中川式腰痛治療法の新事実と【HD繁中字】130921 SNSD少女時代 - GALAXY SUPERNOVA @ Comeback Stage LIVE 

2013年09月22日(日) 12時42分
どうも。こんにちは


現在中川式腰痛治療法レビュー特集中です(^^)
中川式腰痛治療法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

中川式腰痛治療法体験評価はこちら


メインサイトでは、中川 卓爾さん作の情報教材中川式腰痛治療法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

中川式腰痛治療法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅アパートを出発です。



駐車場に入り易いファミリーマートに道草して、コカ・コーラをかいました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 中国の暦に“別れの日”と記されそうなほど、衝撃的だった今年の9月13日。王菲(フェイ・ウォン)、そして汪峰(ワン・フォン)という2人の大物歌手が、それぞれ離婚を発表。続けて香港のビッグカップル、梁朝偉(トニー・レオン)&劉嘉玲(カリーナ・ラウ)夫婦にも離婚説が浮上した。

■「梁朝偉(トニー・レオン)」写真特集

 トニーとカリーナの離婚の原因は、なんと「周迅(ジョウ・シュン)の妊娠」とささやかれた。共演を重ねたトニーとジョウ・シュンは、恋に落ちたとのこと。だが妻カリーナに気づかれトニーが尻込みするようになったため、ジョウ・シュンは妊娠という切り札を使い、トニーに選択を迫ったと伝えられた。

 そのようなうわさや報道について、トニーもジョウ・シュンも特にコメントは出していない。だがファンは、イケメン男優トニーの跡継ぎが誕生するのを歓迎している様子で、「真実だったら生んでほしい」といった声が次々届いているそうだ。20年以上のパートナー関係を築いた後、2008年に結婚したトニーとカリーナ。子どもを授からないことが、スキャンダルの種になっていきそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)(写真は「CNSPHOTO」提供、香港を代表する男優トニー・レオン&カリーナ・ラウ夫婦。2009年3月撮影)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

まあいいか^^;



それより、今日の夕飯は何しよ?


海老フライか手巻き寿司がいいなあ・・・



きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!