お引越し 

2007年01月23日(火) 23時41分
ブログ引っ越しました。
取り急ぎアドレス
http://wod.qee.jp/memo/
サイトのTOPなんかは貼りなおしてるんですが、ここブクマしてる方も居るらしいのでお知らせですー


過去ログをどうしようかな、と迷い中。
あとブログ引越しついでに映画メモ(作ってから結局ブログからの移動が面倒でやらなかった駄目コンテンツ)も消してみました。

てんてーーー!! 

2007年01月22日(月) 0時37分
遅くなりましたが、今の所全ての通販分を(漸く)発送致しましたー。
有難う御座いますv(愛)
映写で一時期俳優シールが流行った時の余りのシール台紙があったので(無地の)ラッキー、とばかりに宛名やら色々作ってみました。
思いの外大きくてちょっとどうしよう…。と思ったんですが気にせず使います。
でももうちょっと小さくてもいいよねー、という感じですよ…。

前に同人やってた時に使ってたこまごまとした物はもう捨ててしまったので、微妙に不便な感じです。



フリージアの新しいチラシが二志と十一が銃持って背中合わせで立ってるみたいに見える。萌。
以下頭の悪い楽園話




通販の件 

2007年01月18日(木) 0時09分
TOPに書いて日記で報告するの忘れてました、今更ですがオフページを更新しました。
通販方法を付け足してみたので、もし宜しければご覧下さいー。

そしてうっかりしてたらムビパラ申し込み忘れてた…。ぐあー。でもまだ一次締め切りだから……大丈夫…?カットは作ったのにーお金入れて申込書書くだけだったのにー。
一次で締め切りました!とかになったらどうしましょう。スパコミ?




最近のしあわせ。シードル(ロゼ)飲んでエコルセ食べながらネットやってること。
しかし確実に太るのであんまり出来ないんですけど。あとシードル(ロゼ)が売ってる店少ないよ…!!
あの微妙な炭酸と酒の感じが好きです。うまうま。
でもロゼは限定?らしいのでそろそろ売り場から消えてしまうんでしょうか…。えー、じゃあその前に買い貯めしとくべきかな。

あ、あと最近またアロマにはまり気味。これはやっちゃまずいんだろうな、と思いながらペットボトル加湿器にアロマオイルをプラスしてる。説明書には駄目って書いてあったけど、多分大丈夫でしょ!!
ちゃんとアロマライト持ってるのにねー。だめだなー。

通販 

2007年01月10日(水) 22時31分
通販についてのお問い合わせを頂いたんですが(ありがとうございます!)
今の所あんまり考えてません……。
もしするとなれば銀行振り込みになると思うんですが、300円(100円)の本で手数料かかって、とか考えると…微妙ですよねぇ…。(試しに自分で500円振り込んでみた。微妙な気持ちになった…。自分で自分にやるから?)

基本的にイベントでご購入頂ければ、と思ってます。
どうしても!でしたら対応します。
そんなとこです。
うーんうーん……本増えたらもうちょっと考えて…みたり?
でも郵便振替とかは多分やらない(口座がない)(作れ、という話ですが…)
今口座作るんだったらネット銀行かなー。どうなんでしょう、そこら辺。うーん。



通販の件についてのレスです。

お疲れ様でした。 

2007年01月08日(月) 6時21分
無事7日には本二冊机にちゃんと並べましたよー!ぎゃー!私超偉い!(自分で言う)
購入してくださった方有難う御座いましたー!愛!

薄っぺらいですが、どうにか新刊出せたので「偉いでしょー」と報告しに行ったら冬に新刊出してその後3泊4日で旅行行ってたのに、何時書いたの…!と驚かれたりしました。
うん、でも自分でも結構吃驚です。冬コミ前後はふっつーに仕事だったし。休みなしでした。
まーネタ自体はアイランド本書いてる間に詰まったら練ってたので、それを書き起こしただけだしなー(メモ帳に事細かに書くタイプ)
3日の出発ギリギリで表紙を残して出来上がって、帰国後に印刷製本、の流れでした。
で印刷しつつ表紙作って、という。

次のイベント…は4月の映画オンリーかな。
で6月の豆受けオンリに出たいのですよ!
シティでチラシ貰おうと思って貰いそこねてしまった…。
春とスパコミは迷い中。スパコミはなー、ゲームと日程違うのがなー、という所。
アイランドで出したい本はあるので、それをどうにか形にしたいなー。

きりゅさんにアイランド本で「豆かわゆいと思ってるのが伝わってくる、楽しそう」と言われたのがすっごい嬉しい。えへーえへー。だって楽しいもんー。



イベント後はお決まりのコースで新宿で黒崎さんと合流してパスタ食べてうろうろ本屋とか行ったりしてタカノでパフェ!
丁度9日から新メニューだったので、1月中にまた来よう!と約束して解散ー。
楽しかった!幸せ!

ただいま! 

2007年01月06日(土) 23時54分
3日から今日まで中国(アモイ)に行ってました。
5星ホテルなんて初めて泊まった…!上げ膳下げ膳で幸せだったー。
観光も短時間でしたがきちんと説明してくれるガイドさんだったので、楽しかったです。

そんな感じで明日(ほぼ今日)にはイベントですよー!!ぐあー!
無事本は出ます。あと製本だけ!こんな事あと数時間の状況で言うな、って話ですが。
あとなんかポップ?でも作って寂しい机をどうにかしたい所です。

あけました。 

2007年01月02日(火) 0時32分
おめでとうございます。
新年早々仕事で寝坊遅刻で凹みそうです。ぐあー。でも私よりも凄い人居た。寝坊遅刻制服忘れ。
お互い「どんまい!」な表情で一日仕事してましたよー。
表は混んでて大変そうだったー。裏方万歳。

7日のシティの新刊はNT本ですー。ぺっらい16Pくらいの。ショー×イアンほのぼの?ベン当て馬話。
3日から留守にするので出来るなら明日中に印刷してしまいたいー。無理かな。無理かも。頑張れ私。

頑張ったね! 

2006年12月31日(日) 5時18分
冬コミ一日目、無事本発行出来ました。会う人会う人に「頑張ったね!」「いっぱい書いたね!」と褒められました。わーい。(普段が短文書きだから)
あ、あと通りすがりの方に「渋!!」と言われた。友達にも言われたよー。渋い…かな?え?嘘。だってメリックたんかわゆいよ?
しかし本を購入してくれた方に私直接会えませんでした。(ちょっと抜けただけなのに…!)えーん!いいもん!7日のシティは一人だから!黒崎せんせがにこにこ対応してくれたらしい。ありがとうございまーす!

イベント後はお決まりのコースで。
新宿タカノでデザート。れんまでご飯。逆じゃね?みたいな。
タカノの苺うまうま。あまおう最強。普段食べてる苺は何なんだ、つーぐらいのうまさです。
8人居て8人全員苺デザート。
色々話せて楽しかったー。ジャンル日的には別の日なのであんまり買物もせず、でした。
あ、肉まん食べた。具沢山だった。
夏コミの申込書も買ってみた。うーん、次はうっかり一人端っこにならないように出すなら豆受で出すよ…。7日のシティの申し込みで学習したよ…(島で出したら確実にジャンルの端っこなお誕生日ですよ…。初誕生日席が今回かぁ、という気分ですよ…。泣きたい気分でいっぱい)
ギリギリまでちょっと悩んでみようかなー、とか。でもイベント終わった後ってテンション高いから申し込む気になりますね。うーむ。



そして新刊が黒崎さんの新刊と表紙中身共に微妙にシンクロしてる感じで吃驚でした。お互い本の表紙デザインに関しても中身に関しても何も言ってなかったのに…。凄いな。何でしょうね、これ。帰宅して本読んで結構吃驚した。会場で本のデザイン似てますねー、ぐらいの話は実際したんだけど。
似てる、っても字が影ついてる、とかそんなとこ。

ああぁぁぁ 

2006年12月27日(水) 23時26分
印刷して一晩寝てさて製本、とか思ってたら台割思いっきり間違えたまま印刷して…た…
印刷してないページがある、というか、2ページ多いよ…4の倍数になってない、よ…
え、ちょ、何考えてたの過去の自分…
とりあえず紙がありません。何も出来ないんだけど……ぐーあーーーーーーー!!!
信じらんない!!!ばーか!ばーーーーかぁぁぁ!!!

おそい 

2006年12月24日(日) 6時31分
や、やっとオフページ公開…(出来あが……りそうなので)
遅いです。ぐあー。

ブロムの過去妄想語りとかしてる場合じゃないんですよ(エラゴン観た)
あー、でもブロム良い。ブロムの過去でスピンオフで二時間映画作って欲しい。
若じぇれみ!メイクでじぇれみ自身が演じてください。あ、でも体力とか…(禁句)


次はNT。
1月1日が締め切り。です。です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる