こんばんーw 

2007年07月18日(水) 21時42分
こんちゎーっす!!!!
今日ゎー...町に行った♪
めっちゃ面白ヵったw
会いたい人にも会えたしさぁw
もぅまた会いたいwww笑
んじゃー...これで終わりヵな??
ゴメン!!!短くて;;

ハッピーかも・・? 

2007年07月17日(火) 19時21分
今日は部活6時半までありました
疲れたけど楽しかったです
昨日より吹けたような気が・・・?
部活は明日もがんばりたいですb

今日は9時から
花ざかりの君たちへだぁb
みんなも見てる?よね
マジサイコーだよーbbb
見ないと死ぬ・・・((は?
あと10時からは・・・・
探偵学園Q&牛に願いを(?)だよねーb
みんなはどっちみてる??
ぅちはやっぱ探偵学園Q派かなb

そういえばおととい小説のハルヒかっちゃいましたb
今途中だけどすっごいおもしろいb
七代がはまる理由がわかったようなきがするb
おすすめですよーb

んじゃここまでです。ばいちゃ

ごめんねぇー... 

2007年07月16日(月) 22時17分
放置ずみだったぁ;;
なヵ02投稿できんくってゴメン(>_<)
これヵら多分投稿できん日がぁると思うヶど出来る日ぁったらするんで;;
この話ゎこれでw
ってヵめっちゃぃぃ曲みつヶたょーてw
でもどーやって動画をアップロードすればいいか分からんし
分かったときアップロードします;;
ってヵ今ヵらご飯食べてくる;;
それぢゃ!!!

ええええええええええええええええええ!!!! 

2007年07月13日(金) 20時41分
なんか今日・・・・・・・
13日の金曜日は不幸な日らしいです。
な、なんでええええええええええええええええええええ???
ぅちそれ聞いた瞬間テンションがでしたよーー

今Mステやってるーーbb
今は「HEY!SEY!7」っていう人がうたってるb
初登場らしいよーb
あっ!今日は9時から「魔女の宅急便」だぁ
どーしよ。。みようかなぁbb
みんなは見る??

もうすぐ(?)夏やすみだぁ
夏休みは読書感想文が・・・・・
しかも5枚だよ?
ありえなくない?どーやったら5枚もかけるんだよーー
誰か教えてーー!!

んじゃここまでbb

いよいよ共同ブログキターーー 

2007年07月12日(木) 23時02分
題の通り共同ブログですよーb
これヵらもどんどんコメントしちゃってくださいねー

今はまってるテレビ番組なんですか?
ぅちゎ・・・・やっぱり
花ざかりの君たちへ
ですよーbbbb
あと・・・・テレビじゃないけど
パソコンにはまってますねー
ぅちあるいみパソヲタですからねー((ぇ
みんなもはまってることあったらぜひぜひおしえてねー

前ぅちの席の近くの男子が・・・
ハルヒ読んでました
すっごいキモかったです。
あとその男子スクールバック(?)にディズニーのキーホルダーつけてました
どんだけ〜〜ですよ・・・
ホントありえないです

んじゃここまでにします

更新〜♪ 

2007年07月12日(木) 19時59分
初更新ですゎーwww
ここゎ共同ブログゃヵらー...ょろしくっすbb
これヵら来れる日ぁったら毎日(?)更新するんでぇwww
今日ゎ多分これでおしまぃwww((ぇ
ぢゃねwww笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaco_friend
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像羅美奈
» ハッピーかも・・? (2007年07月21日)
アイコン画像羅美奈
» こんばんーw (2007年07月21日)
アイコン画像麻奈
» ハッピーかも・・? (2007年07月18日)
アイコン画像ももせ
» ハッピーかも・・? (2007年07月17日)
アイコン画像麻奈
» ハッピーかも・・? (2007年07月17日)
アイコン画像七代
» ハッピーかも・・? (2007年07月17日)
アイコン画像麻奈
» ごめんねぇー... (2007年07月17日)
アイコン画像高橋
» ごめんねぇー... (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる