SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデビィ夫人!【動画有】 

September 05 [Wed], 2007, 13:41
SMAP中居正広の恋人は倖田來未!生放送で爆弾発言したデビィ夫人!【動画有】

SMAP中居正広(34)と歌手の倖田來未(24)の交際が8/15に報道されていたが、
その後番組やイベントなどでSMAP中居正広倖田來未が姿を現しても、交際についてはノーコメント。
ここにきて真相に迫るチャンス到来か? 9/4お昼12時から生放送された「笑っていいとも」で爆弾発言があった。
コーナーゲストとして出演していたデビィ夫人が「だって中居君倖田來未っていう恋人がいるでしょ」と言い放った。

 デビィ夫人が驚きの発言をしたのは12時45分過ぎごろゲストが男性出演者のランク(恋人・友達・問題外)を決めるコーナー「自分のランクを見きわめろ」でのこと。
 第一印象でデビィ夫人SMAP中居正広を『恋人』ランクしていた。
コーナー終了前の最終判断でSMAP中居は最下位の『問題外』へランク落ち。
 逆転理由を久本雅美に尋ねられたデビィ夫人が「だって中居君倖田來未っていう恋人がいて。だから・・」と答えた!!
客席からはあまりのハプニングに「わー!キャー!」と騒然!!
 以前モー娘藤本美貴(現在は熱愛発覚の責任をとって脱退)との熱愛が報じられた品川庄司庄司智春が、ステージ前方に出て「何だあの人!すげぇよ!すげぇよデビィ夫人!!」と興奮気味に叫んだ。
 当のSMAP中居正広デビィ夫人の発言に苦笑。手を横に振り「否定」したあと、CM入り直前にSMAP中居正広は「ありえないからっ!!!」と客席とカメラ目線で大声で叫んだ。
(以上9/4放送「笑っていいとも!」)
この間約30秒
 CM明けてその後のコーナー「曜日対抗選手権」ではSMAP中居正広は何ごともなかったかのよう。デビィ夫人もいつものような笑顔で、それ以上の発言もなく終了した。

 SMAP中居正広の「ありえないから」は倖田來未との交際がありえないという説と、デビィ夫人の発言がありえない説があり、ネットでも議論されている。
世間に疎いデビィ夫人まで二人の交際を知っているとは、もしかして業界では公認の交際!?
SMAP中居正広倖田來未ホテルで相次いで目撃される!?」と一般からの目撃談も多数だ。
 実はこの二人の交際は芸能リポーターらに報じてもいいというジャニーズ事務所異例のお達しが出ているとか。ますます2人の交際説に信憑性が高まる。

SMAP中居正広の反応は!?
笑っていいとも生放送中デビィ夫人が大暴言!「中居君倖田來未っていう恋人がいて爆弾発言時のSMAP中居正広
 →  画像はこちら 

この動画が見たい場合は、
 → 【 動画はコチラ 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakailove70905
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる