バレンタインDAY 

2006年02月12日(日) 23時17分
    今日は娘とバレンタインのチョコを作りました 義理チョコの他に、近頃は、友チョコっていうのもあるらしく、作る量が大変 ちなみに、これは、おじいちゃんにあげるチョコだよ 明日、朝一で送らなきゃ

幸せだな 

2005年12月27日(火) 17時26分
毎日毎日いろんな特番でスマップを見れて幸せだなぁ〜。でも嬉しいけど忙しい〜 全部のビデオをチェックするのはきっと来年までかかりそうだな 明日のいいとも特大号が超たのしみ 今年の物まねは何やるんだろう 私の予想ではたぶん、レイザーラモンHGじゃないかな ライブでやったからね。        それから、紅白の大トリおめでとう すご〜い うれしいなぁ〜 大トリなら、バンバカじゃなくてよかったかも              

ムダ使い?? 

2005年12月21日(水) 0時37分
  立ち読みで我慢できなくて買っちゃった  どれもいいんだよね〜 読まずに大事に袋に入れてる〜 買った意味なぁ〜い   

年末といえば 

2005年12月17日(土) 1時27分
                                                     みんなはどのガイドを買ったのかな〜 毎年ホントなやむ。TVジョンは見たらあげるよ、って言ってくれる人がいて、それを期待して、自分ではぴあにしたの  みんなイイ感じだね 中居君もかっこいい〜

鑑賞会 

2005年12月14日(水) 17時04分
今日は、ライブに行った3人でDVDを見たよ ワイワイ見るって言うより、真剣にシーンとして見てたかな 思わず、正座になってたり・・。 感想は、すごーーーーーーくよかった  DVDなのに、その場いいる気持ちになってた ホントありがとうスマップ最高        今回は隠しコマンドがあって、見るのになかなか苦労しちゃった これだけ〜ってくらいのものだったけど、とってもカッコよかった とりあえず、中居君の分だけ見たよ。他のメンバーのは又、ゆっくり見ようっと。  私が行った会場とは、衣装とか違うとこもあったな。  ブリブリマンの中居君、髪がすごく短くて、なんか違う人みたい 念願のピアノを弾いてる指先が見れて嬉しかったな〜  感想を書くときりがないな。。   

SMAPとイッちゃった! 

2005年12月13日(火) 17時51分
    待ちに待った夏のライブのDVDが発売されました すごい楽しみだったから、すごく嬉しい ポスターもなかなかよい  早く見たい でも開けるのもったいな〜い。  明日、お休みなので、ゆっくり見るつもりで〜す   そのために、お仕事休み取っちゃった  みんなは、もう見てるんだろうな・・・

ワッチが・・・ 

2005年12月12日(月) 12時01分
ソフトバンクの和田投手が結婚しちゃいました おめでとうなんだけど、なんだかショック    相手が・・・・・・・・・。       まあ、でも、来シーズンはもっともっとがんばってくれることでしょう                                          でも、結婚したのが中居君じゃなくてよかった〜                   

手作り 

2005年12月02日(金) 1時12分
  コレ、作ってたら、予定の事が全然出来なかった。。明日、玄関にでも飾ろうっと

もう12月 

2005年12月01日(木) 10時55分
お友達のブログ見て、私も早速クリスマス仕様にしてみました 早いなあ・・もうすぐ今年も終わり 去年、全然、大掃除が出来なかったから、今年はちょこちょこしないとヤバイ 電気の上や、エアコンにほこりがぁ〜 今もパソコンなんかやってる場合じゃないぞ・・。貴重なお休みの日をムダにしないようにしなきゃ 夕方まで、パソコンは封印っと。。   急げー

新曲♪ 

2005年11月22日(火) 9時16分
  待ちに待ったSMAPの新曲 Triangle発売日 ワ〜イ 歌詞もメロディも本当に素敵な曲です 市川さん、素晴らしい曲をありがとうございます どれくらい素晴らしいかと言うと、中居君の歌に、黒猫も2回振り向くほど だそう・・(笑)    だけど、ジャケット写真のあまりのシンプルさにちょっと不満・・かな 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■☆ななせ☆☆■
■小学生の男の子、女の子のママ♪■
■A型の山羊座■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaikunsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる