まだ梅雨は開けていないけども。 

2016年06月26日(日) 3時57分
ども。
大久保ひかりのうまさんに、初めてお伺い致しましたが、とても感じの良いハコで、パクチージェノベーゼも美味しくて、オススメ致します(笑)!!

楽しくてだいぶ暴れん坊でしたが、まぁ、あれが私のあの時点での全てなんだろうな。という訳で諦めて精進致します。合掌。まさかのBPM30の曲もやってみたし、あれはあれで思いのほか成功したのではないかと、自画自賛してみてもいます(笑)。


さて!次回の7/9はヤバイです。昔からの朋友(笑)ちるや笛子ちゃんのバンド、ちるや笛子とゴーグル団やら、ベース瀬尾さんのお知り合いアンドロメルトさんやら(さらに、ここはちるや笛子ちゃんとも仲良しらしいですね!)豪華対バン!!なので、みんな来たらいい。と本当に思っています。いや絶対お得ですから!
てかきっと私が普通に楽しみです。あはは。



なので、まぁいつも。っちゃぁいつでもですが、皆様のお越しを心からお待ちしておりますー。


来てね。





◯7月9日(土)
東新宿 真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
「宇宙で君と踊る」
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:北川さやか、ちるや笛子、アンドロメルト、NAADA、鯵

※鯵は19:45頃から予定!対バンがちょー良いから、みんな来たらいいよ!!





◯7/30(土)
高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
料金2000円+ドリンク(500円)
出演:ツラネ、金魚、古宮夏希&そのさきのむこう、鰺、サンピン

※鯵は、20:00頃からの予定!
そしてサンピンさんは、尾上さんと久田さんがいるバンドだ!絶対面白いよー!




☆縄文組(フリージャズ)

◯7/23(土) 金沢文庫ブルームーン
◯8/27(土)下田スピリッツ・オブ・リジョイス参加予定

遂に梅雨入りしたの? 

2016年06月05日(日) 17時15分
昨夜の高円寺ウーハにいらして下さった皆様、誠にありがとうございました。またまた久しぶりのあぜちんが来てくれて、しかもセンチメンタル岡田さんやそのお客様にも知ってる方がいらしたり、またまた狭ーい世界を実感したのでした。
またそんな色々な人に会えます様に。

鯵もまだまだライブが続きます。
やる気とそれ以外の物が、全く噛み合っておりませんが、なんとか頑張りたいと思います(笑)。

神のみぞ知る。ご加護がどうか、この無宗教者達にもあると良いのすが。そしたら宣伝効果バッチリですね。なんて事を考えているうちは、何もアレなんだろうとも思いますが(笑)。人間だからね。だからこそ、とも言える気もしています。あはは。

次のライブは大久保ひかりのうまさんです。
どうぞよろしくお願い致しますですー。




◯6月24日(金)
HIGH BRIDGE Derby 13R
大久保ひかりのうま
http://hikarinouma.blogspot.jp/?m=1
開場/開演:1900/1930
料金:\2000(ドリンク別)
出演:鯵,扇愛奈,シクスシクス
※鯵の出番は最後、21:10頃からの予定ですー。





◯7月9日(土)
東新宿 真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
「宇宙で君と踊る」
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:北川さやか、ちるや笛子、アンドロメルト、NAADA、鯵

※詳細未定です。





◯7/30(土)
高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
料金2000円+ドリンク(500円)

※詳細未定です。





☆縄文組(フリージャズ)

◯6/25(土) 金沢文庫ブルームーン
◯7/23(土) 金沢文庫ブルームーン
◯8/27(土)下田スピリッツ・オブ・リジョイス参加予定

野望は果てしなく 

2016年05月28日(土) 0時32分
オトコンテ!ってきましたー。
いやぁ、ヨタロウさんてば、歌ってる時がやっぱり一番かっこいいなぁ!と改めて思いました。当たり前だけど、とてつもなくエンターテイナーだし、やっぱりカリスマなんだなー。当たり前なんだけどね(笑)。いつかご一緒出来たら嬉しいな。いつでもお待ちしておりますっ!!!←勝手に待ってます(笑)。

そして今堀さんのギター、、、。やっぱりとてつもなく好きなんですわ。なんかね、当たり前だけど毎回ぐわっと持っていかれる瞬間が何回もあるんです。もちろん、初めからすごいんですが、それを経ての「ぐわ」なんだろうなぁ。私もあんな風に音を出せたらいいなぁ。歌だしてか声だけど(笑)。
あと、弾いてる時にヨタロウさんの間合いをすごくよく見ているのですが、その時の感じがシベリアンハスキーのチョビが、周りの人間とかの様子を観察してる時の顔みたいで、個人的にちょっと、、いやだいぶツボです(笑)。

曲書きたいなぁ。じっくり。私時間かかるからなぁ。でも、頑張れ私!!構想だけは何曲もあるんです。はやく実現化しなきゃね。死んじゃうね。



******


◯6/4(土)
高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
料金2000円+ドリンク(500円)
出演:Nakhodka、下駄箱にラブレター、センチメンタル岡田と頑張れ根本くんバンド、鯵、江村健ユニット

※鯵は20:00頃から出演予定。





◯6月24日(金)
HIGH BRIDGE Derby 13R
大久保ひかりのうま
http://hikarinouma.blogspot.jp/?m=1
開場/開演:1900/1930
料金:\2000(ドリンク別)
出演:扇愛奈,鯵、他

※詳細未定です。





◯7月9日(土)
東新宿 真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
「宇宙で君と踊る」
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:北川さやか、ちるや笛子、アンドロメルト、NAADA、鯵

※詳細未定です。





◯7/30(土)
高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
料金2000円+ドリンク(500円)

※詳細未定です。





☆縄文組(フリージャズ)

◯5/28(土) 金沢文庫ブルームーン
◯6/25(土) 金沢文庫ブルームーン
◯7/23(土) 金沢文庫ブルームーン
◯8/27(土)下田スピリッツ・オブ・リジョイス参加予定


食べたい物が沢山あって、まだ死にきれません。 

2016年05月24日(火) 21時05分
ども。
先日の立川いったい音楽祭りでは、案の定ちびっこにガン見されてた模様。今日も元気です。安田です。

えと、またうっすらと大丈夫か私!?という勢いでライブよの予定をぶっ込み続けてます。はい、馬鹿なんですねー(笑)。

こうしたいな、ああしたいな!と思いつつ、思ってばかりでなかなか実行出来ない病です。なんとか、、、したいなぁ。うん。
自分が思っているよりも、予想外のところから色んな案件が舞込みちう。何が足りないって多分、要領の良さと体力でしょうね。はい。

どこかであなたとお会い出来ます様に☆




◯6/4(土)
高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
料金2000円+ドリンク(500円)
出演:Nakhodka、下駄箱にラブレター、センチメンタル岡田と頑張れ根本くんバンド、鯵、江村健ユニット

※鯵は20:00頃から出演予定。





◯6月24日(金)
HIGH BRIDGE Derby 13R
大久保ひかりのうま
http://hikarinouma.blogspot.jp/?m=1
開場/開演:1900/1930
料金:\2000(ドリンク別)
出演:扇愛奈,鯵、他

※詳細未定です。





◯7月9日(土)
東新宿 真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
「宇宙で君と踊る」
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:北川さやか、ちるや笛子、アンドロメルト、NAADA、鯵

※詳細未定です。





◯7/30(土)
高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
料金2000円+ドリンク(500円)

※詳細未定です。





☆縄文組(フリージャズ)

◯5/28(土) 金沢文庫ブルームーン
◯6/25(土) 金沢文庫ブルームーン
◯7/23(土) 金沢文庫ブルームーン
◯8/27(土)下田スピリッツ・オブ・リジョイス参加予定

さて。鯵の季節、、かな? 

2016年05月13日(金) 12時57分
昨夜の渋谷gee-geでのソロ出演にいらして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
いやぁ、いつ振りですかね。下手すると何年越しの?という1人ぼっちの弾語りを演らせて頂きました。
緊張してないもん!!と思ってたけどしてましたねー(笑)。忘れ物はするは、なんかワサワサしてるはで、終わってから武者震いしてました(笑)。

なので、応援して下さる方や、ライブハウスの知っている顔の方達やらに、勝手に力を頂きました。
更には他の出演者のrinanさん、琉音さんがとても素敵で温かくて、力を貰うと共に、仲良くさせて頂いてとても嬉しかったです♡

・・・やっぱり、たまには武者修行しないとダメですかね(笑)?えへへ。

と!言いつつ、またまたしばらくは「鯵」でのライブが続きます!

お時間ございましたら是非!いつでもお待ちしておりますよー!

☆鯵 部門

◯5/22
立川一帯音楽祭
14:00から、チョロっと高島屋の入口の辺りで歌ってます。
オープンエアで、勿論フリーライブです。


◯6/4(土)
高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
開場17:30 開演18:00
料金2000円+ドリンク(500円)
出演:Nakhodka、下駄箱にラブレター、センチメンタル岡田と頑張れ根本くんバンド、鯵、江村健ユニット

※鯵は20:00頃から出演予定。


タイトル:HIGH BRIDGE Derby 13R

◯6月24日(金)
HIGH BRIDGE Derby 13R
大久保ひかりのうま
http://hikarinouma.blogspot.jp/?m=1
開場/開演:1900/1930
料金:\2000(ドリンク別)
出演:扇愛奈,鯵、他

※詳細未定です。


◯7月9日(土)
東新宿 真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
「宇宙で君と踊る」
open17:15 start17:45
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:北川さやか、ちるや笛子、アンドロメルト、NAADA、鯵

※詳細未定です。


☆縄文組(フリージャズ)

◯5/28(土) 金沢文庫ブルームーン
◯6/25(土) 金沢文庫ブルームーン
◯7/23(土) 金沢文庫ブルームーン

ちょっとばっかし、バラ売り中。 

2016年04月23日(土) 3時28分
ども。最近寝ても寝ても激しい眠気に襲われ続け、更には謎の昆虫に(姿は確認出来ず)も、引くくらい襲われてやっぱり眠れないし、ちょっとした蕁麻疹?てな位には天然で赤い水玉模様になってる安田です。てんとう虫より星が多いよ。えへ。

色々な事を考えながら、練習したいなとか、曲書きたいな。とか頭の中でシミュレーションしながらも、気が付くとだいたい気を失っているか、時の狭間に迷い込んでおかしな時間に飛んでいる事が多いです(笑)。助けて。マジで。

いやいや、そんな事はどうでもいいんですわ。

いつもね、ライブにいらして下さった皆様には胸いっぱいの愛と感謝を送らせて頂きます。サンキューどうもありがとう!愛してまーす。カタコトジャナイヨー!しかし、本当に嬉しいのですよ。分かりにくいかも知れませんが、本当に震える位には喜んでいます。本来ならば一人ひとりハグandピースしたいくらいのアレなんですが、そこはほら、皆様を含め大人や子供の諸事情が(以下、自粛。)


なんてなことをね、つらつら書いてるのには訳があったりなかったり。てかないんかい!!いやありますよ多分。だってね、私馬鹿だから急にまた決めちゃったんです。ライブを。しかも、、単独で挑もうとしてるみたいよー!あの子!!大丈夫かしらね?ひとりよ!?ヒトリ!!そんでもってひとりでなんか、歌ったり喋ったり、デタラメなピアノとか弾こうってんだから、タチガワルイわよねー!本当に。

でもね、今!この状態の今!私がじゃない、今!たったひとりででも出来る事をやりたかったんです。それは多分だーいぶ個人的な、祈祷的やら呪術的な何かが混ざりそうだからというのもあるんですよね。
多分、暖かく応援して欲しいのは私ではなく。だから、頑張りますの。こんなちっちゃいのが、なんか孤軍奮闘して見せたところで、なにがどうって事もないんだとは、分かっているんですけどね。

やべー。余計な事を書き過ぎた。春、、、と言うかもう初夏に向かっていますね。季節のせいにしようと思ったのに。


5/12の渋谷gee-geです。独りで歌います。あ、それはいつもか(笑)。独りで演ります。うん。

ええ繰り返しますが、私が、、馬鹿なんです。冷静な判断がもはや出来ないのね(笑)。原点回帰。
と、いう訳でお時間ございます方は、この可哀想な子を助けると思って応援するやら、冷やかすやら、からかうやら、冷笑するやらしにいらして下さいませ(自暴自棄。笑)。多分、壊れそうに喜ぶから。あはは。





☆鯵部門☆

◯4月29日(金祝)
開場17:30 開演18:00
会場:高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
料金:2000円+ドリンク(500円)
出演:センチメンタル岡田と頑張れ根本くんバンド、colobs、鰺、you lay orchestra
※この日は三人!鯵の出番は19:40頃からの予定!



◯2016年5月12日(木)
タイトル:渋谷公園通り音楽室 Vol.66
開場/開演:1900/1930
会場:渋谷gee-ge.
http://gee-ge.net/
03(6416)3468
料金:前売 \2400/当日 \2900(1ドリンク・\600別)
出演:琉音,安田奈加他/DJ hb

※この日は安田バラで出ます。うひひ。




☆縄文組部門☆(ご存知!フリージャズ)

◯4月23日(土)金沢文庫ブルームーン

4月の私。もしくは鯵。 

2016年04月14日(木) 16時28分
昨夜は急遽決めたライブにかかわらず、急遽いらして下さった皆様!本当にありがとうございました(^-^)
DJhbの人脈の深さに感動しつつ、素敵な出会いと再会がありました。そして、驚きの繋がりが(笑)!世の中狭いです。本当に悪い事は出来ません事よ!皆様(笑)。

最近他の出演者の方を拝見していて思うのですが、私はもともと人見知りだし、お喋りも得意では無いので、いつもMCもそこそこにしかしないので、楽しくお喋りの出来る人って本当に尊敬します(笑)!

まぁ、人それぞれ得意不得意があると言うことで(笑)、自分は無理に喋るのはやめたくちですが、せめて曲を聴いて頂いて楽しんで頂けたら、心の底から嬉しいですー!

そんな2016年春。まだまだライブが続きます。皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね!




☆鯵部門☆

◯4月17日(日) 
「宇宙で君と踊る」
open17:15 start17:45
会場:東新宿真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
ticket¥2500(ドリンク別)
出演: BUGGY DOG、Misaco+Otherz、鯵フライ
、Soul Realize、鮎牛蒡
※この日は安田前田の「鯵フライ」での出演になります。あらかじめご了承くださいませ。
※鯵フライの出番は20:10頃からの予定!


◯4月29日(金祝)
開場17:30 開演18:00
会場:高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
料金:2000円+ドリンク(500円)
出演:センチメンタル岡田と頑張れ根本くんバンド、colobs、鰺、you lay orchestra
※鯵の出番は19:40頃からの予定!


☆縄文組部門☆(フリージャズ)

◯3月26日(土)金沢文庫ブルームーン
◯4月23日(土)金沢文庫ブルームーン

4月の鯵は大漁だぜ 

2016年03月18日(金) 20時44分


やっと少しずつ春らしくなって来たかな?という今日この頃ですが、皆様花粉症などは大丈夫でしょうか?
私はまだ大丈夫なのですが、毎年怯えております(笑)。

なんだか、、、4月馬鹿。と言う訳ではないのですが、むやみに毎週出ずっぱる事に、、、なっ、、、ております(苦笑)!!
本当にお願いです。これだけやっててなんかアレなら、もうしばらくやりたくない気持ちになりそうなので(笑)、どうぞ心から応援お願い致します(笑)。録音とかのモチベーションにも関わっ(以下、自粛)

という事で!4月の鯵は大漁です(笑)。←なんかずっとヘラヘラしてるのね(笑)。



☆鯵部門☆

◯2016年4月9日(土)←急遽決定!!
HIGH BRIDGE presents 『天国への架け橋 Vol.2』
開場/開演:1830/1900
会場:HEAVEN 青山/03(6447)0578
http://www.heaven-aoyama.jp
料金:前売 \2500/当日 \3000(ドリンク別)
出演:call....it sings,ヨーコトリヤベ,鯵他


◯4月17日(日) 
「宇宙で君と踊る」
open17:15 start17:45
会場:東新宿真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/
ticket¥2500(ドリンク別)
出演: BUGGY DOG、Misaco+Otherz、鯵フライ
、Soul Realize、鮎牛蒡
※この日は安田前田の「鯵フライ」での出演になります。あらかじめご了承くださいませ。


◯4月29日(金祝)
開場17:30 開演18:00
会場:高円寺U〜ha
http://coffeeuha.web.fc2.com/
料金:2000円+ドリンク(500円)
出演:センチメンタル岡田と頑張れ根本くんバンド、colobs、鰺、you lay orchestra


☆縄文組部門☆

◯3月26日(土)金沢文庫ブルームーン
◯4月23日(土)金沢文庫ブルームーン



弥生3月からの予定やら。 

2016年02月28日(日) 22時56分
まさに三寒四温に震える春。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

去年は3月の終わりのもう流行りも収まろうかという頃に、まさかのインフルエンザにかかりまして撃沈しておりましたので、今年はなんとか乗り切りたい!とうがい手洗いを、絶賛敢行中です。
あと早寝、、したいですねー。早起きはしないけど(笑)。

はい。そしてライブやってます。どうぞ会いにいらしてねん♡
万障繰り合わせの上、どうぞよろしくお願い致しますますーん。


☆鯵部門

◯3月15(火)渋谷gee-gehttp://gee-ge.net/渋谷公園通り音楽室 Vol.64
開場/開演:1900/1930
料金:前売 \1900/当日 \2400(1ドリンク・\600別)
出演:江村健バンド(Guest Vo.中原由貴),鯵,tricky human special/DJ hb

※鯵は20:20頃からの予定ですー。

◯4/29(金・祝) 高円寺u-ha
※詳細未定です。


☆縄文組部門

・3/26(土) 金沢文庫ブルームーン
・4/23(土) 金沢文庫ブルームーン

あけました!! 

2016年01月02日(土) 23時05分
皆様!
あけましておめでとうございます。
今年はどんな一年になる事やら。まぁ、なにがあってもマイペースで過ごして行けたらと思います。
皆様におかれましても、どうか健やかで素敵な一年になります様に☆
とりあえず、風邪で寝正月(笑)。胃が縮んで痛いのが治って欲しい元旦。それでも餅は食べます(笑)!!


☆「鯵」部門

◯2016年1月10日(日)@高円寺ウーハ
http://coffeeuha.web.fc2.com/
料金:2000円+ドリンク(500円)
素晴らしい歌の世界にようこそ。
開場17:30 開演18:00
出演:鰺、サポニン、瀬里奈、中田真由美、に角すい
※鯵はトップ!18:00からの出演予定!


◯2016年2月7日(日)@東新宿 真昼の月夜の太陽※日にち間違えてました。ごめんなさい!
http://mahiru-yoru.com/
「夜の太陽たち」
open17:20 start17:50 ticket¥2300(ドリンク別)
※詳細未定


◯2016年3/15(火)@渋谷gee-ge.
http://gee-ge.net
※詳細未定




☆「縄文組」部門


※ブルームーンは全て、20:00頃からスタート!

◯2016年1月23日(土)@金沢文庫ブルームーン

◯2016年2月20日(土)@千歳烏山 壺←追加!!

◯2016時2月27(土)@金沢文庫ブルームーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka yasuda
読者になる
歌っています。ピアノを弾いたり叩いたりしながら。
主に自作自演。
ライブもやっています。良かったら観に来てね。
あ、ライブ会場限定でCDも販売しています。こちらもよろしくです。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30