腰痛でお困りの方へ

July 03 [Wed], 2013, 13:21
中川卓爾さんの腰痛治療法でなおります。

少しでもラクになれれば、痛みが和らげば、と祈るような気持ちで購入しました。

実際に私にできるかどうか不安もありましたが、無理なく毎日続けられて、しかも中川氏の丁寧なサポートを受けることができたおかげで、現在、痛みをまったく感じない状態にまでなることができました。

本当に細やかなところまでサポートしていただき、私の最も気になっていた腰の奥の方の残る痛み≠焜Xッキリと解消することができました。

「腰痛で苦しむ人を1人でも多く救いたい」という中川先生の熱意とそのご活動に頭が下がる想いです。私の周りにも、腰痛の辛さを訴える人が多くいます。

疲労の蓄積や身体のアンバランスさが腰痛と深く関わっていて足の丈夫さが腰にも関係している、あたりまえのことのようで気づかなかった腰痛の原因や理論が、私のように読書が苦手な人間にもわかりやすく説明されており、取り憑かれたように一気に読むことができました。

そして、教わったトレーニングメニューを実践してみると、痛みが本当にひとつも感じなくなってしまいました!!

今では、少し腰の痛みを感じても、自分ですぐに痛みが取れるので心配することがなくなりました。

一番信頼している友人からの紹介で中川先生の著書を読み、体質から変えていく治療法に魅力を感じました。

ただトレーニングをするよりも、中川先生の知識アドバイスを取り入れたほうがより強固で怪我をしにくい体づくりができると思ったからです。


中川先生のことは、私の知り合いがスポーツ関係の仕事をしていて、その友人に先生を紹介されたのがきっかでこの治療法と出会いました。

先生の治療をやるようになってからその日、その日が非常に楽になっています。

治療をする前の症状はかなりひどく、歯ブラシが持てない、タオルが絞れない、手を温めないと動かない、椅子に座ると立ち上がることが出来ないなどの症状でした。

去年の8月頃、家に出入りしている方から、私は2年間も歩けなかったのに、
ある先生に出会ってから、歩けるようになりましたと聞いて、先生を探しました。

家にいらした時に私が変な格好をして歩いていたものですから、
その方に先生を紹介していただきました。

いつも主治医の先生に診ていただくのですが、痛くて、上向きで、
眠る事ができなかったんです。

そこで、自分でネットで調べ、辿り着いたのが中川先生のDVDでした。
すぐに購入して、ストレッチをしたら本当に良くなりました。

以前は、500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、足を地面に突くたびに
ズンズンとお尻に響いていたのですが、それも今ではなくなり、3キロ位は
平気で歩けるようになりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中川
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakagawataku/index1_0.rdf