うまい♪ 

2007年03月18日(日) 19時18分
昨日、【ポテトもち(チーズ入り)】を作りました。そしたらめっちゃ美味しくて今日も作っちゃいました(^▽^)/柔らかい食感もたまらんですっ♪ これからはポテトもちのバリエーション増やすぞぉー♪

(無題) 

2007年03月15日(木) 23時16分
いつか来る別れを前に
強く求め合えずにいた。

何もかもさらけ出すほど
たぶん 許し合えなかった。

1人歩き出した君を
追いかけるほど 愛せれば良かった。

2人だから傷つくなら
君のすべてを 愛せれば良かった。

見る見る♪ 

2007年03月10日(土) 0時56分
只今 会社のお昼休み。夜勤だから今がお昼です(^O^)/
久々に【茄子〜アンダルシアの夏〜】を見ました♪何年前だか映画館にも見に行ったんだよなあ(^^) 夜勤明けで寝ないで見に行って上映中にめっちゃウトウトカクカク。少し寝ちゃいました…この映画40分ぐらいなのに…(*v*;)笑

始まった! 

2007年03月07日(水) 19時08分
スカパー!で【access】のライブ生中継が始まったぞぉー♪生中継とかありがたいねぇ(^O^)最後まで見たいけど これから仕事だから行ってきます(><)/


ちっちゃい麺♪ 

2007年03月07日(水) 0時43分
めっちゃ久々にマグカップヌードルいただきやした(^-^) この麺て ぶっちゃけひと口で終わるよね…(*v*;)笑

ありゃ!? 

2007年03月05日(月) 17時14分
今日はお出掛けした時にセブンに寄りました。チロルのふんわりいちごが5個で100円を発見!

ぼったくりやん!!(`3´)

と思いバラの見たら、しぎゃっぴぃー!1個20円なんだね…いつも10円かと思って買ってたよ(*v*;)チロルも出世組現れやがったのかあ★笑

茶魔ぶぁい♪ 

2007年03月05日(月) 16時43分
今日も【おぼっちゃまくん】見たぶぁい♪昨日の録画しといたのでしゅ!
画像は『おやつがタランチュラ』の回。遠足のおやつの上限が50万ではなく500円までと知った茶魔が「しぎゃっぴー!そんなバナナー!」と驚いてましゅ。なんでも今朝、鯉のえさの糸ミミズにあげた小遣いが500円だそうぶぁい。笑

茶魔口調でお送りしました(・▽・)/笑

へけけ♪ 

2007年03月05日(月) 10時48分
遅れたけど昨日の分を♪ 昨日は月1スカパー!の大開放ディだったから契約してないチャンネルも見れたのだ(^▽^)/
そこで発見!【おぼっちゃまくん】。
画像にある様にとんがり頭で赤丸ほっぺ、歩く移動は亀に乗って移動。超大金持ちです!茶魔語というのがあって 代表的なのが友達の手を股関に持ってきて『ともだち○こーっ!』小学生の頃に流行ったぜ(^〜^)笑 他にも語尾にたくさん茶魔語出てきます☆
・そんなバナナ ・すみま千円 とかって具合に♪(^〜^)/

スースー♪ 

2007年03月03日(土) 18時17分
三時間くらいドラム叩いてたら汗びっしょりになっても〜た(><) 暑いけど汗かいてもやめられない止まらない♪むしろ熱くなるゼィ!(`∀´)笑
んで、シャワータイムに【アイスデオドラント・シャワーローション】を使用。めっちゃスースーして夏気分になった♪ カラダがっ夏にナル♪(^O^)ゞ

おはよう! 

2007年03月03日(土) 9時13分
ちょこっとお出掛けしてきやす♪届く物あるからお昼には帰宅(・▽・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakacha
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 突撃!自分めし(・ω・)/ (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる