本日のお届けモノ☆

November 21 [Mon], 2016, 6:18


今年37個目は、P&Gジャパン 様より

パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー トリートメントコンディショナー

モニターの当選です(*'ω'*)




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

パンテーン エクストラダメージケア シャンプーは

ダメージの原因となるミネラル不純物が髪表面に蓄積するのを防ぎ、

毛先までダメージを忘れた髪へ導いてくれるそぅ。

洗い上がりはとってもスッキリ!!!

汚れがきちんと落ちている感じでとても気持ちがいいです!


そして、9月下旬に新しく仲間入りしたトリートメント コンディショナー

こちらは、 濃密補修プロビタミン処方が、

ひどく傷んだ髪の1本1本の芯まで浸透し、

いつもの2ステップで、傷んだ毛先までダメージを補修し、

なめらかな触りたくなる髪へと導いてくれるそぅ!

シャンプー後に髪に馴染ませて洗い流すと指通りがなめらかなサラサラな髪に

私のように小さい子供がいると、時間をとってトリートメントする時間もないので、

こちらは時間もかからず、とっても便利だなーっと感じました。

髪のまとまりもよくなって、使い心地がとても気に入りました☆

香りもよくって、使ってて癒されましたぁ〜


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

November 11 [Fri], 2016, 6:06


今年36個目は、P&Gジャパン 様より

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

モニターの当選です(*'ω'*)

購入モニターに参加させて頂きました!!!!!



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

奥から下からみなぎるような、縦横無尽のハリツヤ肌へ。

全方位からのケアで、あらゆるエイジングサインに包括的に働きかけ、

360度どこから見ても自信のある、うるおいに満ちたハリツヤ肌へ導きます。との事!

これは期待できそぅです(^−^)w



開けてみると、緩めのテクスチャー。

お肌に塗ってみると、するするとベタつかずに塗れて使い心地がとにかくいいです。

お肌もふあふあで柔らかくなった感じ

ピテラ配合なので醗酵したような匂いがするかな〜と思っていましたが、

そんなことはなく甘い香りで、癒されます☆

なにより、お肌がすべすべで乾燥しらず♪

お肌の調子がいいと、気分まで上がりますねー。

とっても気に入りました〜使い続けてみます(^−^)

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    






SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス!!!

November 11 [Fri], 2016, 5:22


今年35個目は、P&Gジャパン 様より

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス

モニターの当選です(*'ω'*)

購入モニターに参加させて頂きました!!!!



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


SK-II独自の新複合成分・ラディカル ニュー エイジ コンプレックスを配合した総合美容液。

複合成分にはもちろん、ピテラ™も含まれています。

毛穴の気になりにくいぷるんとした肌へと導き、フレッシュな朝の輝きを与えます。

最近、毛穴がとても気になってたので、早速お試し〜( *´艸`)




開けてみると、こんな感じのスポイト

手のひらに2滴とり、指先で額、両頬、あごに乗せ

顔の中心から外側へと顔全体になじませます。

乳液のような見ため通り、美容液としてはしっとりな塗り心地

ベタつくことはなく、お肌がしっとりすべすべになりました

しかもふっくら柔らかくなった感じです。

数日使ってみましたが、ハリが出て毛穴が目立たなくなってきたのも嬉しい

また、甘いいい香りにも癒されて、毎日使うのが楽しみです(^−^)


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    



本日のお届けモノ☆

November 09 [Wed], 2016, 1:01
今年34個目は、ファンケル

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 U しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 U しっとり

モニターの当選です(^−^)w



ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています



箱を開けてみると、品質を保ったまま使い切れる小容量ボトル!!

品質へのこだわりを感じました

また、ファンケルは無添加で有名ですが、私の場合、無添加っというと優しいイメージで

そんなに肌が潤うイメージがなかったのですが、こちらは、しっとりをいつまでもキープしてくれるんです。



化粧液は、少しだけトロミのあるテクスチャー。

肌にぐんぐん入って、しっとりすべすべにしてくれました。

刺激もなく安心して使えることがなにより嬉しいです。

乳液は、ゆるめの白色のテクスチャー。

ベタつくことなくサラッと塗れていいです。

かといって乾燥することなく、お肌をしっとりスベスベにしてくれました。

ふたつとも使ってみて、とにかくベタつかず使いやすいっていうのが一番の感想です。

お肌もスベスベになり、なんだか調子がいい!!!

ファンケルは、「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、

 肌本来の美肌力をつくる」という企業ポリシーなのだそぅ。

なるほど、使ってみてなんだかわかった気がします( ´艸`)



ただいまアガるキャンペーンやってます

詳しくはこちら





にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    



とっても嬉しいモニター当選!!!

October 28 [Fri], 2016, 13:33


今年33個目は、P&Gジャパン 様より

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

モニターの当選です



SK-IIって憧れの高級コスメなので嬉しいです( *´艸`)



このフェイシャルトリートメントエッセンスは、SK-IIを代表する化粧水

多くの女性に愛され、多数のビューティ・アワードを受賞する名品なのだそぅ。

90%以上が唯一無二の天然成分ピテラでできたエッセンス!!!

ピテラとは、ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分) のことで

肌本来の働きを整えるトリートメント効果が高く、

うるおいあふれるクリアな肌へ導いてくれるそぅ

このピテラが90%以上でできているということもあって、すっごく期待できそぅ!!!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



コットンに染み込ませて、首まで丁寧にパッティングすると、

肌なじみがよくどんどん入っていきました。

お肌もしっとり柔らかくなって、最近調子がいいんです☆

香りもほんのりするんですが、気にならない程度でいいです。

季節の変わり目のこの時期、毎年、私はとにかく肌の調子が悪くなるんですが、

今年はSK-II フェイシャルトリートメントエッセンスのおかげで

ザラつくこともなく、すべすべで、とてもいい感じです。

このまま使い続けてみたいと思います(^−^)


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    

















本日のお届けモノ☆

October 19 [Wed], 2016, 21:33


今年32個目は、

花王ホワイト ホワイトフローラルの香り レギュラーサイズ(3個パック)

モニターの当選です( *´艸`)



ボディソープのぬるぬる感が苦手で石鹸大好きなので嬉しいです。

早速お試しさせて頂きましたが、少し泡立てるだけで、モコモコのキメ細やかな泡ができました。

汚れをスッキリ落としてくれて、それでいて肌が乾燥することもなく良かったです。

またスキンケア化粧品にも使われる上質な植物原料「天然やしミルク*」を採用されていただり、

収穫から24時間以内を目安にした原料を石けん素地に使用していたりとこだわりがあり

安心して使えます。家族みんなで安心して使えるところも気に入りました



花王のキャンペーンに参加中[PR]



にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    


嬉しいお届けモノ☆

October 12 [Wed], 2016, 23:17


今年31個目は、

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフト(現品)

モニターの当選です!!!!!


DHCのキャンペーンに参加中[PR]


2016年9月新発売 50g/3,200円(税抜)

こちらは、“時計遺伝子”に着目した新発想 夜用エイジングケアクリームとの事。

“時計遺伝子”って聞き慣れない言葉だけど、

肌は体内の“時計遺伝子”のコントロールのもと、昼夜それぞれの機能を交互に

はたらかせて美肌リズムを維持しているそぅ。

昼は保湿・紫外線防御~ 夜は昼に受けたダメージの修復 という様に☆

現代女性は睡眠不足やストレスなどによって、その時計遺伝子が影響を受け、

リズムが乱れがちになり、肌トラブルを招いてしまうのだとか。。。。

そこでDHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトは

時間による肌機能の違いに着目し、夜専用のアイテムで肌の「リズム」にアプローチ

さらに夜の「肌の修復」機能を助けることで、 ぐっすり眠ったような快眠肌に導いてくれるそぅです。


夜のスキンケアの最後にプラスするだけなので、とりいれやすいですねー。

早速お試しさせていただきましたが、肌にハリが出て、しっとりイイ感じです。

これから乾燥の季節なので、続けて使ってみたいとおもいます(*'▽')

無着色、天然成分配合、パラベンフリー だし、安心して使えますね☆



にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    







久々のお届けモノ☆

October 02 [Sun], 2016, 1:05



今年30個目は、ripre様より

インシャワーボディローション モニターの当選です(^_-)-☆




ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]


ニベアのシャワーで流すボディローション☆

塗れた肌に塗って流すだけなので、とても気軽にボディケアできました!!!

子供との入浴後は子供のお世話にバタバタで、自分のことは後回しな私のようなママにもオススメ

優しいフローラルの香りに癒されるし、肌もしっとりとなり良かったです

乾燥の季節なので続けて使ってみたいと思います(^−^)



にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    


嬉しいお届けもの☆

July 05 [Tue], 2016, 12:39
今年29個目は、ブロネット様より

MIMURA SS COVER

モニターの当選です(^_-)-☆





とても人気の商品で、気になっていたので嬉しいです。

こちらは汗や皮脂が出てもサラサラをキープしてテカりを抑えてくれます。

パウダーがしっかりと毛穴の凹凸を埋めてくれるので、フラットな肌に

さらっとした使い心地で、本当にテカリを抑えてくれましたー。

これから、暑い夏にいいですね。

ビタミンC誘導体などの美容成分も入っているので嬉しいです(^−^)


こちらはブロネットでお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね♪ →


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    



お届けモノ!!!!

July 05 [Tue], 2016, 12:22
今年28個目は、ブロネット様より

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

モニターの当選です(^_-)-☆





まつ毛様美容液です

まつ毛を美しくするだけでなく、「美しいまつ毛を維持させる」という

新しいアプローチの成分との事。

最近、まつ毛が抜けやすいので、こちらでケアしたいです。

塗りやすいので、続けてみます〜。

ノンシリコンでアルコールフリー、防腐剤も入ってないので安心して使えるところも

嬉しいです(^◇^)w



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ










    




■プロフィール■
■お名前■エミチン☆
■趣味■食べ歩き・お菓子作り・ジェルネイル・懸賞が大好きな32歳☆基本的に能天気!!どんな状況でも楽しめちゃう性格です(爆)♪2010年6月12日に人妻になりました♪2013年2月9日に第1子の理央奈が誕生しました☆
理央奈
優奈
最新コメント
Emirioちゃんへ☆
» 年末のイロイロ‼︎ (2014年01月16日)
Emilio
» 年末のイロイロ‼︎ (2014年01月14日)
シモ―ヌへ☆
» 生後10ヶ月の成長☆ (2014年01月07日)
シモーヌ
» 生後10ヶ月の成長☆ (2013年12月31日)
maedaさんへ☆
» 生後10ヶ月の成長☆ (2013年12月28日)
*a_maeda*
» 生後10ヶ月の成長☆ (2013年12月28日)
Emilioちゃんへ☆
» 実家帰省☆ムスメ初めての飛行機☆ (2013年10月12日)
大島椿ファンサイト事務局さまへ☆
» お届けモノだょー☆ (2013年10月12日)
Emilio
» 実家帰省☆ムスメ初めての飛行機☆ (2013年10月11日)
大島椿ファンサイト事務局河島
» お届けモノだょー☆ (2013年10月01日)
IMAGEnetIMAGEnetRope' Picnic Official onlineshop
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
セシール