えっちゃっちゃ 

December 09 [Fri], 2005, 7:37
えちゃなんか出来ません。
いいだしたの僕ですけど後悔していいですか?
しかも途中で更新押して退室しちゃったし;
えちゃ初心者なんですもー!!(-"-;)
更新押したら出ちゃうなんて知らんがなっ!
うわーんっ!皆ごめんねぇ…。
しかも入るのメンドイからって諦めてるしねっ!(ぉ


昨日はメルマガ配信してその中に忍ばせた暗号は気付いてもらえませんでした(凹)
うぎーうぎー(口癖)
ゼロやーんっ!僕君宛てに忍ばせたんやけどぅ!
切ないねっ!(笑(笑っちゃうの?)
まぁまたいずれ連絡するねっ!(´∀`*)
…はっ!私信と化してるし!!

最近ゴス服が異様に欲しいです。
たっけぇ!!OTL
僕じゃ買えないしっ!
あー、メイクにも興味出てきました。
マジョマジョのパッケージって可愛くないですか?(*´艸`)vV
ゴスメイクやりてぇー…。

寒いよ… 

December 07 [Wed], 2005, 18:08
主に懐が。

あー、寒いですねぇ…
まだイベの準備してないっすよ(笑)(笑い事じゃない)
25日に名古屋にポプスペで参加!…予定
その際には戯言コスが出来てたら良いなぁ(希望系)
ラミカとかやらない代わりに本を一冊。
うっすいけどねっ!(痛)
だって!他にやることがあるんだものっ!
頑張るからっ!
暇な方は見にきてくださいなー(クリスマスですが?)

テスツン 

December 04 [Sun], 2005, 20:21
世界史の問題の横に描いてましたー
ポップンのタロ。
僕は攻め派だけど友達が受け派らしいんで可愛目仕様。
明日はスケートやりにいってきます!
初めてだけどねっ!
みんな初心者さっ!
誰か助けて!(笑)

明日か今日ぐらいに兄貴にキーボード借りて更新しようと思います!

ケータイ変わった… 

November 27 [Sun], 2005, 20:36
900から700へ。
出来る事が減った…
や、良いことも無くはないんだよう
ただテイルズのアプリが出来ないのがへこむかな…
しかもまた一からケータイ作らなきゃだし(使い易いように)
ま、頑張るべや( ̄^ ̄)

今日出来たら更新しますー;
いい加減やらねば;;;

ちょっと待て! 

November 18 [Fri], 2005, 7:16
昨日キーボードも崩壊していることが判明。

あ。が、さ。になる

勘弁してよっ!
おかげで板のとこの文荒らしみたくなっちゃったやんか!
管理人は僕ですから荒らしぢゃ無いっす!(笑)
aが打てないから全部g,W…とかのままOTZ
やめてぇっ!
これ以上僕のモノを壊さないでっ!(笑
次は何が壊れるんだぁ?

昨日は久々にソフトをプチ本気でやってました。
いやん、演劇部の僕の方が上手いって言われたやん(笑)
いいのかそれで!ソフト部っ!
しかもさりげに男テニの子も一人混じってたけどね(笑)
しかも僕が投げたフライを素手で捕りおった素晴らしい人。
痛そうだったけど…。
5?は上がってるのに…。
よく捕れた!さすが男子!
関係ない。そうですか。はい。調子に乗りました。
ついでに終わっときます。

うわぉ 

November 17 [Thu], 2005, 7:27
ケータイ普通に縦に開くんですけど


昨日から横スライドするようになりました。

壊れたケータイからこんにちわ!
おそるおそる文字打ってます。
何が恐いって本体と液晶が離れることですよ。
まさに首の皮一枚って感じなんで(´言`)
機種変えたいとおとんに言ったら、

「はっ」

鼻で一蹴されましたOTZ
早く正常な携帯に戻りたーいっ!

最中に 

November 14 [Mon], 2005, 1:42
大会の最中に描いてましたが何か?

やっと劇が一段落してほっとしている江樟ですー。
最近ゲームばっかりやってるものですからパソ子がかまえまへん(゜Д゜;?;゜Δ゜)
ボイスは来週中にあぷしたいなっ!と企み中。
あ、そうそう、自己紹介前の名前のままなんだよね!
消せないしま、放置しとこうっ!
という結論に至った次第ですよ(*´∇`*)
あー、なんにもイベの準備やってないやー
しかもまだアド教えてないしねっ!(笑)
いやーんっ!殴られちゃっ( ´Д`)ノ ☆)><)
トリアエズ明日学校がだるいよぅ!
せーきがこんこんのーどはげほごほでーてもでーてもまだ鳴り止まぬ(笑)
助けてママンっ!(笑)

さ、さむっ! 

November 11 [Fri], 2005, 18:38
今日今日とてぶかっつー
こんばんわ。さうですー。
画像はゼロやんに送りつくた物。
ハロウィンやってねぇなって思ってね。(迷惑)

寒いよっ!
寒がりの僕にはごうもーん(´言`)
さて、明日はほんばーん(*」ω」)
寒そうですよ。(緊張しなさい)
あー、めんどいわぁ(σεσ)
あぁ、この日記っき。方言丸出しモロ出しですんで。
分かりにくてすんまへんー(-"-;)
あーマクドのシェイク飲みてぇ(*´艸`)vV
あ、関西人ちゃいますよ?
中部の人ですから(*´∇`*)
遊びに行きたぃですわー(´ω`)
でもやらなあかんことありすぎ↓
いい加減馨やママン(二人とも家族を越えた友人/笑)にサイトお知らせしなきゃ殺されちゃう(笑)

実験。 

November 10 [Thu], 2005, 15:56
画像が上がるかの実験。
御気になさらずにー!


部員が来ないよ!?
何で!?

咳が 

November 10 [Thu], 2005, 15:52
おかしいらしい。
僕の咳は

「けへっけへっ」

って言うらしい。
え…?けへって何!?
普通じゃないのねっ!僕は。
別に普通にゴホゴホ言いますけど。
ま、それはめっちゃ咳き込んだ時なんで。
はょう風邪治らんかねぇ?
本番明後日やで?

あ、リヴリー世話してないYO!(笑
死んでないよね?

そろそろボイスを取らなきゃなー(σχσ)
声は一応出るし…。
頑張るべー(*・_<)b

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる