まっさっとお〜 

October 07 [Sun], 2007, 20:51

まさとが家に来ますた・゚
梅とあゆを連れて〜(v∀vb)b
まさとは可愛いねぇ〜〜っ
やっぱみゆたんは、
まさとがお気に入りなのだ
まっさとまっさとまっさとお〜
また遊ぼうねノジ

GO!GO!JAM終了 

August 27 [Mon], 2007, 1:20
今日は4時起きで六時に千早に行ってきっちーと芽衣を待ってた
けど皆遅刻してきたね(笑)
それからちょっと練習して→衣装に着替えて→7:00頃に出発!!
大橋に着いたのが8:00位で(笑)
エントリー開始までずっと大橋駅で踊った!!
エントリー間際にお化粧ばっちして〜いざ出陣!!

今回PPPの舞台で緊張したよ〜!!
歴代にWINNERを勝ち取ってる高校生に負けました・・・
だけれどすごく楽しかった・゚
来年は必ず勝ちます!!
スキルを上げてストーリー性のある面白いダンスをする予定なので
見に来る人は楽しみにしててねb'`

←打ち上げで特大パフェに
挑戦した時の写メですbb
残念ながら間食ならず、でしたorz
左がきっちー右が芽衣
真ん中がみゆたんですキモ

PPP通信〜♪ 

August 14 [Tue], 2007, 2:59
OXYダンスバトルの出場断念しました。
9月はテストがあるという事で・・・(ノД`)シクシク
けれど夏休み中にとあるイベントに出ます!
Go!Go!JAMです♪
日時:8/26(日)14:00open 15:00開始!
会場:大橋ロマンイベントホール
当日券:2500yen
前売り券:2000yen

前売り券はJジャストダンススタジオ受付で買えます!
前売り買いたいけれど場所わからない・・・etc.って人は
私までメールください♪kissables@docomo.ne.jp

応援にきてくれるととってもうれしいです!

過去ログ消して再スタート 

August 13 [Mon], 2007, 23:35
過去ログ消しちゃった〜(・ω・`)
・・・で!!私の妹がブログ作りました♪
◆CUTE BUNNY'S BLOG◆
是非見に行ってあげてくださいっ(´pωq`)o0○
今日は練習中止になったので不本意ながらもお勉強してました!
偉いでしょーがー!
午後には妹の協力もあってハリーちゃんをお風呂に入れてあげられました♪
可愛いんだよー!ハリーたんはかわいいの本当に本当にかわいいの(狂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月15日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント