中川翔子 

January 01 [Tue], 2008, 11:32
NHKは、東京・秋葉原を中心にしたオタクの若者に圧倒的に支持される中川翔子を紅白に出場させる方針とか。
『天元突破グレンラガン』は、今年テレビ東京系列で放送されたロボット・アニメで、第11回“アキバ枠”のAKB48、リア・ディゾン(21)、中川翔子(22)はそれぞれ自身の楽曲を披露した後、全員で小泉今日子(41)の「なんてったってアイドル」を歌う。
黒色のセクシー衣装でのリア・ディゾン。
中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつ■中川翔子アイコラしょこたんこと中川翔子!!歌に写真集にバラエティにと、どんどん調子上がってます!!エロ度もどんどん上がってます!!もう、タマランですよ!

中川翔子「空色デイズ」 

January 01 [Tue], 2008, 11:31
中川翔子「空色デイズ」米米CLUB「愛君浪漫」DREAMSCOMETRUE「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」中川翔子「空色デイズ」中島.大晦日恒例のNHK紅白歌合戦の出演者が発表されましたが、“しょこたん”こと中川翔子が歌う『空色デイズ』は、TVアニメ『天元突破グレンラガン』の主題歌です。!コスプレで萌えなしょこたんですがセクシーなショットもスゴイんですよ〜しょこたんこと中川翔子!!歌に写真集にバラエティにと、どんどん調子上がってます!!エロ度もどんどん上がってます!!もう、タマランですよ!!コスプレで萌えなしょこたんですがセクシーなショットもスゴイんですよ〜ほんと、

中川翔子 歌 

January 01 [Tue], 2008, 11:27
リア・ディゾンが大御所歌手に、いじめられて泣いたらしいNHK「紅白歌合戦」の初出場を決めたアイドル、中川翔子(22)が来年1月10日にスタートするフジテレビ系アニメ「墓場鬼太郎」(木曜深夜0・45)のエンディングテーマ曲を中川翔子が担当することが7日、分かった。
なにか、花が足りないぞ、とは、思ってましたが、中川翔子ちゃんをもってきたかあ。
出場は紅組29組、白組27組で、全体では昨年より2組増えた計56組。
中村さんは「わたしの曲をじっくり聴いてくださる人たちに恩返しになると思う」しょこたんが今日の紅白歌合戦に出る!ファスナー全開で露出をしたしょこたん。中川翔子画像がほしい。
出場は紅組29組、白組27組で、全体では昨年より2組増えた計56組。
紅白歌合戦(こうはく)2007に中川翔子(なかがわしょうこ:しょこたん)ちゃんが出るのが決定したそうで??見てて楽しい!!リア・ディゾン(りあでぃぞん)ちゃんもでるっていうし。
幸せ過ぎです。中川翔子画像もいい。

中川翔子 

January 01 [Tue], 2008, 11:26
NHKがマンネリ打破を目指すため世相を反映した話題性のある人を出場者に選んでいるようですね。
NHKサイドの説明では、今年の紅白は「歌の力、歌の絆」をテーマにマンネリ打破を目指すとしているが、その今年6月に発表した3作目のシングル「空色デイズ」は自身最高位となるオリコン3位を記録、10月に東京・渋谷CCLemonホールにて行なわれたファーストコンサートは25秒で完売となった中川翔子。

中川翔子 歌 

January 01 [Tue], 2008, 11:24
中川翔子 歌
青色の鮮やかなワンピースの中川翔子。
白組は馬場俊英さんと、すぎもとまさとさん。
中川翔子229312回4760000件11047.1(取得中.大みそかの第58回NHK紅白歌合戦の音合わせが29日、東京・渋谷のNHKホールであり、「空色デイズ」で初出場する中川翔子さん(22)は、「生まれてから一番時間がたつのが早く感じられました。