エンジン 第5話 

2005年05月26日(木) 18時10分
今さらですがエンジン見ましたー。しかも5話というかなり前のやつを(笑)
次郎さんも苦労してるんですね。
てか実はいうとエンジン見るの初めてなんですよね^^;;
だから結構見ごたえあったというか・・・。
結構おもしろかったですよ?
やっぱ・・人間一度は「嘘」ってついたことあるんですよね・・・。
何か直江先生思い出すわ(笑)
そりゃいい嘘もあるって(言葉パクんな)
おっとっと、エンジンの話をしてたんですね^^;;
次郎ちゃんもなかなかやるじゃないですか。
なんだっけ・・・あのカーを直す役だったんだよねぇ??次郎さんは。
アレホント面白かった(分かったって)www

中井正広のブラックバラエティ 

2005年05月11日(水) 21時01分
えー、関東では5月1日に放送された黒バラを関西でやってました。
上の絵文字赤い花じゃダメじゃん!(笑)
まぁ・・・絵文字が無かったから許せ;;;
中井家の食卓。正直初めて見ました(ファン失格・・・。)
何かすごいもんばっかだなぁと思いました。
スタメン決めてどうすんねん!って話やなぁ(笑)
あ、そうそう、バターご飯試してみました(笑)

超うまい!!!!!(笑)

ホントにおいしいんだねぇ・・・意外やったわぁ。
醤油をたらして混ぜてもおいしかったねぇ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakai-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる