赤い糸

November 30 [Sun], 2008, 21:19
僕に、彼女ができました。

美星。それが彼女の名前だった。
彼女はとても繊細で、僕なんかにはもったいないような素晴らしい人だった。
僕と彼女が出会ったのは、二ヶ月前の今日。
3年間付き合っていた彼氏に振られ、1人教室で声を押し殺して泣いていたところにたまたま居あわせたのが僕だった。

高校生活3年目にして、僕と彼女は今年初めて同じクラスになった。
僕らの通う高校は県内でも有名な進学校。
他県からの受験者も多く、僕もその中の一人だった。
彼女は中学からの内進生で、うちの学年のマドンナ的存在と言われていた。
一方、美星の元カレはというと、僕達の1つ先輩だった。
彼の名前は○○○。
性格良し、頭も良し、めちゃくちゃイケメンで、2年生まで入っていたバスケ部では先輩を差し置いてキャプテンの座を射止めていたらしい。学校中の憧れだった。
そんな2人の出会いは、去年の委員会でのこと。
2人は生徒会委員だった。しかも元彼さんは生徒会長。
副会長を勤める美星とは、生徒会の中でもいつも共に行動していたらしい。



めっちゃ短くてごめん(苦笑

あっ。でもふと思ったけどこれって漫画にしずらいね
もう1回やり直してみるかな
  • URL:http://yaplog.jp/nakachi-aqua/archive/116
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なかちー
わぁ!ゆうなからコメ来たのめっちゃ嬉しいんだけど

これ↑はワケありなわけですねぇ・・・・
まっ、これからここに書き込むから(苦笑

おいっ、妄想族!!
これはノンフィクションでっせ♪(笑(嘘
あぁ・・・・キャプテンとはすごいね、あの人(笑

んーっと・・・・・・・何時くらいかわかんないや
てかどこで見たの??
「なかちーっぽい物体」って。。。
O先生(ゆうなの6年の担任)みたいなこと言わないで下さいよ
気のせいじゃないかもよー??
December 01 [Mon], 2008, 19:36
ゆうな
はーい!ゆうな三郎5代目でございまーす…!←

え・・・これ、なに?小説か、なんか?
小説しかないよね(笑)ごめんごめん…!

え、それともこれノンフィクションだったりするの…?!
バスケ部のキャプテンって…あわわ…(←妄想中
詳しくはメールで致しますわっ!

ん・・・ところで、なかちーってば帰り(部活のない日)は
何時ぐらいにバスに乗ってるのかな?
あ、朝っていつも何時にバスのってるの?!
つい最近、なかちーっぽい物体みたんだよね…←視力C,D
気のせいだろうね〜(笑)
November 30 [Sun], 2008, 22:47
なかちー
いいかも!
康太(こうた)とかは??

てかC君が美星に告白する時、抱きついちゃってもいい?(笑
November 30 [Sun], 2008, 22:29
あおいろ
駿は?
和人とか

November 30 [Sun], 2008, 22:27
なかちー
光輝・・・・
(←昔自分の仲の良かった人と同じ名前のため若干複雑な気持ちの人 笑
November 30 [Sun], 2008, 22:24
あおいろ
マジか(笑)
光輝は??
November 30 [Sun], 2008, 22:22
なかちー
あっ、純也(じゅんや)とかは????
純粋な少年ですからねぇ〜彼は♪(笑
November 30 [Sun], 2008, 22:22
なかちー
なんか・・・問題大有りじゃない?(苦笑

海斗君っていいね!!でも・・・3組にその名前の人いるしょ・・・(苦笑
しかも陸部なんですわぁその人
November 30 [Sun], 2008, 22:17
あおいろ
おぉ〜!!流石!!
やっぱえぇねぇ(’ω`)
問題なし!むしろあったら異常!

…さて、B君とC君どうしましょ(汗)
海斗君は?なんとなく出てきたんだけど?
駿とか、光輝とか

続き待ってます!!

November 30 [Sun], 2008, 22:06
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかちー
読者になる
こんにちはー
なかちーと申します
あんまり更新できない時もあるかと思いますが、温かい目で見守ってやってくださいな

んでもって・・・
注意事項
悪口・個人情報(本名やハンドルネーム以外、住所など)は絶対書き込まないこと!
そんな人はいないと思いますが・・・荒らしはダメです!
ついでに・・・記事読んじゃった人はコメント強制で(笑

まっ、変な管理人ですがどうぞヨロシクお願いします!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントだよぉ
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» クリスマスー♪♪♪ (2009年10月07日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» クリスマスー♪♪♪ (2009年09月27日)
アイコン画像sora
» バイキングー♪ (2009年04月17日)
アイコン画像ゆうな
» クリスマスパーティー (2008年12月29日)
アイコン画像奏音
» クリスマスー♪♪♪ (2008年12月25日)
アイコン画像かいっち
» クリスマスパーティー (2008年12月20日)
アイコン画像ゆうな
» 頭・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像もえか☆
» 頭・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像あんこ
» 頭・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像桃華
» 新しい席 (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakachi-aqua/index1_0.rdf