不眠症,,, 

2005年11月11日(金) 23時56分
私より先に寝てはいけない 私より後にも起きてもいけない〜♪

すわっ,奥さんよりの逆関白宣言か???

そーやなくて,,,

奥さんは超不眠症!!
そんで,ただでさえねられへんのに,ダンナが隣で寝始めたら余計
寝られへんので,そーなります。

明日は休出、、、 

2005年11月03日(木) 0時20分
早朝、奥さんがうなされていた、、、
銃で撃たれたらしぃ、、、
撃たれるって、、、普通そんな夢みるかぁ??

小生、帰宅は22時30分、今日は祝日やけど午前中だけ仕事にでなあかんようになった、、、
すまんです、奥さん、、、

奥さんは奥さんで予定をたてていたので15時には帰宅したぃ、、、

っつうか、仕事から帰ったらデジカメが届いていた、2日ほど前に奥さんがネットで安いのを見つけてノダ。定価は9万円程度らしぃが購入価格は2万円弱!! このように掘り出し物を見つけるのが得意である、そんでその時に書くけど”えげつなく”値切る!!

そのデジカメやけど小生が帰ったら時には奥さんはだいたい操作方法をマスターし、さらに付属のソフトウェアを自分のPowerbookG4に導入し終わっていた。。。その操作もマニュアルを見ないでも”分かる”らしぃ。

写真の腕も素人の小生から見てもうまい。ちなみの小生は素人のなかでも写真のセンスは限りなくゼロに近いそうな、むしろ甥っ子5歳のほうがいいセンスしているとよく言われる。
まー自分でも自覚しているので反論の余地もないのが口惜しい。。。

ハジメマシテ 

2005年11月01日(火) 22時56分
お初です。
小生33歳♂,結婚1年8ヶ月子供なし,某企業にてシステムエンジニアやってます。

本文は主として我が愛する奥さんの日常について書き連ねていこうというわけです。

はたして現実の奥さんの日常を小生の稚拙な文で表現できるのか??っつう問題はあんねんけど,,,

そんで,テレビでは鬼嫁日記とかやってんねんけど,うちの奥さんはどないですかねぇ

ぼちぼち書いていくので,ご意見うかがいたし,,,

ほなまた。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒猫
» ハジメマシテ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaiwatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる