痛痛 

2006年01月11日(水) 17時02分
去年(つい2週間)にとれた銀歯をつけてきました。っていうか痛いぞ?授業中ウチの顔が大きく変わる程痛いぞ?歯医者さんのウソツキっ(TдT)でも、痛いせいでちょっとだけ頭が冴えてんの。なんで!?ウチこのまま受けた方がいいってことかぃ?天のお告げ!?アリさんショッキング!!!!!

(無題) 

2006年01月10日(火) 8時36分
今日は独り言。







うぁ〜!!腹立つ!
駅のホームで知らんオッサンに唾かけられた!っていうか、最悪だよっ(`д´)
ウチは別に大丈夫だけど、グー親子のバッグにかけられたし、通り掛かったお姉さんの毛皮コートにもかけてたし、いい加減にしろよ!!

新年早々嫌な気分さ。。。

ちょい違う 

2006年01月09日(月) 12時42分
日にちが違うが、今日は家族でガレット・デ・ロアを食した。仏蘭西かどこかのお菓子なんだけど、中から陶器が出てきた人はその日一日は王様になれるという。。。結構前からウチの家の年課でウチが買いにいくことになってまふ。

今年は母上が王様でした(笑)

あけましておめでとう! 

2006年01月01日(日) 21時27分
あけましておめでとうございます。新年早々、餅をノドに詰まらせ本当に死にそうになったナカGです。(←ホントにホント)人間って、こうやって簡単に死んでまうんやな、と冷静にも思いながら息止まってました。
さて今年はこれからの人生の小さな小さな通過点がありますね!全国の受験生の皆さん、共に頑張ろうぜ!

ではでは、今年もよろしくお願いします☆

ギンがギンが!! 

2005年12月31日(土) 9時26分
銀歯が取れた〜(Σ`д´)こんな大切な時期に銀歯が取れちゃったよ!!昨日天国からの手紙みながら家族皆で泣いてたからか!?
うはぁ〜参ったさ。

銀歯が取れた♪銀歯が取れた♪……………ギンが捕れた?!ウチは無意識のうちに体を張ってギャグかましたの?

○月×日 

2005年12月30日(金) 14時54分
最寄駅の小さな商店街でポルノが流れてます。。。ちょっと待てぃ!!昨日までお正月っぽい音楽(ピュロロ〜〜ドンドンみたいな)流れてたのに、何故に今日になってポルノなん!?まったく。責任者の顔を見てみたいぜ。

ナカGです。 

2005年12月29日(木) 11時25分
ナカGです…。毎朝毎朝リキプロ道場から掛け声が聞こえてきます。。。「ほぉぉい」やら「どぅぇぃやぁ〜」やら「ぴぎゃ」やらいろいろ聞こえてきます。。。センター数学過去問の点数の悪さを掛け声のせいにしたいとです。ナカGです……


十月に家族揃って挨拶をしにいったのですが、中は暗く私の母親は道場の鏡の中の自分に挨拶してたとです。

世界の珍味!? 

2005年12月28日(水) 11時14分
さぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!白銀!!天下の蒲鉾参上!
これは買うしかないよ、奥様方!ヨン様ヨン様言う前にコレ買い!来年の正月はギンで始めんぜ(`∀´)ゝ

白銀ワールド全国脳内展開中! 

2005年12月24日(土) 21時04分
ブリーチの人気投票の結果が待ち遠しくて、わざわざ土曜日販売の店まで行っちゃったさ!!(←通り道だけど(笑))

んで、ネタばれ(?)なので気になる人は読まんでね。











苺とシロの投票差にびっくりw(☆o◎)w そして、上位5位のカラーにもびっくりvv真ん中に面白い人がいらっしゃいますぜ。上位4位の中で結構浮いてます(笑)でも、ギン5位ってすげぃ(´∀`)そして、このどこぞの看守さんのような格好がカッコヨスギル!!ありがとう、帯人!ヨンがいなかったのには、ちとびっくり。(←嫌いですが)でも、ギンは大健闘で嬉しい限りvv

(無題) 

2005年12月22日(木) 17時13分
近々発売ってことを知っていたので本屋へ行って見てきますた、げんしけん。。。断マンガしようと思って頑張ってます。今日も最新刊の顔だけでも一目拝んでこようと行ってきた。


めちゃくちゃ読みてぇ〜(TдT)おもわず手に取っちゃったし!!ふわはぁぁぁ〜……。(注・溜め息)
睨むのに力みすぎて目が飛び出しそうに痛ひ。。。
Profile
ナカG
東京在住19歳♀
☆好☆
★シャーマンキング
★鋼の錬金術師
★ディズニー 
★遊戯王GX etc
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakag928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる