

ぴぽー 

2005年12月21日(水) 19時12分
いきなりだけどDr.スランプのがっちゃんカワイイとおもいません?
あ、スミマセン今の俺は正常ですからね!

NEET:9-1-0
メガネロックプレイ回数:EX0 H9 N11
いじめですかAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA?
いぇっふー!!!!やーいやーい俺いじめられっこおぉおおおおかじゃいcむhq
しつこいようですが今の俺は正常ですからね!

後は真HELLやりまくってました!!1
難易度的には、コアダス<<サーカス<<<<海賊<<<<<<<<< コアダスは40でも良いと思うZe!!!!!!!!!!!!!!!op.2は43だと思うZe!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひぇー!!!こんまいフォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しつこいようですg

昨日一睡もしてないので今日はこれから寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お休みマイハニー☆(大変申し訳ない)

ふぅ…(^ω^;) 

2005年12月20日(火) 14時12分
ようやく溜まってたバトンを全部答える事が出来たAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!
答えたい人はシークレットバトン以外なら勝手にどうぞOOOOOOOOOOoo^^

これからの予定
・CSを久々に起動…
・ジュンちゃんとあさきアルバム聞きすぎる
・とりあえず参考書の為に親にもうちょっとお金をもらう

シークレットバトン 

2005年12月20日(火) 13時58分
恥ずかしいなぁ…。

まわしてくれたひと ::: つみこちゃん

Q1:います
Q2:います
Q3:a・・・ぜろ b・・・はち
Q4:a・・・なな b・・・ぜろ
Q5:あんまりガリガリすぎるのは嫌だなぁ;普通が一番だよ
Q6:髪、胸ゴファ、目
Q7:昔も何も一人しかいないし
Q8:何となく話しかけてみる
Q9:ひ…ひとりかな!
Q10:同い年が一番だけど…年下でも良いかなぁ?
Q11:ないよ
Q12:ジュンちゃん! 後でメルしますゎ♪

ポップンバトンA 

2005年12月20日(火) 13時31分
まわしてくれたひと ::: つみこちゃん

@ 今まで音ゲーに使ったお金


A お気に入りのキャラクター
 ナ カ ジ 。
次にフロウフロウ・桔梗・ジャックって来るかなーっっっ☆☆☆☆☆☆

B 最近のお気に入り曲
13新曲〜
メガネロック(これは元々だけdddddddddddd
フォーチュン・テイルビート
コアダストビート

C 良く選曲する、または特別な思い入れの在る五曲
フロウビート(何度泣いた事かっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メガネロック(うん、やっぱりそうだよ!☆
ガールズロック(39で初めて栗
エレジィ(40で初めて栗

D バトンを回す5人
じ、じゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ…

ナカジage君!!!!!11111

ポップンバトン@ 

2005年12月20日(火) 13時24分
二種類来たので(^^;)

まわしてくれたひと ::: 桃瑚さん

@カードネームとその理由、使用キャラは?
メイン:だmにんげん サブ:ナカジage
メインは「ダムにんげん」と勘違いされるかなーと思いつつ…
サブは…うん。たまに人に貸したりしてますスミマセン;
勝ちたいからとかじゃないよw

Aベストで入っている曲で特に好きな3曲は?
メガネロック・フロウビート・LOVE IS ORANGE

B好きなシリーズは?
10 12 13

C最高レベルは?
クリア ::: 43。全曲制覇、と思う
フルコンやパフェは何れも41が最高だったかな…

D好きなアーティストは?
D-crew ギラギラメガネ団 あさき
てらも好きだお

Eバトンを渡す5人
すとっぴ。

バトンぁーん…… 

2005年12月20日(火) 13時06分
まわしてくれたひと ::: ジュンちゃん

1 あなたは何フェチ
目・足・二の腕

2 異性を見る時、まず何処を見る?
胸ゴファ
目と髪型見るかなぁ。アラいやんジュンちゃんとおんなじ

3 最近プッシュ出来る部位
('A`;)

4 異性の好きな部位5つ
太股

手の甲

胸UWAAAAAAAAAAA

5 フェチを感じる衣装は?
和服

パンクっぽいのとかゴスロリの衣装は 駄目 だお(^ω^)<ブーン

6 回す5人(必須)
必須とかふざけんな^^^

バトンぁーん…… 

2005年12月20日(火) 12時58分
まわしてくれたひと ::: ジュンちゃん


1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
見て見ぬフリ

2 歩いていたらサインを求められた。
小池徹平とかく

3 引き出しからドラえもんが出て来た。
「ハーイ」っていうセキスイハイムか何かのCMに出てきたやつみたいなノリで来たら即包丁でぶっころすYEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
…「死ぬ前に貴方の身体が欲しい」って言いますUWAAAA

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
盗まれる前に使っちゃうwwww

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
…俺の場合「ガタガタ?」って聞かれますが?

7.預金残高が増えていた。
跳び箱20段跳びまくる

8.カモシカの様な脚にされた。
「Ya-Ha-!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫び周りにドン引きされる

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「テメェ訴えるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と言う(NANDE!?

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
「どうしてそういう事言うのっ…?」と泣きじゃくる

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
其れでも僕はまだin my life。(PAKUTTA!!!!1

12.尻の割れ目が消えた。
白目向いて鼻穿りつつ母親に尻を見せる(汚

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
「UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
モナリザを見つめ返す。
…素直にお喋り出来ない…

15.ネクストランナー
×

変えてみる 

2005年12月19日(月) 20時20分
日記変えまくりで申し訳ぬ

最近髪が肩までのびた君しちゃってるんで今度ジュンちゃぁーんと一緒に髪切りに行こうと思うよッ
そして今日の晩ご飯はでしたッッッ!!!!!!!!!!

NEET:3-1-1。あんまやらなかった;
フォーチュン・テイルビートEXが解禁されたら武器にしてみるかな…
今んとこ95kパフェ安定だしフォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

浅海ちゃんカワイイぉ…w
「ナカジage」の中の人
りゅんって言いますよ!!!!!!!!1
またの名を「時島柳」ですッッッ!!!!
ときしまりゅーって読んでねぇぇぇ
めっちゃキモヌな高○☆
それ以外の事は前略プロフにてっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakajiage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる