クリスマスー♪♪♪

December 25 [Thu], 2008, 18:38
さーてさてさてさてぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・・いよいよ・・・・(てか皆さんご存知

クリスマス!!!!

サンタさん来た良い子の人ーいますかぁ〜??

残念ながら来てもらえなかった子・・・・ いつかもらえるって!気長に待つんだっ(笑

てかみんな・・・プレゼント何もらったー?何ほしかったー?

私は・・・・・一体何がほしかったんだろう?(汗

とにかく昨日は「明日の朝プレゼント置いてあったらいいなぁ〜」みたいな感じでねむりにつきました(笑

・・・みなさんどのようなクリスマスをお過ごしで

私は・・・・部活でした

すっごい楽しかったから良かったけどね

明日も部活!みんな来るのかなぁー??


てかなんか今私危険なゲームやってるんだけど

なんか・・・ある人とメールしてたらいきなりそのゲームを申し込まれまして・・・・・・・

いつ終わることやら

今から、おかぁーさん特性のガトーショコラ食べる系です!

いってきぃー

クリスマスパーティー

December 11 [Thu], 2008, 21:13
今日は・・・・・・待ちに待った・・・・・・・・

クリスマスパーティー!!!!

いやぁ・・・・・6時間目までの時間、どれだけ待ち遠しかったか!(笑

まぁ、実際始まってみると・・・・

いとも簡単に終わってしまいまして・・・・

なんか・・・ちょっと寂しいような・・・

今まで毎日、放課後みんな頑張ってたもんなぁ〜。

最近、放課後がすっごい楽しかったんですよ。

授業中とかすっごい気まずい雰囲気のクラスも、

放課後になればみんな笑ってる。

一部の人をのぞいては。


それも、今日でおしまい。

明日からまた変わらない毎日が始まって。

それから多分、何もないまま冬休みが始まって・・・

冬休み明けには何が待ってるんだろう?

夏休み明けみたいに、クラスの雰囲気が悪くなってるかもしれない。

でも、逆に良くなってくれるかもしれない。

だいじょーぶ!まだ可能性は充分あるっしょ


うーん・・・・眠いわぁ・・・・・・

はしゃぎすぎたかな??(笑

では、また次回

頭・・・

December 06 [Sat], 2008, 15:58
いやぁ〜・・・今日はかなりいいことありましたぁー

ある人とだいぶ仲良くなることができましてっ!!

しかぁーし・・・それはいいのですが・・・

今日はあおいろとあゆみが休みでして

まぁ、バスケでコウケツだから仕方ないけどね

てか・・・・頭いたいです・・・。

ってことで、今日はこのへんでぇ・・・・

ドンマイドンマイドンマイドンマイ・・・(泣

December 03 [Wed], 2008, 20:05
今日は〜

朝っぱらから足から流血しまして(苦笑

びっくりしたよ!「なぁんか痛いなぁ〜??」とか思って膝を見てみると・・・

「えっ、なんか赤い??」みたいな(笑

まぁドンマイっしょ(←チョープラス思考系 笑

てかぁぁああー!!

今日・・・

私の隣人に超ヤバイことバレた(泣

・・・・・・・・・・・・ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで〜・・・・・。

イヤっ、泣けますから!!

まぁ・・・「ドンマイ」としか言いようないっすよね

明日もがんばりまぁっす

新しい席

December 02 [Tue], 2008, 21:35
今日はぁ〜・・・

そうっ!新しい席!!

まぁ・・・結果は・・・予想通りいい感じで

まぁ・・・授業中だいぶうるさいけどね(笑

・・・楽しければ良しっ!!!(←問題放棄しましたぁー。

今日はなんか知りませんが部活がなしでー!

ショック

明日も完全下校のためにないからねぇ〜

まっ、ドンマイッ

あとは・・・なんか書くことあるかな??

まぁ・・・強いて言えば
私の前の席の人にいじめられているということくらいですかね〜(←何気さわやかに決めてみる

さて、続きは・・・です

本当は書いたの昨日なんだけど・・・

あおいろに色々と相談してみなきゃわからないところとかあったから公開できなかったんですよ

ではこのへんでっ

FNS歌謡祭でもみるかなぁ〜

テスト返却〜

December 02 [Tue], 2008, 19:53
さてさてさて・・・

今日は悪夢のテスト返却日!!

結果は・・・かしこいあなた様なら、言わなくても分かってくれますね?(←半ば強制的な

まっ・・・・過去を気にしてちゃ生きていけませんよー!!(←現実逃避者

・・・・・・・次回、頑張りまぁっす・・・・(泣


今日の部活はめっちゃ疲れましたぁー

なんか・・・なわとび飛びまくって(苦笑

いまだに二の腕が痛いなかちーでありましたぁ

明日はいいことあるかなー?

いよいよ・・・・

December 01 [Mon], 2008, 19:45
今日はー!!!
あおいろが昨夜イラストを描いてきてくれまして・・・
赤い糸のネーム作成始まっちゃったわけですねー
一言で言うと・・・
「すげぇ煤i゜Д゜)」みたいな(笑

ちょっと感動しちゃったよぉー!!
だって・・・・
自分の書いた文が、素晴らしい絵に変わってるんだよ??
最高でしょ(笑

一刻も早く完成しますよーに・・・

てか名前決まったねー!!

Aちゃん(ヒロイン)⇒雪空 美星 (ゆぞら みほ)
B君(主人公的な)⇒小守 誠 (こもり まこと)
C君(いわゆる、バスケ部キャプテンの先輩だよ!)⇒千秋 大和 (ちあき やまと)

みたいな!!!

さって、書くかなぁー!!(笑

あっ、追記は赤い糸でーす





明日って・・・・
テスト返却じゃん!!!

赤い糸2

November 30 [Sun], 2008, 22:25
そんなある日、生徒会室で2人きりになったときだった。
C先輩がふいに抱きついてきたのだという。
抵抗する間もなく、先輩は美星に「付き合ってほしい」といったのだった。
C先輩のように完璧な人間の思いを素通りする理由がどこにある。
彼女の答えは「YES」だった。

それからの2人は、第三者である僕から見てもとても順調だったと思う。
誰もが羨ましがる、最高なカップルだった。
しかし、だ。
一体2人は、どこですれ違ってしまったのだろうか。
僕は肝心なその部分を知らなかった。
美星は僕に何も言わなかったし、僕も聞くつもりはなかった。

赤い糸

November 30 [Sun], 2008, 21:19
僕に、彼女ができました。

美星。それが彼女の名前だった。
彼女はとても繊細で、僕なんかにはもったいないような素晴らしい人だった。
僕と彼女が出会ったのは、二ヶ月前の今日。
3年間付き合っていた彼氏に振られ、1人教室で声を押し殺して泣いていたところにたまたま居あわせたのが僕だった。

高校生活3年目にして、僕と彼女は今年初めて同じクラスになった。
僕らの通う高校は県内でも有名な進学校。
他県からの受験者も多く、僕もその中の一人だった。
彼女は中学からの内進生で、うちの学年のマドンナ的存在と言われていた。
一方、美星の元カレはというと、僕達の1つ先輩だった。
彼の名前は○○○。
性格良し、頭も良し、めちゃくちゃイケメンで、2年生まで入っていたバスケ部では先輩を差し置いてキャプテンの座を射止めていたらしい。学校中の憧れだった。
そんな2人の出会いは、去年の委員会でのこと。
2人は生徒会委員だった。しかも元彼さんは生徒会長。
副会長を勤める美星とは、生徒会の中でもいつも共に行動していたらしい。



めっちゃ短くてごめん(苦笑

あっ。でもふと思ったけどこれって漫画にしずらいね
もう1回やり直してみるかな

バイキングー♪

November 30 [Sun], 2008, 21:04
えっとぉー・・・・・

今日はなんかバイキング行った

しかもバイキングなわけでしてー!!

甘いもの好きの私は超幸せでした

そうそう。なんか今日うちの家にイルミネーション飾っちゃったよ

めっちゃ可愛いんだって!!

おっきい雪だるまさんが2人と、ミッキー雪だるまさんが3匹!!

超ゼツ可愛いから

これからは学校帰りがめっちゃ楽しみになりますねぇ

ってか明日って・・・時間割変更あったっけな??

っとその前に宿題ー!!

・・・・・・・・・・あったっけ?(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかちー
読者になる
こんにちはー
なかちーと申します
あんまり更新できない時もあるかと思いますが、温かい目で見守ってやってくださいな

んでもって・・・
注意事項
悪口・個人情報(本名やハンドルネーム以外、住所など)は絶対書き込まないこと!
そんな人はいないと思いますが・・・荒らしはダメです!
ついでに・・・記事読んじゃった人はコメント強制で(笑

まっ、変な管理人ですがどうぞヨロシクお願いします!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントだよぉ
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» クリスマスー♪♪♪ (2009年10月07日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» クリスマスー♪♪♪ (2009年09月27日)
アイコン画像sora
» バイキングー♪ (2009年04月17日)
アイコン画像ゆうな
» クリスマスパーティー (2008年12月29日)
アイコン画像奏音
» クリスマスー♪♪♪ (2008年12月25日)
アイコン画像かいっち
» クリスマスパーティー (2008年12月20日)
アイコン画像ゆうな
» 頭・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像もえか☆
» 頭・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像あんこ
» 頭・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像桃華
» 新しい席 (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakachi-aqua/index1_0.rdf