中川昭一 父

October 04 [Sun], 2009, 19:34
中川昭一元財務・金融相が4日午前、
東京都世田谷区下馬の自宅で死亡しているのが見つかった。

中川昭一 激論⇒どうした、日本

このニュースが突然流れ、多くの方が驚いたと思う。
前回の選挙で負けてからほとんど姿を見せなかった中川昭一。

いったいどうしているのか心配していたが、
このような形で分かるのは一番辛いことだ。

中川昭一といえば酔っ払い会見などで多くのバッシングを受け、
そして本人もとても責任を感じていたようだ。
前回の選挙の敗因の一つとして自分もあるだろうと感じていたようで、
そうとう精神的にまいってたんだと思う。

実際、あの酔っ払い会見の裏事情を知ってしまうと、
中川昭一に同情してしまう面も多々あり、
本当に残念な結果になってしまった。

中川昭一の死因については、時間が経てばあきらかにされるだろう。
しかし、この中川昭一の父親もふかかいな死を遂げており、
なんだか嫌な雰囲気がするのもたしかだ。

実際、中川昭一は以前の会合である組織から脅迫されていることも漏らしており、
憶測をすれば中川昭一の死因はいろいろあると考えられる。

たとえ裏のことがあったとしても、
国民には真実は報道されるわけでもないが、ちょっと気になるところだ。

また中川昭一に関しての続報があれば更新しようと思う。



↑中川昭一の著書↑
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ