小顔を悠久に質問日記

March 20 [Tue], 2012, 13:47
関西の友人とも、人によるけど一番多い友達とは3ヶ月に一回は会ってた♪休みの度にみんなに会えるのが楽しみ!やけど、ちょっとした休みにも東京まで来てくれたり、一緒に旅行出来て嬉しかった(*^^*)
雨模様になり お外に出るにも お隣のスーパーぐらいで行きたいところにはいけずじまいでした。 静かな日で退屈でものを沢山食べました。 こんな日が続くと 太る私の出来上がりです。 明日辺りからは 晴れとか 自転車でお出かけしようっと。
夕飯は カレーにしました。なんか こんなものが食べたいです。サツマイモも入れました。 これが美味しい。今日 放送大学の番組を見ました。
勿論オイルの友にもさしあげました。 さっき 上等なフランスパンあのおかずのためだけに買いに走りたかったと 感想を頂き 私も午前中に頑張った甲斐がありました。 あしたが るんるんとしてやってくるそんな感じです。
週末兼業
週末高収入
妊婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaiimisa
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakaiimisa/index1_0.rdf