お久しぶりです。 

July 24 [Mon], 2006, 11:39
まだ、生きています。
最近、学校にバイトに忙しくて

ひとまず、あと30分で仕事です。
いっぱい更新したいのですが・・・帰って来てからにしますね。

今後の更新目標
・投稿していただいた情報の掲載
・手に入れた本の画像などの掲載。
・書き忘れてた作品のストーリーなど掲載

新情報追加!!美人を同級生と奪い合い・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 18:06
2003年ごろのホラーMに掲載!!
作品名は『ピュア・ラブ』

女子学院で主人公が美人の同級生を友人と奪い合う。
最後には美人の同級生にはめられて、主人公もライバルの友人も死んでしまう。
血が飛びまくりで、いかにもホラーッぽい作品のようです。

すこし強引に話がすすめられてる感があるけど、なかなか面白いみたいです。


情報元はohagiさんです。
最近、新情報見つからないので助かりました +.(・∀・).+
どうもありがとうございます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
情報の投稿、情報・文字の間違いなどは
メルフォにおねがいします。

ブログの柄、変えちゃいました。 

April 14 [Fri], 2006, 19:30
ホントは黒蝶がよかったんです。
あの柄、ホラーっぽくないですか?

ホラー作家のファンページだから、和風ホラーな雰囲気にしたかった。
でも、真っ黒は気分が落ち込みそうで嫌だし。

で、蝶つながりってことでこのスキンにしました。


続報!!「秀流高校美術部シリーズ」 

April 14 [Fri], 2006, 19:00
前回の投稿の時に、不明だった『掲載時期』と『雑誌名』が判明!!
1995年のサスペリアです。

情報元はmixiの、なかがわらみかコミュ管理人さんです。
ありがとうございます。

2000年ごろの作品 

March 17 [Fri], 2006, 21:21
掲示板に漫画のタイトル捜索願がありました。
画像をクリックで拡大

ザ・死闘! 

March 10 [Fri], 2006, 20:12
増刊麻やん5/1号
コメディーサイコホラー「本当にあった怖いけど笑っちゃう話」に作品発見。

画像クリックで拡大


【登場人物】
・霊媒師
・女A
・憑依された女
・その母
【ストーリー】
「狐がついてる!!」
といえば、狐の鳴き声を真似するし。
「お姫様が化けたキツネです」
といえば、しおらしく泣いたり。
そんな、胡散臭い霊媒師&演技上手女の除霊パフォーマンス話。

脂漏石鹸 

March 09 [Thu], 2006, 19:13
03〜05くらいのホラーMで、読みました。
タイトルは、「キレイ?」だったような…。

【登場人物】
女の子二人組み(顔に包帯グルグル)
理科(?)の先生
女の子A
その友達2人
【ストーリ】
カラーリングのしすぎで、抜け毛がちょっと多い女の子A
友達2人は「そんなの大丈夫」なんて、軽く考えてる。

顔に包帯グルグルの子に、化粧品や体に悪い事を教えてもらい。
それから、手作り石鹸を使い、すっピンでいる女の子A。
でも、ひどくなる一方。

結局、女の子Aは途中ですっピンをやめるんだけど。
それを知った包帯の子に殺されるんだよね。
で、その死体を手作りの材料にされるって話。

秀流高校美術部シリーズ 

March 09 [Thu], 2006, 18:52
情報元は個人の書き込みなので、画像なし。

掲載雑誌、時期は不明。
登場人物は以下の通りです↓
・桐島部長(美人しかモデルにしない)
・津久美(どんな美人もゲテモノに描いてしまう)
・女副部長(巨漢で不死身)
・白須賀くん(後輩で、麻宮くんとコンビ)
・麻宮くん(後輩で、白須賀くんとコンビ)
・愛佐ちゃん(いたって普通、可愛い)

こんなシリーズ作品あったなんて、初めて聞いた。
学校の怪人と正反対で、コメディ系ですね。
にしても、登場人物が個性的だなぁw

その話、見れなかったのが残念。

mixiコミュニティに 

March 09 [Thu], 2006, 18:44
mixiにコミュ発見!!
『なかがわらみか』で検索したら出てきたよ。

奇跡だ、今日はバリバリついてる。

他に情報探してる人たちと仲良くなれれば…いいなぁ

陸上部員 

March 09 [Thu], 2006, 1:41
ホラーMに、陸上部員の女の子の話が掲載されてたそうです。
画像クリックで拡大