あけました

January 01 [Tue], 2013, 23:52
おめでとうございます!

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします\(^O^)/

お正月なので実家なぅです

ぷっくり太って帰りますよー←

ごはんがうまいぜ……

もうすぐ12月

November 22 [Thu], 2012, 14:31
Q公開してるね!
超行きたいんだけど!!

とりあえず来月14日におにいちゃんと行って来る
どうしようね、二人で会うの初めてなんだけどww

つか会うの自体2回目?3回目?
私そんな人多いなぁ


これから庭に行ってきます
おかんが来てんねん
弟1の大学受験でごわす

早いもんで、彼も来年には大学生ですってよ
しかも受験とか、早いなぁ本当

私コート着てないんだけど、大丈夫だよね?
ちょっと寒いけど、あんまり気にしてないよ!←

風邪引かないようにしないと…

膝上スカートとか久しぶりに着たわ

スースーして風邪ひくwwww

やばい

October 29 [Mon], 2012, 1:32
早く佐伯嬢んとこからCD引き取らなきゃいけない

というか、CDのお礼の物がそろそろやばい

だから実際問題CDはいいとして、貢ぎ物の方

はやくしないとwwww

佐伯嬢はいつがご都合いいのかしら?

私お休みあったりなかったりだからなー(-ω-)



水曜で12連勤明ける

ようけ働いた

しんどい疲れた

早く旅行したぁい

京都に日帰り旅行、はにぃと

あ、1時半

明日も仕事やねん

はよねななー

最近いろんなとこ掻きむしってかさぶたできてそれを忘れて掻いてかさぶたとれちゃう

乾燥肌か、もしくはストレス

おやすみんごす(^O^)

おかしい

September 29 [Sat], 2012, 23:08
私から何が出ているのか

おっさんがホイホイされる要素どこにあるんす?

痴漢あかん

最近おかしいな

最近でもないけどww

今月は頻度がwwwwww



そしてやばい

また乙女週間こない

今月きてない

しねる

腰痛もひどい

ドイヒーッ\(^O^)/

ひぃ

September 27 [Thu], 2012, 0:38
連日が厄日過ぎてもう嫌だん

つらいよー

明日休みではあるけども、家賃振り込みに行かなきゃね

あと服と靴欲しいから給料まだだけど庭にくりだす

そして携帯もうそろそろ死にそうだからちょっとショップいく

どうにもなんないだろうけどw

でもこれが完全に壊れたら唯一の連絡手段と目覚まし時計がなくなるから本当に死活問題\(^O^)/

ギリギリの状態で使っております

やばい★

そして眠たい

久しぶりやん

September 16 [Sun], 2012, 21:12
日記書くの久しぶりやー

ここ見てくれてる人とはついった繋がってるから特に必要はないと思うけどww

最近色々あって別垢のほうにいます(・ω・)

男嫌いスイッチ入ってしまってな、本垢男いるから気持ち悪くて……wwww

顔出したくないなぅ\(^O^)/

ちゃんと生きてるよ!元気に社畜やってるよー!!←





正直な話人間不信になってる
なんも信じられんくなってる、むしろ信じちゃいかんのかな?
みんなやっぱり恋人>友達なの?
メールが返ってこなくてつらい
私と一緒にいたときは恋人にすぐメール返してたのに、デート中にメール送った私には返してくれないのね
わかってたけど送ってしまったのよ
返ってこないことなんて、わかってた
私と彼女はお互いを相棒と呼んでいるのに、最近裏切られてばっかりで相棒やめたいて思うくらいだ、でもやめたいって呟いたら向こうがすごく動揺してショック受けてたし、やっぱり相棒大好きだからやめれない
でもつらいなぁー
姫も姫で私をどれだけ待たせるのかな?
年越したら1年になるよ
はやく返事ください
忙しいのはわかるよ、学校も私生活もね
いつまで考えてんだよ
私もう待つのやめるよ、忘れる
返事がくるまで全部なかったことにする、忘れる


しんどい

明日も仕事

泣きたいわ、私生活しんどい

おそーじ

August 07 [Tue], 2012, 10:02
朝から掃除したったー

明日か明後日におかん達くるらしいのでね

ぐふぉう(^P^)

こんな狭い部屋に4人も入るんかね?

入らんわ(^ω^)

そして13日仕事が終わったらおかんと一緒に実家帰りまーす

全然ゆっくりできないけどね!

泣いちゃうよ\(^O^)/

誰かと会えたらいいなーw

そして今日はデート誘ったけど振られてしまったので暇

てぃー君見に行くかな、いやでも暑いから家いるか(・ω・)

お風呂入って洗濯して依頼アイコン片付けよう!

依頼くるのは嬉しいんだが、そんなすぐ描けないから申し訳ない……

みんな待たせてごめんこ☆


……よしふろはいる

はっはん

July 31 [Tue], 2012, 0:54
また怪我したおっおっ(^ω^)

最後に入った診察でぼろぼろだわ

暴れまくってひっかかれすぎて流血事件

でも私気が付かないww

その子降ろして2匹目

あwwwwれwwwwひどいこれ

しかも次の子におしっこかけられて私の左半分ずぶ濡れ

怪我したまま押さえたら腕に毛やらなんやらが刺さって染みる、どえらい染みる

皮膚悪くて、絶対菌入った(^O^)

傷口みたらえげつないwwww

切れ味の悪いナイフでゆっくり切られた感じ?

5〜6cmはありそう、そして青痣、そして腫れ、そして全身ひっかき傷

ぱねぇ(・ω・)

職場からでっかい絆創膏とクリームぱちってきたった←

明日はかわいこちゃんたちとカラオケなのになー、この仕打ちwwww

絆創膏貼っていくよー!!

気持ち

July 23 [Mon], 2012, 0:20
やばい

気持ちが悪い

気持ち悪くて仕方がない

吐きそううぇーい(^q^)

お腹も痛いぜうぇいうぇーい

食欲なくて晩飯ゼリーふーっ!

でもそれさえも完食までに時間かかったぜぇー

つか気持ち悪いわぁ

たぶんこれが夏バテっていうものじゃないかしら?

にゃんにゃん歳を前にして初めての体験////←

今まで夏バテしたことないからどんなんかわからんのやけどね

あと体調悪いのに加えて精神的にもきてる

さぁみしーぃ\(^O^)/

黒歴史

July 15 [Sun], 2012, 21:23
私の職場がすごいことになった

知ってる人は一回来てみるといい

外観笑えるよー(^O^)

ちなみに私達は恥ずかしいです←

あともいっこ告知

告知っつか黒歴史ね☆

職場に21時以降電話してみてください

留/守/電は入れないでね、めんどくさいから←

なにがあるかと言いますと

本日付けで



留/守/電応答が私になりました



ぐふぁべらぐげぎゃん(^P^)

私とは思えない声です

ちなみに仕事用(ロリボ)で録音

あみだってこわい

よかったら聞いてみてね(白目)



明日休みだやっほっほー
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえき
» 黒歴史 (2012年08月07日)
アイコン画像かなん
» 気持ち (2012年07月26日)
アイコン画像ささら
» 気持ち (2012年07月25日)
アイコン画像かなん
» 黒歴史 (2012年07月17日)
アイコン画像ささら
» 黒歴史 (2012年07月17日)
アイコン画像かなん
» 黒歴史 (2012年07月16日)
アイコン画像ささら
» 黒歴史 (2012年07月15日)
アイコン画像ささら
» 早い (2012年06月27日)
アイコン画像かなん
» はがいたい (2012年06月11日)
アイコン画像ささら
» はがいたい (2012年06月07日)
http://yaplog.jp/nakaji-taro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる