|д`)д`)チラリズム 

2005年05月22日(日) 18時19分
(  ´_ゝ`)ノ ボンジュール
豚太郎本当やばいガタガタガタッ(((´д`))
デブ・・・ぇ
体力に限界⊂(´∀`⊂⌒`つキタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡キタ≡!!!!
マット運動でマット並べまくって後転しまくってたら
腰痛めた´Å`
無邪気に走り回る雪音ちゃんが羨ましい(´ε`●) ブハッ


今日もオンラインゲームやりましたしッ(´・ω・`)
ユゥちゃんとPTした
他の人もだけど(´ω`*)ポッ
レベル56((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃デタ=デタ=デタ
他の人は80以上とか100以上とか・・・・・
ねッ・・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
羨ましくいつも思うんだよ´Å`
これからも
頑張っていきまーす(σ ゚∀゚)σYO
それなりによ?
それなりに・・・・・´Å`



修学旅行まで・・・・
後何日かしらね( ゚д゚)、ペッ
行きたくないんだよ
けど愛とまいにお土産買ってくんだよ(´・ω・`)
どうせならさッ・・・・・
青森より東京行った方がいいよねショボ━(´・ω・`)━ン
うん・・・・
しょーがねーんだよ・・・・
うちの学校糞貧乏だから( ゚д゚)、ペッ
もっといい学校に行きたかった´Å`
付属中学とか・・・・
ッて行けねーッて('A`)

ソダソダソダ(・∀・)
愛と別になんでもないや・・・ねッ?
うちのかんちーかんちーKA・N・TI・GA・I!!!
うちの涙返せ´Å`え
まぢ泣きしたんだかんねッ・・・・
2日間寝てなかったんだかんねッ・・・・
目、充血してウサギみたくなったんだよ・・・・
愛の(´・д・`)バーカ( ゚д゚)ドアホ
とか嘘だよ(*´ー`)
これからも支えて下さいね(゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャ


という事で終わるd(´ェ`*)ネッ


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakahata_risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる