お願いします! 

2009年09月09日(水) 15時34分
舞台出演します!


実は1年間舞台休業していましたが、前回の旅公演「長崎の鐘」を経て、復帰2作目になります。

1年半ぶりの時代劇、2年ぶりのちょんまげスーパー


ハィ気合い入りまくりですっ!



THE ちょんまげ軍団 SUPER

「伊達政宗」


10/15(木)〜10/18(日)

吉祥寺シアター



出演
ちょんまげ軍団
永澤俊矢
市野莉絵
幸村宏行、渡辺健、小松雅樹、佐藤亜佑美、大沢豪士、滋野由之、竹内大気、伊智生士治、古森克宏、小林紅葵、近藤麻衣子、三村陽美、不動司、横山恒平、渡辺智史、西村俊彦、岡部明宏、山中隆介、皆葉裕之、井生忠孝、小野文大、水島宏海、若林辰也、吉田理恵、中島文博


時は戦国。何者にも怯まず、ただ真っ直ぐに乱世を駆け抜けた北の覇者、伊達政宗。野望の果てに何を見る。

史実に基づきながら、ちょんまげ軍団独自の視点でお贈りする、スーパーアクション時代活劇


10/15、16
19:00

10/17
14:00、19:00

10/18
13:00、17:00


前売り¥3800
当日 ¥4000



ブログでも受付けてますので、お気軽にメッセージして下さい!



今回はちょんまげ軍団としてもいろんな意味で節目の公演になります。いつも以上の気合いとエネルギーで稽古に励んでおります。


皆さん是非是非劇場に足をお運び下さいませ!



ご連絡お待ちしておりますm(__)m

お祭りっ! 

2009年09月06日(日) 17時06分
今日近所の神社でお祭りがあったよっ!


この神社小さいけど意外とデカくて広い…


ハイよくわからんね。でもそんな感じなんです。



夏祭りもよいけど、秋祭りの方が自分的には好きです。気候とか雰囲気とか…時間がゆ〜っくりしてる感じがしてなんか落ち着く



さぁーこれから稽古行ってきまーす


詳細は今度告知しますね〓

なんだかんだで… 

2008年12月31日(水) 3時47分
年も暮れてゆく…

今年も実家に帰らず、久保宅で年を越します。その後は池上本門寺に初詣に行って…いつも通りのお正月ですな。


今年は3月の舞台を最後に舞台活動を休止しました。いろんなことの整理と、自分と周りを見つめ直すよい機会でした。そんな中でもいろいろなことに挑戦できたり、いろいろな出会いがあったり…とにもかくにも充実した1年が過ごせました。



来年は舞台復帰します!もぉー芝居がしたくてしたくてウズウズしちゃってるんです!秋に1本決まってますが、その前、夏辺りに1本出たいと考えてます。あとはもっと外に出て、いろんなところに活躍の場を広げられるように、とにかく精一杯頑張ります。どんなことになるか楽しみです!皆皆様、これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m

それでは皆様、よいお年を(^_^)

ブログ引越します! 

2008年12月26日(金) 0時45分
突然ですが…っても放置しまくりなんですが、引越ししちゃいます!

NEWブログはこちら…

http://mm.ameba.jp/m/ucs/menu.do;jsessionid=F752DC04D7B92E73A29E3972394752E2?guid=ON


これからもよろしくお願いしますね(^_-)

出てました 

2008年10月04日(土) 1時58分
何気な〜くTV観てたんだけど…何度も観てたんだけど…今気がついたんだけどぉ…大塚愛ちゃんの「クラゲ、流れ星」が使われてるCM…あのCMで宣伝しているものにほんのちょっとだけ出演してますf^_^;
ただおそらく登録しないと見られないです…(*_*)

出ていません 

2008年09月24日(水) 13時49分
僕は出ていませんが、今週いっぱい銀座の博品館でWAKI―GUMIプロデュース公演「龍馬異聞、遥かなる海へ〜KURAMATENGU」をやっています。僕は出ていませんが、主演の三田村邦彦さんをはじめ、元宝塚の大鳥れいさん、斉藤こずえさん、三波豊和さん…他豪華役者陣で脇ワールドに挑みます。僕は出ていませんが、歌、ダンス、日舞、剣舞、立ち回り…とにかく盛り沢山なドタバタ時代活劇です。僕は出ていませんが、制作のお手伝い等やっております。まだまだ御席に空きがございます。お時間がございましたら是非銀座まで足をお運び下さいませ!僕は出ていませんが。

GAAAN!(T_T) 

2007年03月10日(土) 12時20分
先日、大変なことに気付いてしまいました。なんと“免許失効”してました(@_@;)
それは先月末に撤去された自転車を平和島まで取りに行く時でした。「あ、身分証いるなぁ」なんて思って ふと免許のことを思い浮べたのです。あっ書き替えいつだっけ?ってな感じで財布から免許を取り出す…ゴールドに光っている部分をよ〜く見る…!!18年の誕生日?今何年?……ひぇ〜〜 ! もー過ぎてるやんっ!葉書来なかったから、すっかり忘れてたよ!ってなんで葉書来なかったの?あぁ〜免許の住所変更してないからだ。ウン?って感じで変に納得しちゃったりなんかして…って納得してる場合ぢゃねぇ→だろっ!なんて独り平和島に佇むのでした…(*_*)
とりあえず明日、鮫州に行ってきます…皆様も今一度ご確認をっ!

なにやっちょん! 

2007年02月27日(火) 3時32分
ここまでくると、もー開き直りです!ハイ全然書いてません!ごぉめんなさいぃ!って明後日(もう明日)から本番なのに、いま新宿でひとり…始発待ちです…こんなことでもないとブログ書けない自分が哀しいッス(T_T)チケットも全く売れてないし…最近もーダメ?街道マッシグラって感じであります!まぁ気が向いたら観に来てください。
とりあえずこの舞台終わったらダイエットします。

東京へ… 

2007年01月05日(金) 18時53分
ただ今、東京へ帰るバスの中です。今回の帰郷は半分くらい寝てました(;^_^A 友達と遊んだのも1日だけで、それ以外は本(マンガ)読むか、猫と戯れるか…まぁよい気分転換というか、リフレッシュできたとゆーかぁ…逆に体が鈍ってないか心配なくらいですが、とにかくよかったです!
写真は前にも載せた、白猫の“シン”です!おっきくなったでしょ?今回これが一番感動しました。時の流れってヤッパ早いですなぁ〜( -_-)V且~ ~

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 5時27分
明けましておめでとうございます!
相変わらず亀レスですが、本年もどーぞヨロシクお願い致しますm(__)m

今年は数年ぶりに正月を実家で過ごしてます。さっき一人で初詣に行ってきました。因みにおみくじは大吉でしたぁ!でもやっぱこっちはめちゃくちゃ寒いですわぁー(*_*) 皆さんはどんなお正月を過ごしてるのかな?皆さんにとってよい年でありますよーにっ!
      2007 元旦
■プロフィール■
■こいつです。■
■中島 文博■
■俳優(コスモスペース)■
■長野県■
■11月03日■
■B型■
■出演作品■
 ナイロン100℃
  「カメラ(ノットイコール)万年筆」
 Real Chikamatsu 巣林舎
  「用命天皇職人鑑」他2作品
 ラフカット2004 「776」
 蒲田演劇工場
  「Missing Link」
  「思い出を売る男」他1作品
 テアトル・エコー
  「青年がみな死ぬ時」
 劇団 幹生
  「青信号」
          
他 舞台多数。映像少し。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大沢豪士などのマネージャーの吉川です 千秋楽おめでとうございます
» お願いします! (2009年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 出てました (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出てました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 出てました (2008年10月09日)
アイコン画像汁大臣
» 出ていません (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 出ていません (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 出ていません (2008年09月25日)
アイコン画像はー
» すっかり悪友? (2006年12月13日)
アイコン画像はー
» すっかり悪友? (2006年12月13日)
アイコン画像ホリキン・スカイウォーカー
» ほたる放生 (2006年10月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakafumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる