【 更新情報 】

スポンサードリンク

ナカイ本舗のホームページ

“ナカイ本舗”というホームページをご存知ですか?
URLは、http://www11.big.or.jp/~naka_ho/です。

クセスすると四角の中にナカイ本舗と立体的に書かれたページが表示されます。
何のホームページかというと、SMAPの中居正広さんのファンサイトで、中居さんを中心にSMAPについてもファンの方がホームページを通して、掲示板やチャットでコミュニケーションをとっています。
様々なSMAPのファンサイトでもリンクがはられています。

このホームページを公開している“ともっち”さんは男性の方です。
SMAPが老若男女問わない国民的なアイドルだなって改めて実感しました。

SMAPがすごいなぁっと思うのは、これだけじゃありません。
ナカイ本舗の掲示板は細かく分かれており、驚いたのはライブごとに掲示板があり、書き込まれている人数もたくさんいました。

ライブを体感した者同士にしか分からない、感動があるのでしょう。
また、ニッポン放送で毎週土曜日の午後11時から30分放送されているサムガールSMAPのしっかりレポートされていました。

ナカイ本舗のホームページは、SMAPファンならもちろんのこと、ファンでない方でも楽しめるホームページです。
ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょう。

スマップ中居正広の髪型

国民的アイドル SMAPのリーダー、中居正広さんのファンは多いと思います。


中居正広さんというと、音痴で個性的なファッションセンスを笑いにかえ(?)、ドラマや映画で俳優として、また司会として抜群の力を発揮しています。

バラエティ番組からCM、ドラマなど、毎日のようにテレビで見ますね。
特にNHKの紅白歌合戦での司会は大物の歌手相手にしっかりまとめて番組を盛り上げる姿は、定評があります。

そんなSMAPの中居正広さん、髪型がいろいろと噂されています。
帽子をかぶっていることが多いからでしょうか。髪が薄い疑惑や増毛疑惑、ついにはカツラ疑惑まで出ています。国民的アイドルなのに、びっくりです。

最近の中居正広さんの髪型は、大ヒットの映画『私は貝になりたい』で、妻役の仲間由紀恵が手動のバリカンで髪を刈り、丸坊主になっています。
後に行われた試写会では、手動のバリカンで髪を刈られているときはすごく痛かったというエピソードを明かしています。

これからもSMAPの中居正広さん、今後も活躍とともに髪型も注目されていきそうです。

ナカイ本舗のアクセス数

ナカイ本舗の掲示板でナカイフリートークなどは一日8000から10000アクセスを誇る大きな掲示板です。
その人気はナカイ本舗の中居ファンを大切にすることももちろんですが、その張本人、中居正広さんにもあります。
ナカイ本舗の中ではもちろん全国的アイドルの中居くん。
テレビでは見ない日はないくらいです。歌や踊りはもちろん、MCなどで6本以上のレギュラーをかかえる大物。

ドラマも映画も大きく話題を提供してナカイ本舗ではもちろん個人のブログなどでも大反響でした。中居くんはそのキャラクターからは想像できないくらい努力家で、そのことはナカイ本舗などで多く語られています。
ファンも認める頑張り屋さんです。
その地道さからたくさんのメディアに活躍し、今ではここまでの地位を確立したんですね。
中居ファンまでいかなくても、私も中居くんは大好きです。好感度とてもいいです。
そんな中居くんの本質も知れるサイトにナカイ本舗はなっています。
中居ファンでなくてもナカイ本舗ではとても楽しめるようになっています。
特にナカイ本舗のライブや番組ネタバレレポは主観でありながらもとても親しみやすくレポされてます。
これからの中居くんに期待するとともにナカイ本舗も要チェックです。




>>SMAPについてより知りたい方はコチラ

ナカイ本舗の特徴

ナカイ本舗の特徴はBBSの多さでしょうか。とにかく細かく掲示板が分かれています。
ナカイ本舗ならではの中居正広さんトークや番組レポ。ネタバレなどのBBSもあります。
ナカイ本舗のネタばれ掲示板でのライブなどは倉庫に保存されていたりします。

SMAPのライブはファンクラブ会員でもなかなか手に入らないので、そちらで一緒に楽しむのもありかもしれません。
もちろんねたみは禁物。私は行きたかったのに〜。そういう人はナカイ本舗をのぞかないでくださいね。
そしてナカイ本舗の掲示板では仲の良さがとてもいいですね。
中居くんを労う言葉もそうですが管理人ともっちさんを労うことも忘れない、そして楽しくトークできてることがすごいですよね。
そういうナカイ本舗のような交流の場が中居くんのファンの人たちにあることが中居ファンにはうれしいですよね。
こういうファン掲示板が増えていくとネット掲示板も楽しいと思います。
特にジャニーズは写真掲載やファンへの対応が厳しいことで有名ですが、もちろん常識的に当り前のことが多いです。
それでもファンへのあまり激情してしまうことも多いネット界、ナカイ本舗はそのこともよく踏まえてできてます。

いずれにしても中居ファンなら一度ナカイ本舗を覗いてみること必見。
きっとさらに中居くんを応援したくなる気持が増えてくるハズですよ。



>>話題のキムタク関連商品の最新情報を見てみる

ナカイ本舗はSMAPファンが共有できるサイト

ナカイ本舗って知ってますか?
私、はじめて聞きました。そして初めてそのサイトに行ってまいりました。
私がおばさんだから知らないのかしら?と思ったらそれもそのはず、個人の人がSMAPの中居正広さんの大ファンで、その中居くんの事でみんなで語り合う掲示板のサイトをつくっちゃったみたいな感じです。そのサイト名が「ナカイ本舗」。

かといってナカイ本舗が中居くんオンリーなのかと思いきや、SMAPネタはもちろん、他メンバーの出てる番組についても大きく語り合ってください、となっていますので、楽しくみんなであの番組のここが良かった、笑えた、泣けたなどSMAPのファンがとても共有できるサイトになっています。

もちろんナカイ本舗でネット荒らし的なものはあるのでしょうが、非常によく管理されてます。
ナカイ本舗管理人のともっちさんはとてもきれいにサイトを作ってらっしゃるのも印象的です。
ナカイ本舗の掲示板に入る前の注意には細かくネットでの注意書き、常識などをきちんとわきまえて書かれていて初心者でも理解できます。
ナカイ本舗だけでなく掲示板初心者でも迷ったことがあることもきちんと書かれてますね。
ナカイ本舗は基本中居くんのファンの交流の場なのでしょうが、きっと中居くんを応援したいというだけでなく、楽しくお互いのルールを守った応援をするファンを育ててる場にもなっているかもしれませんね。




>>中居正広出演のDVDの詳しい情報はコチラ