ヽ(´∀`*)ノ【TOP ページ】ヽ(*´∀`)ノ 

2006年10月31日(火) 21時53分



 初めての方は  こちらをクリック 

自己紹介があるので、見てくださいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


 新着記事 は、このTOPページの下 に更新  されます。

見ていってくださいねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o 


☆みなさんへ☆ 

2006年10月27日(金) 20時12分

突然ですが、今日で、こちらでの更新をやめます


昨今起きる恐ろしい事件などにも、ブログは悪用され、

このまま、わが子の情報や、お友達の情報を

不特定多数の方々にお見せするのは、とても危険に感じたためです。

なので、これからの日記の更新は、mixiのほうでしたいと思います。

(見れない方、本当にゴメンナサイ…。o゜(p´□`q)゜o。)

でも、他の方のブログはこれからも見させていただきます。

今まで、見てくださった方々、本当にありがとうございました。

一応、ココは、思い出にしばらくは、とっておくつもりです。

mixi見れなくて、会えなくなてしまう方々、本当にゴメンナサイ。

コメントレスなど残していくので、これからもよろしくお願いします。

ヽ(´∀`*)ノ祝☆1歳6ヶ月ヽ(*´∀`)ノ 

2006年10月27日(金) 17時34分
昨日はいろいろあって忘れていましたが、実は、10月26日に、

颯人、1歳6ヶ月になりました
                            バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ

すっかり、忘れてたなぁ…(笑)

 最近の颯人さん。 

■『ママ』だけだけど、しっかり話せるようになってきた。

■ハッキリ喋れないコトバは、やたらよく喋るように。(少しウルサイ…)

■『ほっぺして』と言うと、ほっぺスリスリしてくれるように。

■『ハグハグして』と言うと、ギュッってしてくれる。

■大人が話してることが、少し解るようになってきた。

■怒られると、泣いて逆ギレしたり、目を合わせない。

■一時期、すごーく、歩いてくれてたのに、最近は、抱っこをせがむ。

■やたら、ママから離れない。
(離れたと思ったら、すぐ戻ってくる…。)

■笑顔でごまかす。

■愛想を振りまく。

などなどなど…。

だいぶできることも増えてきたけど、難しい年頃にもなってきました。

もー、とにかく最近は、ワガママboy
                       きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"

困ったことに、ありがとうはできる(…といっても、お辞儀するだけ)のに、

ゴメンナサイが出来ない・・・
                           ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

困ったもんです…(涙)

早く、おしゃべりもっとできるようになるといいなぁ…。

******************************


■ 今日の朝食。


オムツ替えたかったのに、ズボン脱がせた時点でパンを発見

仕方なく、このまま…です。


■ お着替え中に逃亡…


途中までは、いい子だったのに、逃げられマシタ…。
               ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


■ 1歳6ヶ月になった颯人の笑顔



最近、ワガママだったり、イタズラしたり・・・困ったちゃんですが、

笑顔だけは最高 なの。

怒りを通り越して、…。 

2006年10月26日(木) 17時00分
ここに、あまり愚痴っぽいことは、書きたくないのですが、

あまりにモヤモヤなので、書きます。

嫌な方は、スルーしてください…。         スミマセン・・゜(Pд`q。)・゜・。

******************************

今日はダイエーにアカチャンホンポが、OPEN したので、

試しにいってみることに。

期待してたんだけど、…狭くて、微妙…。
                            ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

以前は、丸井にあったのですが、ダイエーに移転したのです。

私は、てっきり、ワンフロアーまるまるアカチャンホンポになるのかな

って思ってたのですが、違ったみたい…。

よっぽどの用事がなきゃいかないかも…

******************************

ここから、愚痴。

戸塚駅まで歩いて、そこからバスに乗って帰ることにした私たち。

私たちがバス停に並んでいるときに、1台バスがいて、

1人のおばちゃん がバスの運転手さんにイロイロ聞いていた。

どうやら、私たちと同じ方向に行くらしく、うちらの後ろに並ぶのかなと

思ってたら、違うバス停に並んでた。

私と母は、『こっちなのにねー。』なんて話してたんだけど、

おばちゃん、バス停間違ってることに気がついたらしく戻ってきた。

もうこの時点でけっこう人並んでる のに、

堂々と先頭に入ってきた
                       きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"

後ろに人が並んでいなければ、別になんとも思わないのですが、

並んでいたのに入ってきたので、私は、カッチーン


バスが来た時、普通に先に乗ろうとしたので、珍しく私言いました。


私: 『スミマセン。私たちずっと並んでいたんですけど…。』

おばちゃん: 『え?私もずっと並んでたけど

はぁ!?(怒)

さすがに見かねて母が参戦。

母: 『いえ、あなたが来る前から私たち並んでいたんですよ。』

 『運転手さんにいろいろ聞いていまたよね、そのあと、前の別の停留所に、

               行かれましたよね。そのときからいたんですよ。』

ここでやっとおばちゃんは、折れてうしろに並んだんだけど、

ここからがヒドイ・・・


バスが動き出したあとも、母を睨んでいたらしく…、

それだけでも、嫌な気分だったのに、おばちゃん降りたとき、見てたら、

窓から降りたおばちゃんが見えた。

何気なく見てたら、私たちに窓越しに何か言ってた。

よーく、見たら…、『バカヤロー。』 だって。


ハイ。

なんだか、怒り通り越して、情けなくなったよ。

おばちゃんの人間の小さいことに。

いい大人がさ、注意されただけで、そんな捨て台詞…。

自分が悪いことしたわけじゃないのに、すごーく、嫌な気分。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…
                  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ああいう大人には、なりたくないな…ってつくづく思いました。

はぁ、今日1日、すっごく嫌な気持ち。

******************************

今日は、愚痴を書いたけど、普段はあまり書かないようにしたい。

ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとう。

明日からは、前向きな明るい内容を書けたらな…って思います。

だから、また読みにきてくださいね

お邪魔しまーす♪(*≧∇≦)σ |家| 

2006年10月25日(水) 16時49分
今日は、びきゆなさん がおうちに招待してくれたので、

遊びに行ってきました。
                   ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ

ひびきくん(3歳)と、れゆなちゃん(もうすぐ1歳)兄妹のおうちです。

お邪魔しちゃったうえに、昼食に、オムライス まで、

ご馳走になっちゃいました…        o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


颯人は、場所見知りすることもなく、ひびきくんたちと

思い切り遊んでおりました          ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

今日も、ひびきくんは、私にくっついてきて、ギュってしたり、

おへそさわってきたり、抱っこせがんだり…相当気に入ってくれてるようです


■ ひびきくん&れゆなちゃん兄妹




■ れゆなちゃん、『ばぁっ




■ ひびきくん、スゴイお顔です・・・




■ 颯人からひびきくんに『あーん』




■ 『あーん』したあと、大爆笑


この笑顔の理由は、ひびきくんが大きな声で、

『おいしーっ』って言ってくれたからなのです


■ 3ショット




■ 布団の上でじゃれ合う2人。


この2人、じゃれ合い過ぎて、玄関で頭から落ちておりました(笑)

気づいたら、漫画のように、足だけ見えてたよ…。
                         ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


■ こんなにカッコイイのもらっちゃったよ


パパに作ってもらいましょう



やっぱり一軒家は、いいなぁ…。
2人目とかできたら、絶対に今の家じゃムリだし。
若いうちにローン組んで、早く返したほうが楽だと思うんだけどな。
本当は、颯人が幼稚園行く前にどうにかしたいのですが…。
アパートだと、自由が利かないので、あれこれと、颯人に『ダメ』などと、
怒りたくないのですが…、はぁ…。
家にいないと、わからないのかもね。


今日は、本当に楽しかったですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今度は、我が家にも遊びに来てくださいね。

甘えん坊王子。o゜(p´□`q)゜o。 

2006年10月24日(火) 16時36分
今日は、地区センター の日。

心配していた もさほど降らず、一安心。       ε=(。・д・。)フゥ…

しかし、風が強くて、とにかく 寒い・・・
                  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんな今日は、ゆいかちゃんとらーくんが風邪のため、

しょうやくんとゆいかちゃんとらーくんが欠席…。
                             ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

みんな早く元気になって一緒に遊べるといいなぁ…。

…というわけで、今日は、ひびきくん、れゆなちゃんと颯人の3人です。

最初は、貸切状態だったけど、こんな陽気の日でも、

意外に、続々と人が来るもんで…。

昨日遊べなかったぶん、今日思い切り遊ばせられました
           ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


家に帰ってからの颯人は、やたらと私にべったり…。

離れて家事をやろうとしても、全然ダメです。

まぁ、無理矢理やったけどね。

すごい甘えん坊でちょっと困ってます…。

いつもは、ばぁばに相手してもらって機嫌直ったりするんだけど、

今日は、何やっても、ダメでした・・・
                          ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

一体どうしたんでしょうね


真っ暗…Σ(゚Д゚ノ)ノ 

2006年10月23日(月) 23時47分
19時前の出来事。

颯人と2人きりの夕食を済ませ、まったりしていたときのこと。


突然電気が消えた!!!
                       工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

停電慣れしてない私(ってか、慣れてるヤツいるのか)は、

軽くテンパりました…。                    オロ(((゚Д゚≡゚Д゚)))オロ


まず、ブレーカーをチェック。

でも落ちてない…。

もしや…と思い、外を見てみると、うちのアパートは、

みんな消えてる様子…。
                             ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

為すすべもなく、灯りがつくのを待ちます。

ビビり絶頂の颯人。←何しろ停電、初体験(笑)

一度、パッとついて、安心したのもつかの間、また消えた…。
                         ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

しばらくして、またつきましたが…。

アパートの管理会社に電話して聞いたら、

地域停電 だそうです。←何ソレ


颯人と2人きりだから、ちょっと怖かった…。

雨のため、必然的に…。 

2006年10月23日(月) 22時02分
うちは、車などがないため、雨が降ってしまうと、

ひきこもりday になってしまいます。
                          ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

今日は、

…ということで、今日ももちろん、自宅にひきこもりデシタ…

しかも、いつになく、寒い・・・

寒さに弱い私。

ただウチには、天然ホカロンマン (笑)がいるっ

そう、颯人さんです。

ほとんどくっついてたよ…。

今日も、いろんなことして笑わしてくれてました

明日も、雨みたい…。
               ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

早く晴れるといいなぁ。



■ 毛布で遊ぶ颯人氏。


ママと颯人とで、毛布にくるまって遊んでました


■ 最近こういう場所好きみたい・・・。


気がつくとこんな場所にいたりするの。

落ち着くんでしょうか


■ こんなところから・・・ばぁっ♪


そのうち、前転しそうですね。(笑)


本当に、彼といると、飽きません…。

『REAL YOU』 (o´艸`)キャ♪ 

2006年10月22日(日) 23時48分
夕方から、颯人をパパに預けて、ママだけ外出してきました。
                               ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ゛

なんと、今日は、HEY×3に出演する、

山田優ちゃんの歌収録 

…を見に行ってきたのです
                      工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


優ちゃんのブログ見てて、募集告知載ってたから、

ダメモトで応募してみたんだけど、…

当たっちゃった のです
                              バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!

女性のみ160名限定だから、絶対ムリだと思ってたよ…



着いて、1時間ほど、待たされて、スタジオに通されて、ビックリ

だって、私、最前列 なんだもん
                最前列、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

しかも、優ちゃんの入退場まで見れる位置

すごすぎます 



そして、お待ちかねの、優ちゃん登場
優ちゃん、キタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!


顔は、小さいし、足は長いし、細い…

でも、細すぎないの。まさにスタイル抜群なの。
                           キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


そして歌収録、開始

事前に指示があったとおり、手拍子と歓声で盛り上げます。

優ちゃんは、歌いながら踊ります。

でも、ちょっと失敗しちゃって、もう1回やることに。

(優ちゃんが、『ゴメン!もう1回やらせて!』と言ってやることに。)

2回も優ちゃんの歌が聞けて、ラッキーでした

で、一度歌が終わって、優ちゃん去ったんだけど、

また出てきてくれて挨拶してくれました
                         。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

謙虚で、サービス精神旺盛で、かわいくて、カッコよくて …

とにかくイイ人さがあふれ出てました…。


オンエアーは、10月30日 だそうです。

ビデオは、記念に録画しておこう(笑)

でも、ホント、最前列だとは、思いませんでした。

まだ興奮冷めやらぬカンジです…。

          ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

颯人 in 隼人 。.:*・゚(●゚∀゚●)゚・*:.。 

2006年10月22日(日) 16時10分
今日は家族で、私の母校(高校)の文化祭 に、

行ってきました。
                ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ホントは、昨日行くハズだったんだけどね…

気を取り直して、今日行ってきました

******************************

うちの高校は、県内有数のマンモス校

なので、当然、 人!人!!人!!!

パパは、人の多さと、学校の大きさに圧倒されておりました(笑)

私は、担任の先生(私学なので、ずっといる) にも会えたし、

旧友にも会えたから嬉しかったなぁ…。
                      ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

颯人さんは、というと…。

女子高生にモテモテ
                         ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

囲まれて、一緒に写真まで撮られてたよ…

(いくらかわいくても、見ず知らずの赤ちゃんと写ってうれしいのか)

肝心の颯人さん、若い女の子好きだけど、さすがにビックリしたようで、

フリーズ してました。(爆)             カチ━(о゚д゚о)━ン!!

ママとパパは、横で、大爆笑してました。

******************************

■ 学食の半カレー


ホントは、ラーメン食べたかったのに、売り切れでしたぁ…。
               ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


■ 隼人で寝転ぶ颯人さん。


ハーレムだったからか、帰りたくなかったようです(笑)


■ 学食のイスに座らせてみたよ。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




最新コメント
アイコン画像まい
» ヽ(´∀`*)ノ祝☆1歳6ヶ月ヽ(*´∀`)ノ (2006年10月27日)
アイコン画像びきれゆ
» ヽ(´∀`*)ノ祝☆1歳6ヶ月ヽ(*´∀`)ノ (2006年10月27日)
アイコン画像☆みぃ☆
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月27日)
アイコン画像☆daao☆
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月27日)
アイコン画像さとみ
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月27日)
アイコン画像kozkozkozue
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月26日)
アイコン画像ぴろぽん
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月26日)
アイコン画像こっちんママ
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月26日)
アイコン画像まい
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月26日)
アイコン画像びきゆな
» 怒りを通り越して、…。 (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakachu0304
読者になる
Yapme!一覧
読者になる