お久しぶり

2006年10月06日(金) 9時45分
またまた、ご無沙汰でした。
皆さん、元気でしょうか?
こちらは、2人とも、かなり忙しく過ごしていましたよ。

先月は、達也が約1ヶ月、大阪出張に行ってました。9月末に帰ってきました。
私も、先月は残業が多く、帰ってくると(;´ρ`) グッタリでした。

私は、あんまり疲れていたので、リラクゼーションルーム アプレシオへ行ってみました。
ゲルマニウム温浴とヒーリングスパチェアのコースです。
ベッカムカプセルは、高いのでやめましたょ

そしたら・・・汗がでなぃ・・・
毎日、エアコンの中で仕事してると、代謝が悪くなるんだよね。
(一応、ゲルマニウム温浴を通常の時間より長くやってみたら、ちょびっと汗が出ました。)

たまには、リラクゼーションルームも良いもんです

お土産


アプレシオ(←クリック)
↑8月くらいに出来たようです。
551蓬莱(←クリック)
↑大阪で結構有名な豚饅らしい。。。
  • URL:http://yaplog.jp/nakaeri/archive/19
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
eriko
忙しかったさぁ。。。
3連休は休みなので、少し身体を休めます。
2006年10月08日(日) 1時25分
政行
長らく書き込みも無いので電話しようかなと思っていた
かなり忙しいかったのだな でもあまり無理をするなよ
2006年10月07日(土) 17時18分
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像eriko
» 引っ越しました。 (2007年08月21日)
アイコン画像sayuri
» 引っ越しました。 (2007年08月16日)
アイコン画像sayuri
» プリンタ (2007年04月12日)
アイコン画像eriko
» 質問! (2007年04月12日)
アイコン画像政行
» 質問! (2007年03月27日)
アイコン画像
» 質問! (2007年02月03日)
アイコン画像eriko
» お久しぶり (2006年10月08日)
アイコン画像政行
» お久しぶり (2006年10月07日)
アイコン画像eriko
» 旧盆 (2006年09月03日)
アイコン画像政行
» 旧盆 (2006年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる