風向きなど知るはずないのに 

March 28 [Fri], 2008, 0:11
バイト疲れた´`
でもアラバキのためー!!!
夏フェスのためーーー!!!
今年はナノムゲン、ロッキン、SLSに行きます!!!
ロッキンはもう振り込んだのですが、あと全て見積もって5万必要^^^^

バイト何回すりゃあいいんすか^^^^


呉屋ちゃんがやってるの見て楽しそーーー!!って思ったのでちょっとやってみたかったバトン^^
コメント付きで^^笑

■有名な邦楽バンドから知名度が低いバンドまで様々なバンドを好き、嫌い、知ってる、知らないと判断していく簡単なバトンです
※バンドを以下のそれぞれ5つの記号で判断して付けるだけです

好き→◎
知ってる、普通→●
名前は知ってる→△
知らない→■
嫌い→×



くるり:◎(亜美ちゃんのカウントダウンでのテンションが忘れられない笑)
ELLEGARDEN:◎(知ってないと、ねぇ笑)
Qomolangma Tomato:●
9mm Parabellum Bullet:◎(和彦はぁはぁ!アラバキでしゃべれ!!!)
Mr.Children:●
ストレイテナー:◎(はあはあはあはあはあ大好きどころの騒ぎじゃない)
おとぎ話:●
椿屋四重奏:◎(はあ(ry)
tacica:◎
BUMP OF CHICKEN:◎
嘘つきバービー:■
ART-SCHOOL:◎
レミオロメン:◎
ザ 50回転ズ:●
thee michelle gun elephant:◎(チバ様!!!!美しすぎる!!!日曜楽しみ^^)
毛皮のマリーズ:■
DOPING PANDA:◎(SEが一番好きです^^笑)
BEAT CRUSADERS:◎(コールがs(ry)
ASIAN KUNG-FU GENERATION:◎(健ちゃん可愛すぎです)
he:■
Northern19:●
YOUR SONG IS GOOD:●
SAKEROCK:●
Syrup16g:◎(うん、ありがとう)
凛として時雨:●
NUMBER GIRL:●
オシリペンペンズ:■
ゆらゆら帝国:△
銀杏BOYZ:●
Hi-STANDARD:◎
村八分:■
100s:◎(この前桜の下でももとせ聴いたら泣きました)
ははの気まぐれ:■
フジファブリック:◎(タミフル^^^)
ACIDMAN:◎(ボーカルと結婚したいくらいすきです)
FULLARMOR:◎(前のアルバム欲しいなー)
騒音寺:■
OGRE YOU ASSHOLE:◎(でとっくす愛してる可愛すぎはぁぁぁぁい!!!)
ガガガSP:△
10-FEET:◎(ライブはガン泣きが常識^^)
ミドリ:◎(あれははあはあだよね^^)
THE BACK HORN:◎(まさす可愛すぎだよ)
つしまみれ:△
MASS OF THE FERMENTING DREGS:●(きれいな声してるよねー)
locofrank:●
RADWIMPS:◎(地元いっしょだよね^^笑)
BLANKEY JET CITY:■
URBANフェチ:■
POLYSICS:◎(ヤ ノ w)
LOST IN TIME:◎(声優しすぎだよ)
赤い疑惑:■
マキシマム ザ ホルモン:◎(なんかもう愛の領域^^)
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE:◎(アヒト様様だよね)
チャットモンチー:◎(あっこちゃんになりたい)
ワッツーシゾンビ:■
OCEANLANE:●(亜美ちゃんのイメージ強いなー)
ウルフルズ:●(ロッキンで超楽しかった!)
NICO Touches the Walls:◎(声がクリアー!日曜楽しみ^^)
GO!GO!7188:●
ユニコーン:●
GRAPEVINE:◎(たにゃかがほんと好きです好き過ぎて吐きそうですツアー行きたいです)
the telephones:●
ランクヘッド:◎(小高かわいすぎだよ小高)
GOOD 4 NOTHING:◎(なんだかんだで去年めっちゃライブ行った気がする)
東京事変:●(最近聴いてないな)
X JAPAN:×(まさかの!笑)


■お疲れ様でした、最後にあなたの本命バンドを教えて下さい。

バンプです。まさかの笑


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9241
--------------------

Gウーマンさんはどんくらいわかるかな^^?笑

明日もバイトーうぁー
でも頑張らなきゃー



あ、酸のZepp外れました^^





消えたい^^^^^^^

さぁ、始まりのキスをして? 

March 25 [Tue], 2008, 0:14

*拍手お返事*
37さん⇒わわわ!感想ありがとうございます!まぁあれは堀であって堀でないですからね^^笑
私も前に読んだのでタイトルとか忘れてしまったのですが、いいラストでした〜!
メッセージありがとうございました!

先日上げた長編、そのうち消すかもしれません´`
読み返したら酷い酷い笑

あ、アラバキ行くことにしましたーーーーー!!!!
ぐだぐだぐだぐだぐだみんなに迷惑かけて申し訳ない…!
26日だけ^^
もちろんほりーに会いに(ry
嘘です。田中に会いに行きます。(本音
ほるもんちゃんもテンフィもいるし!楽しみー!!
え?庭?
あー、あれでしょ?最近人気の新人バンド。
なのにボーカル35歳なんでしょ?
しかも10年やってて新人でしょ?(最近の友人との会話抜粋

バトンばとーん
愛用愛用品バトン

・愛用の財布:サマンサタバサのチョコ財布!w
・愛用の携帯:SH902is ぴんく!
・愛用の手帳:セサミストリート!
・愛用の鞄:真直のエコバックってありっすかね^^^^←
・愛用のお酒:柚子蜂蜜サワー^^
・愛用のコンビニ:セブンイレブン!
・愛用の洋服ブランド:え…うーん…モーガンとか?
・愛用の眼鏡:ゾフだっけな?
・愛用の香水:LUSHのみつばちマーチ!
・愛用のシャンプー:ダメージケア!安いのに成分いいと思う。
・愛用のボディーソープ:天井のオーケストラ^^
・愛用の洗顔料:ブラックビューティー!
・愛用の靴:え、スニーカー←
・愛用の帽子: おしゃれ帽子!よく被る^^
・愛用のファンデーション:今なんだっけ…マキアージュ?
・愛用のバイク:原付ですけどなにか問題でも?
・愛用の薬:イブ^^
・愛用のマフラー:バーバリー
・愛用のマスカラ:マジョマジョの長くなる方
・愛用の指輪:ブリリアントアローのティアラの形したやつ!
・愛用のストラップ:今リプトンについてるマカロン^^
・愛用のネックレス:指輪が通してあるやつ!
・愛用の腕時計:持ってない
・愛用のタバコ:ラキスト^^
・愛飲のお茶:ミルクティー←
・恋してる?:もちろんほそ(ry
・愛用のピアス:してない^^
・愛用の下着:ピンクの…っておい!!
・愛用品を知りたい5人
えーっと…じゃあ暇だったら
雲、亜美ちゃん、呉屋ちゃん、盛村さん、縁雪さん!!

あ、Gウーマンもやりたけばどうぞ^^笑
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44928
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

さー寝るか。
明日はバイトだー

You are still alive 

March 22 [Sat], 2008, 0:33
最近庭聴いてないなーと思ってどんととらすと聴いたらなんかBare Footのタイトルの部分がめっちゃドツボでした。
私、「この曲!」っていうより「この部分!!!」っていうのが多いです。(謎

*拍手お返事*
20時の方⇒わわわ!あんな長編なんかを…!ありがとうございますー!!まだかかりますが最後までお付き合いいただけると幸いです^^
私もそう言ってくださる貴方様が大好きです!
メッセージありがとうございました!

この前愛方と話してたのですが顔も知らない方に応援とかされるって凄いことですよね。
お言葉いただける度に「書いてよかった」って思えます^^
改めていつもメッセージや拍手をくださるみなさまに感謝いたします*
本当にありがとうございます^^


今日は驚くこと満載でした^^^

私以外の家族がみんな風邪引いて11時前にはみんな寝てました。
さみしいです。

髪がどんどん明るくなってきます。
なんか自分に合いません。

前にバイトしてたパン屋で一番仲良かった2つ上のねぇさん(あだ名)がうぃきぺでぃあに載っててびびった。
しかもかりんっていう朝ドラに出てた笑
しかも(2回目)最近の出来事も書き込まれててびびった。
そんなねぇさんと来週一緒に夕飯食べに行きます^^
楽しみー!



そして



ほりーの今の髪型、去年のあたしの髪型やん^^^^^^^^^
これは吹いた笑

でもひなっちゃんねるのほりーがかわいすぎて悶えて(…)亜美ちゃんにメールしようと思いすごい勢いで本文を書いたら






こ れ 送 り つ け た ら あ た し 完 璧 変 態 さ ん だ よ ^^^^^^^^


送るのやめました笑

てかなにあれ。「ひなっちゃんねる〜」とかかわいいんだよばか^^^^^^^(…
てかしゃべってるほりーが見たくなった^^^^^^
DVD見ようかな…(…


最近寝れないなー
毎日4時まで起きてるとかなにしてんのあたしー

てか来週ルイハシモトの写真展じゃん!
今年も行くかー!
だ、誰か行きましょ…!

鳴り止まぬ遠吠え 

March 19 [Wed], 2008, 0:38
*拍手お返事*
37さん⇒わわわ!亀更新の長編に突っ込んでくれてありがとうございます!!じつはどんどんつぐみさんが怖くなっていくのです^^←
あれは序の口ですよー!(笑
メッセージありがとうございました*
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
毎日たくさん押していただいて感謝してます^^

呉屋ちゃんからもらったばとんぬ^^^
れっつごー!

セブンバトン

一、まずは自己紹介を七項にまとめて

01:かりんです!
02:ガチであだ名はかりんぴょんです。
03:周りからは痛い子と言われてます。
04:「ていうか、もう名前から痛いよね」と言われたこともあります。
05:でもこの名前気に入ってます!
06:ほりーとゆうちゃんがいれば生きていける気がs(ry
07:邦楽ロックが大好きな18歳!べぼべの歳に戻りたい/(^o^)\w


二、自分の性格を七つあげて

01:ポジティブ思考のネガティブ人間
02:人見知りの社交的
03:大雑把な几帳面
04:浮き沈みが激しい
05:ビビり屋なチャレンジャー
06:小心者の楽天家
07:思い込みが激しいタフな奴


三、好きな曲七つ挙げて(歌手名も一緒に)

悩むからサイトで絡んだ人物のバンドでー

01:ハルジオン(ばんぷ)(多分人生で一番すき)
02:メロディックストーム(てなー)(タイトルからしてすき)
03:スターフィッシュ(えるれ)(言っておこうか←)
04:スロウレイン(あしっど)(世界の名曲に入るんじゃないかってくらい素晴らしい)
05:FAIRY TALE(びーくる&あすぱら)(これは声で消えそう)
06:ます。(らっど)(ばかなんじゃないのー?って曲すきなんだなー)
07:ブルートレイン(あじかん)(ビデオもすきーかわいいよね)


四、好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人上げて

01:加瀬亮
02:青木宗高
03:加藤虎ノ介
04:山田孝之
05:森山未来
06:田中圭
07:辻本祐樹

呉屋ちゃんとちょっと被ってて嬉しかったw←

五、このバトンを七人に回して
ご、ごめんなさ…アンカーで…!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39034

春は出会いと別れの季節ですねー
うーんいろんなサイトさんにご挨拶に行こうかなー

あ、4月になりましたらこのブログと小言を変えます。
3年間も使ってよくやったなぁ…

てか、ぶっちゃけ検索でひっかかってるので鍵付きにしないと…
めんどくさいですががんばりますー´`

Wake me up!!!!!! 

March 16 [Sun], 2008, 21:45
*拍手お返事*
亜美ちゃん⇒あはははありがとう^^ほりーが魔女だったらクソかわいいよねー!呪文とかあったらもっとかわいいよね!衣装とかあったらもっといいy(ry
メッセージありがとう*
ランド行こうねー!


春フェスに行って来ましたよ^^^^^


えぇ、オタフェスに^^^^^^^^^

愛方と9時半に地元を出発。
10時半に着いたのですが並ぶ並ぶ!
11時過ぎにやっと入れましたー*


雰囲気を味わいにきたので本はあまり買わなかったの で す が


姉の買った本を持たされ、カバンがパンパン。





あのーこれじゃああたしがこんなに買ったと思われるじゃないですか^^^^^



しかもジャンルはテニス?


二次元かよ^^^^^^




まぁ、姉妹でコミケ行ってる時点で終わってるー!!!



愛方に「売り子やってみたーい」と言ったら
「友達でやってる人いないよね」と言われました。
翌々考えてみればいないなー
1人ものすげー奴がいるけど←
あの子は夏出るのかしら!
出るなら嫌がらせしに行こうっとウキウキ(お前

あ、雑貨も見てきましたー!
マスコットとかめっちゃかわいかったですー!
なのに愛方はなぜかまめごまを買いました
あれ?なにしに来t(ry

あ、パス変えようかなーと考え中ですー。
っても簡単ですが、ジャンルに基づく質問とかにしようかと思ってますので!

長編をどうにかしなくては…!
あと縁雪さんの相互記念ももうちょっとです…!
遅くなってすいませ…!!

いくら泣いても時は流れて 

March 12 [Wed], 2008, 1:56

今日はちょっとへこむことがあったので開場3時間前に10足のライブに行くことを決め、さっそく東京テレポートへ。
いやー前代未聞だわ《笑
しかも新しいアルバム買ってないからね!《笑
だって6月の川崎行くからそれまでに買えばいいやーって思ってたんだもーん。
チケット譲ってもらって(しかも定価以下で)マックで友達とはしゃぐ。

そしてライブはもちろん号泣。
ごーずおんで声上げて泣いたらみんなに頭ぽんぽんされました。
あー行ってよかったなぁ。

そいや、隣にいた人に話し掛けたら8日の福岡に行ったとか…しかも対バンが庭だったからとか…
すげーなー《笑

そんな私は諦めたアラバキに1日だけ行こうか迷い中。
1日目だけ行きたいーっ!

日払いバイトをそろそろ辞めたい^^
百貨店の地下の薬局にしよーかなー


静かなる私信:呉屋ちゃん⇒おめでといーーーす!私を迎えに来てー!助手席乗せてー!私は運転しないけどw← じゃあ春コミおいでよ(^ω^)(ライブじゃないところがプライスレス)

私はあなたの探し物 

March 09 [Sun], 2008, 0:32
*拍手お返事*
37さん⇒私ももう1回行きたいですー!楽しいですよね!
囲むというか、はさみ打ちにしてしまってかなりの迷惑をかけてしまいました笑

メッセージありがとうございました!

お、久々2日連続^^

雲から強奪!(…
前からやりたいと思ってたのよね^^笑


オタクサイトを運営する管理人さんの己を再確認するバトン


*このバトンは一年以上サイトまたはブログの管理人をしている方向けのバトンです。

*初心を思い出し、新鮮な気持ちで運営しましょ☆

*今更ですがお名前は?
かりん

*HNの由来は?
なんだろうね笑

*サイト、ブログ名は?
world incident

*由来は?
正直、長くやるつもりなかったんだよねー
だからちょうど聞いてた事変からお借りしました笑

*ジャンルはなに?
芸能同人

*どんな内容?
邦楽ろっくですよ

*一年以上サイトやっててジャンル変わった?または浮気しそうになった?
むしろこのサイトは妾の子です。←

*それはなに?
鶏ですよー

*イラストサイト?小説サイト?
小説!gdgdですが

*他のサイトと相互してる?
してます!みなさん大好き!

*相互サイトの管理人さんと直メールした事ある?
私、サイト様のリンク貼る際は絶対メールします笑

*相互サイトの管理人さんと電話したことある?
ありますよ!誰かさんとは変態対談しました^^(…

*サイト運営楽しい?
楽しいと言えば楽しいです!

*辛かったことはある?
スランプになるとほほみ状態。
もう自分ダメ人間だよーやめてしまえーとかなる

*これからもサイト続ける?
まだ辞める気はないなー

*何歳までオタクサイトやるの?
大学卒業くらいじゃない?

お疲れ様です!

一年以上サイトをしている管理人さんにまわそう!
ご自由にどーぞ!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

さぁ、夜がきた 

March 07 [Fri], 2008, 23:42

*拍手お返事*
4日7時の方⇒提案したら即却下されました!理由は私がうるさくなるからだそうです。笑
教えてくださってありがとうございました!^^

昨日の夕方帰ってきましたー!楽しかったー!!!
関西弁を聞く度に「ぎゃー!!羨ましいー!!」と意味もなく騒いでたアホな4人組は私達です(…

USJにも初めて行きましたー!
クッキーモンスターがかわいくて持ち帰りたかったです←

で、今日はハイラインナイトに行ってきましたー!
下北沢をふらふらしていたらきゅーみりの和彦さんを見つけ、友達と囲み、握手とサインをしてもらう笑
キューに入ったら卓郎さんもいました^^
狭いとこなのによく行くなーなんて関心してました。(何様


終わって階段上ってたら友達がいきなり止まるので「なんだぁ?」と思って顔を上げると出戸ちゃんが目の前にいて
「あぎゃぁ!」って奇声を発してしまいました(…
生出戸ちゃんはかわいかったです^^^^^←


で、あ、あのー




卓郎と出戸ちゃんってありですか?^^^^^^^



どどど、どうしよう…マイナーすぎてダメ?(…

さ、長編書いて寝るかー

ほんでもってそんで毎度あり! 

March 04 [Tue], 2008, 1:00
はいはいはいはーい!!

卒業式の次の日に友達からメールきて

『お母さんが「かりんちゃんずっと笑顔だった」って言ってた』というメールがきて大爆笑しました。
かりんです。こんばんは。

明日(てか今日だね)から卒業旅行で大阪に行って来ます!!
先週の水曜日の登校日に日にちが決まったもののなにも行動しないメンバーに私、半ギレ。
次の登校日の金曜日にJTBに行きました。

私「あの…大阪に行きたいんですけどぉ…」
職員「はい!卒業旅行ですね!日程はいつごろでしょうか?」
私「……来週の火曜日なんですけど…」
職「…………えーっと、4日ですか?」
私「は、…はい…」
職「しょ、少々お待ちください…」
私「ほんっとすいません…!!」

職員がいなくなる

友1「絶対無理だね」
友2「いやー、むりだわ」
私「お前らさらし首にすんぞ」

10分して職員が帰ってくる

職「な、なんとかぎりぎり間に合います!」
私「ほ、ほんとっすかー!?!?」
職「今日からキャンセル料が発生しますのですが、よろしいですか?」
友1「絶対しないんで大丈夫です」
職「ですよねー笑」


みなさん、JTBは素晴らしいですので国内旅行の際には是非^^^^




にしても2泊3日でホテル・新幹線往復・USJのチケットが付いて29500円は格安だよー
楽しみー!!^^
大阪にお住まいの方、「ここ行け!」ってとこあれば教えてくださいー!!

無数の思い出がまだ支えてくれている 

March 01 [Sat], 2008, 23:48
思い出なんていらないってつっぱってみたけど
いつだって過去には勝てやしない
あの頃が大好きで思い出し笑いも大好きで


まさに、今日のあたし。


今日は卒業式でした。

朝は友達と行って「泣くのかねー?」なんて言ってた。

(正直、もうシロップのことしか考えてなかった。←)


式中結構みんな泣いててびびる。
あたし、仰げば尊し、ほたるのひかり、校歌時、笑顔。


(正直、やっと開放されるとしか考えてなかった←)



式終わって階段降りたらみんな泣いて抱き合ってたりして、あたし戸惑う。


(なんせその横で『髪の毛何色にしようかな』って考えてたし←)





あたしの勝手なる想像だけど、
卒業式で泣くのって
『もうみんなに会えないから』ってことみたいで嫌なんだよね。
別に一生の別れじゃないし。
毎日は会えなくなるけど、会おうと思えば会えるし。
同じ理由で中学の時も泣かなかった。
(クラスの男子に言ったら共感してくれた。うれしすー)


泣いてる人を見て

「いいな…かわいい」って言ってるあたしは終わりだな^^^^^

もちろん心の冷たい奴だなって言われた^^^^^^


でも、最後の最後にみんなひとりひとりが
「ありがとう」って言ってくれて、ボロボロ泣いてるから
もらい泣きしちゃったよーーー!!!
なんだよみんな、泣かせ上手!!!!
みんなさー、なんかいいこと言ってくれちゃって困るよ!!!




進級とかめっちゃ危うかったのに
先生とか優しいなぁ。
(まぁそのせいでいくつかライブ行けなかったよね←)





みんな、たくさんの思い出をありがとう。
























Syrup16g、生きる力をありがとう。
音楽やっててくれて、本当にありがとう。
ずっとずっと、あたしの完全自殺マニュアルです。



(完全自殺マニュアルは、生きるためにあるんだよ)