かなしい 

2007年08月22日(水) 2時19分
暑くて目覚めました。
ちっくしょちゅーとはんぱな時間に起きやがって!!

ぶちろのバカバカッ☆
(寒しこ←これが言いたかったの


やー改めてプラさんの10周年ブログ見に行ったらコメント凄い事になってたねぇ(´ω`)

ぶちろいろんな人のコメント見て泣きましたもん(笑)
明日学校行くし買い物も行くのに目が腫れたらどぉしてくれんだっ(゜д゜#)知らんがな



ちょっとぶちろも言いたい事あるんでね、後で語りたいと思います。

ただ語ると久しぶりのブログ更新なのに暗くなっちゃうなぁ(苦笑)

許しておくれ(´・ω・`)





武道館まであと17日
みんなが笑顔でお祝い出来るといいな。

多けりゃイイってもんじゃない 

2007年08月10日(金) 14時51分
そう実感した昨日のおにぎりさんです。

なんと海苔が2枚ついてた!!!
最初はラッキー☆くらいに思ってましたがいざ食しますと食べにくい(゜д゜#)
噛みにくいし口の中の水分かなり持ってかれる

今度また2枚ついてたら欲張らないでちゃんと1枚でいただきます←




そんなぶちろ只今バスの中

これから名古屋に旅立ちまする(`・ω・´)b+゜



BGMはらき☆すたです←
…御手紙になりました(テンションどうしたらいいかわかりません←知らねぇよ



支離滅裂ですが←
ではではいってまります



時間潰しにナオトなんか行くんじゃなかったと今更後悔してるぶちろでしたー

小指死亡。 

2007年08月06日(月) 23時28分
ばんちくわ
ぶちろでございます。


…すみませんすみませんすみませんマジ汚いモン載せてごめんねッ!!

だって痛いんだもん
心配して欲しかったんだもんッ(頭の方が心配だね←

いやいや
本当にキモイ小指だな(д)
今日はサンダルで歩きすぎました(´・ω・`)
明日のバイトは大丈夫なんか…まぁ頑張ろーおー






今日は疲れました






|彡オッパッピー
…早速影響うけた(∀)←

This is Humpty. 

2007年08月03日(金) 1時35分
部屋を掃除してたら(こんな時間になにやってんのアンタ)中1の時の英語の教科書発掘(`・ω・´)b+゜

そこにいらっしゃったのは


はははハンプティ・ダンプティじゃないか!!!
感動して思わずパシャリ←



つかコレ内容ウケる(笑)


A=アリス
H=ハンプティ・ダンプティ


A:Hello. I'm Alice.
(こんにちは、私アリス。)

H:I'm Humpty Dumpty.
(私はハンプティ・ダンプティ。)

A:Are you an egg?
(あなたは卵なの?)

H:No! I'm a human.
(違う!私は人間だ。)

A:Is that a belt or tie?
(ソレってベルトなの?それともネクタイ??)

H:It's a tie!
(コレはネクタイだ!)



…アリスどんだけ失礼なのッ(笑)

だってコレ出会ってから挨拶したばっかじゃん。卵なの?って聞くか普通(笑)

そして人間と言い張るハンプティまじクオリティ高す(*´д`*)
しかも明らかベルトだろ
いやーハンプティキモいな←






ちょっ!夢に出てきそう←

ザザ降り、ザザ鳴り。 

2007年07月30日(月) 11時24分
まさにザザ降り、ザザ鳴り状態です+゜←


いやいや、呑気にそんなん言ってる場合じゃなぁいんだよー落雷のせいで電車がとまっちょります(゜∀゜)

…頑張れよ小○急


バイト12時からなんやけろ(∀)

てかバスは動いてんのかな??てかてか行っても客いないんじゃ…でも今から帰んのもまんどぃ(´-д-`)


鞄も服も靴も全部濡れちゃってんよー寒い寒い特に右腕肘付近←
…未だに靴と鞄を読み分け出来ません(´∀`)ぷ←





あ−有村さんかわゆ
長谷川さんもっとかわゆ←
なんかもぉ本気でぶちろもドイツ行きたくなってきた(●´∀`●)←

有村さんブログ更新何気すきだよね(笑)

きゅーけー 

2007年07月27日(金) 13時18分
あっっっついな(゜д゜#)

いやいや、いきなしすみません無事にバイト間に合ったぶちろっぽいモノです←は(暑くて溶けてんのッ


本日のお昼は食堂で(めんどッ)中華丼(熱いぜこんちくしょ!!)を食しております…写メろうとしたんだけど周りちょいちょい人いるからやめといた(渕朗はシャイニングなの★←輝いてんのかバカ


あーあー素麺食べたいよぉ
今日の晩御飯素麺だとイイな(*´∀`*)←昼ごはん食べながらもう夕食の事考えてんのか



よーしじゃあ残りも頑張ってきぁす

とろけるぶちろ 

2007年07月27日(金) 9時35分
本日は登校日ー
そしてその後バイトに直行とゆうちょっぴしハードスケジュールぽいぶちろだょッ★←暑さに頭やられたか

…机にリュックかける所ない(д)←



そいえばにちかわー米ありがとッ(●´∀`人)
べっ別にあんたになでなでしてもらいたくなんかないわよっ←ツンデレ返し(∀)








かき氷たべたい

お買い物したい

CD欲しい

ドイツ行きたい←

髪の毛切りたい

帰りたい


もぅ欲求ばっかだ(´д`)

いってらっしゃい 

2007年07月26日(木) 14時40分
ぶちろが死んだようにぐっすり寝てる間に(それでもやっぱり7時過ぎに一回起きた←)プラさんはドイツに旅立ったのですね

ドイツって飛行機で何時間かかんのかなーわかんないけどいっぱいかかりそうだよねッ(`・ω・´)←
11時頃発ってるぽいから今2時間半…まだまだ乗ってるよね??皆爆睡してそうだ(笑)



10周年ブログがいっぱい更新されてて寝起きにビックリした(寝起きでブログチェックか←どんだけぇ(∀)とんでけぇ★


あきらん(←)とぶちも顔写メあぷしたらイイとおも
千葉組を見習いなさいよ!!てか長谷川さんの写メの後ろにいんのって中山さんに見えんだけど。
違うかなぁ?もしそうなら中川さんなのに!!(笑)


あぁぁヲタ丸出しなブログでごめんよ(つд;`)
普通の事も後で書くから!!








気をつけて
いってらっしゃいです

妄想を埋葬 

2007年07月25日(水) 19時22分
ああぁぁぁぁあ
つっっっっっかれたぁ!!!



誰か渕朗をイイコイイコしてめちゃくちゃ褒めてあげてください(何事


もぉ店長とラストなんかぜってぇヤダ(つд;`)

西川帰って正解だったよ君


Ghost聴いて癒されるぶちろは異常ですかそうですか
首フリフリすんのかわいんだもん(●´ω`●)←


BGM*Ghost/Plastic Tree

中川渕朗 

2007年07月25日(水) 11時19分
どもども
中川渕朗です

渕朗って誰ってゆーね(笑)



渕朗は渕朗であって渕朗ではないんだよ←は

うん。


痛いよこのブログ
もうネタだよこのブログ
更新頑張るよ渕朗は
口だけじゃないよ渕朗は
山口みたいに面白い事書けないよ渕朗は
でも頑張るよ渕r(そろそろしつこいよ

これからバイトだよ渕朗は(どうでもいい


今までに何回渕朗って言ったかな?
…まぁどーでもイイね←









渕朗とかいっといてー
正海月ですから(・∀・)ぷ←
とかいっといてー
まだFC入ってないですから←最低
早く入りたい(´д`)


ぶちろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶちろ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こたろ.
» ザザ降り、ザザ鳴り。 (2007年07月30日)
アイコン画像
» いってらっしゃい (2007年07月27日)
アイコン画像にすぃかわ-.
» 妄想を埋葬 (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる