ジャンクフードと背中ニキビの関係性

May 30 [Wed], 2012, 22:02

私は、ハンバーガーやポテト、から揚げ、フランクフルトソーセージなどのジャンクフ

ードが大好きです。それでも実家にいたときは、母が出してくれるバランスの取れた食

事を食べていたせいか、背中ニキビはあまり気になりませんでした。ところが、一人暮

らしを始めて、勉強やアルバイトが忙しく、食事もコンビニやファストフードで済ませ

ることがほとんどになってしまいました。そうしたら、顔や背中にプツプツと赤いニキ

ビができるようになり、大きいニキビは気になって触ってしまいます。触ると、ばい菌

が入るのか、ますます膿んでしまい、痛くなったりかゆくなったりします。ひどいとき

は、授業にも集中できずに悩んでいます。顔もテカテカしているので、メイクがどんど

ん厚塗りになって、ますますニキビがひどくなります。ニキビの原因ですが、私の毛穴

に油脂分が入り込み、それが膨らんでニキビになっているようです。私の症状を見かね

た友人が、背中ニキビ 治療の為にとても良く聞くというこの商品を紹介してくれました。これから実践しよう

と思います。ジャンクフードはやめられませんが、今までの半分くらいにして、野菜を

もっと食べたり少し健康にも気を使おうかなと思い始めました。油っこい食べ物は、ニ

キビに少なからず悪影響を及ぼすようです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうじん8186c
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakachan8186c/index1_0.rdf