綺麗な主婦をそこはかと何だろうブログ

July 31 [Tue], 2012, 9:25
今日は 黒磯から 弟の子供二人がやってきた。義母は 小さい頃 双子だった彼らのお世話をしたのだ。だから思い入れが大きい。
わかれば 反省もするしお詫びもする だって確信犯ではないのだから。
私も少し気をおくり 体をなでてあげると ほほが少しぴんくになりました とてもきれいでした。
動物はすごいですね 自分の治癒力 回復力で 日々生きているんですね。もう相当な 老衰なのに がんばっていて えらいです。
本当に食べることが 楽しみな私です。 この気持ちに 逆らえません。とここでタイトルが出るけれど これはおまけ。
薬は 一か月分もらえたから 医者が間遠くてうれしいです。歯医者さんの方は また 10日後だそうです。 人気者ですね。
ネット内職
女性内職
稼げる副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaiiemi
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakaiiemi/index1_0.rdf