感動 

2005年07月16日(土) 4時15分

おはようございます^^。昨日僕はあるルートから]の未発表曲to hideを手に入れました、これは死んだhideへの歌であってとても感動しました。
馬鹿みたいにまっすぐに飛び込んで行った〜・・・この辺とても好きです;
死んでしまうということはとても辛い事ですね(泣)でももうそんなこといってられないので天国のhideを応援するつもりでやっていってます^^v
これは生活の話なんですが最近夜寝れなくて夜更かしして昼の12時ごろに寝ると次の日の早朝5時頃まで起きないのですがこれは一体?何かの陰謀?病気?何かよくわかりませんがこれが続いて毎日1日無駄になっていってます・・・。
どうしましょ(笑)仕事あるのであまり笑い事にならないのがお疲れですね;

これかっこいいですよね?笑
とても好きです*^^*このタイプで他の]メンバのもあるので次回載せたいと思います。
では今日はこのへんで!お疲れ様です。


X JAPANのライブビデオ 

2005年07月13日(水) 1時14分
こんばんは^^、今日はずっと前に先輩からもらったXのライブビデオ見て思ったことなど話したいと思います。
東京でのライブビデオ破滅に向かってでhideが頭でもおかしくなったかの如く奇声をあげてたりしていたのを見てビックリ!!でもそこもいいと思った僕・・・笑
やっぱhideのギターもpataのギターもうまいとつくづく思いました、他のバンドのギターに負けてるとしても僕はhideを見本にしてギター弾こうと思いますけど^^v
まぁXでまず目を付けるといったらあの姿とボーカルTOSHIの声でしょう、ここでTOSHIを紹介したいと思います
これは紅白で紅を歌ったときの衣装だったはずです中々白馬に乗った王子様みたい(笑)
このTOSHIの声はそうそう簡単にはできないと僕は思います、髪型も結構真似出来ないと思いますけど・・・。
YOSHIKIとTOSHIは机を叩いた音で会話ができるという噂を知ってますがこれは本当なのか知りません↓↓
YOSHIKIも載せておきましょう。
YOSHIKIのドラムはドラムをやってない僕でもすごいという事が分かります、ついでにYOSHIKIは高校生の時からツーバスだとか・・・。
この二人は何か特別仲が良いです!!笑
YOSHIKIは最近でも時々テレビに出ているのでXを知らない方でも知ってる人も多いかと思います。
先ほど言った紅白で着た衣装の話ですが、まず紅白にXを出場さしたのが僕はびっくりしました・・・。
紅白にヴィジュアル系でしかもこれだけ暴れるバンドがでたのが僕はすごいと思います、それだけ人気だったということでしょう^^v
では今日はこのへんで、おやすみなさい。

次は何を弾こうかな? 

2005年07月12日(火) 3時48分
みなさん、おはようございます(hide)笑。
ENDLESSRAINを卒業してまた新しい曲に挑もうと思うのですが何かできそうな曲が見つからないと言う毎日同じ歌しか弾けない僕です、何かXの曲やhideの曲で簡単なのあったらみなさん教えてくださいませ;
今日は雨も降って実に暇な1日でした^^;やる事無くてずっとぼーっとしてました、まぁ途中で近くの楽器店に行きエフェクター(メタルゾーン)を買ってきました^^v
何といい歪み!!笑。
とても気に入っちゃいました。
このhideは皆さんにはどういう風に写るのか!

まぁカッコイイ、怖い、など色々あるでしょう。
なんともいえないこの虹のような髪の毛!まねしてみたい・・・笑
そういえば最近ギターの弦がものすごく早く傷んで行ってる様な気がします↓↓
夏だから汗で錆びてしまってるのかも?
無いお金から必死に弦にお金を使っています。
お金が無くても僕は何とか毎月乗りきってますよ!?
最近はもうタバコぐらいにしかお金を使ってないような気もしちゃう;
さぁ暇になってきちゃいけない!笑。お話を続けなければ;
hideの事で質問があります、hideのギター(モッキンバード)で一番いいのはどれなのでしょう?
知ってる人いましたらコメントにてお知らせ御願いします。見た目重視かも↑↑

面白写真・・・南無!笑
では。今日はこのへんで〜ご愁傷様です

ボクシング! 

2005年07月10日(日) 0時11分
こんばんは!!今日はハイテンションで書かせていただきます!笑
まぁなぜこんなにもテンション高いかといいますと今日実はボクシングの新人王選を見に行っていました^^v。
血が飛び散るとてもハイテンションになる試合があって面白かったです;
まぁでもそんな事よりも最近ギターが自分の中でちょっと成長できたかな?と思います、リードだけですが・・・笑。
コードのほうは全然できねぇーよ!って感じになってます;だから曲全部を完コピってなると大体出来ません↓↓ギターソロが得意という割にはXの曲なんて2曲がやっとが今の状態;
でも俺は負けない!!笑。教えてくれるいい先輩も遠いけどギターやXで語り合え教えてくれる友達もいますしね^^v。
さて今日はギターを載せます!
こちら今僕が超欲しくそして狙っているhideモデルのイエローハート☆
これは何としてでも手に入れようと思ってます↑↑笑。
趣味の問題かもしれないけど俺には今最高のギターに思えます、まぁhideモデルってのも強いですけどね・・・。
見た目も何か見るたび好きになっていってしまう、このままでは買わずにいるともう失神しそうなぐらいほしいんですが実は今お金が・・・18万円あるんですが買えない罠にはまっています。
家の仕事で店を開いて店長という座につくのです!笑
店が暇な時は絶対ギターしまくってやる!!ここでイエローハートが買えない事実を実況します、店開くから資金に18万の90%ほどつぎこまされる・・・。
だけなんですがこれがどうしようもなくてシュン・・・笑
まぁ今日はこのへんで終わりますね。
ではまた〜!!

極めたENDLESSRAIN! 

2005年06月27日(月) 0時10分
こんばんは、一昨日やっとずっと練習していた曲ENDLESSRAINが完成しました(^^)v
何かうれしくて1日弾いてましたよもう・・・笑
色々教えてくれた人達に感謝感謝!!まぁそれはいいんですがシールドの調子が悪いと思ってたんですが何とhideのギターの線が1本切れてアンプに繋いでも音がでなかったのです;
なんていって良いかわからないほどショックでしたが何とかハンダゴテでひっつけてアンプで音を出す事に成功♪
今日はhideはこんなにもカッコイイという写真を載せようと思います。
これはカッコイイ!でしょ?笑
まぁまだありますので見てください〜
まぁまぁこんな感じです次回はhideのギターを紹介してみようと思っていますのでまたよろしく御願いします。
では、おやすみなさい〜。

最近忙しくて・・・ 

2005年06月21日(火) 22時31分
こんばんは〜。最近忙しくてギターをまともに練習できない!
ヘタだから練習しないとだめなんですけどね・・・hideを意識して弾くんですがやっぱちょっと無理かな;できるもんならばんばんXの曲やhideのほかの曲も弾いていきたいんですがね〜!!最初はやっぱ簡単なのからやろうって思ってます。
まぁ気合でいつか弾けるようになりますけど(^^)v
今日はバイトが休みだったんでギターやってました!まだまだ練習が必要ですわ。
何か友達がドラムの話をしてたんで今日はYOSHIKIを載せますー

カッコイイ。ですね!X JAPANは最高ですわ!笑
まぁみなさんこのプログ見てアドバイスでもあれば御願いします!
ではおやすみなさい〜。

ENDLESSRAINが弾けない 

2005年06月08日(水) 19時14分
こんにちは〜。ENDLESSRAIN弾けない僕です!
結構頑張ってると思うのですが何か紅よりも簡単なはずのENDLESSRAIN全く弾けなくて困っています・・・。
まぁ気合だと思うんですが根気負けしそうでなにより;
今日はhideの事やhideの歌を紹介していこうと思います。
hideの歌で僕が大好きなのはROCKETDIVEという歌です!この歌は飛び出そうって感じで僕に気合入れてくれる歌です。
何かいう事無くなってきたなおい・・・
写真でものせますー!
この髪を真似します!ピンクだー!
髪型ちょっと短いから無理かもだけど頑張ります。
誰かENDLESSRAIN弾ける人コツ教えてください!御願いしますよー!
ではお疲れ様。

X-JAPAN最高!! 

2005年06月02日(木) 5時06分
こんばんは、6月からちょっと音楽必死なろうかと思ってきた今日いまどき。
まぁ趣味としてバイトが休みの時にギター弾いたりしてます。
みなさんXは知らない人居ないと思うけど一応写真みたいなの載せてみる。

今はもう解散して無きX-JAPANですが今から曲聴いても遅くないです、一度聞いてみてください。一番←にいるhideが一番好きですね!一応上のイエローハートのギターもってるのもhideです。
X-JAPANの曲ギターで弾くの何回かやめかけたんですがヤッパ好きだから必死で紅って言うかなりカッコイイ曲の80%は極めました。
X好きな人とかどんどん見てってコメントなどくださいv(^ ^)v
僕の使ってるギターはhideモデルでこんなのです
まぁこれは人によって趣味の問題なので皆さんからはどうか分かりませんが僕にとっては今最高のギターです。
ギター初心者なのでXできそうな曲あれば教えてください、よろしく御願いします〜↑↑
では、今日はこのへんで終わりますね〜アザース!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ORDER PAINT
» X-JAPAN最高!! (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる