3/17 

2010年03月18日(木) 6時12分



やぁ、(゜Д`)ノ おまえら


久しぶりだよね^^ 元気でしたかw

そうですか、存在自体今日知ったわけですかwww











知ってる!




 そんなことはおいといて、今日はね、仕事を辞めてきました ←唐突

まぁ、どこにでもよくある話ですよね、そんなことはww


 やめるにあたって、目標が2個ありました

1、課長に文句を言ってやる

2、次長に文句を言ってやる


達成できなかったOTL


くやしいです、どんまい、DON MAY

あぁ・・・・

最後くらい、ビシッといいたかった・・・

僕の仕事は工場みたいな所で、安全靴に履き替えて作業するのだけれど、

4時間後、刺さってるといいなぁ・・・



最後に去っていくとき、憎しみと希望をこめて、

課長の靴に入れた一筋の光(押しピン)

仲間君のお笑い日記 

2009年07月10日(金) 21時37分
こんにってぃわ〜



 みんなの僕が、またブログをはじめたよ〜(>◇<)

 みんな、恥ずかしがらなくていいんだよw 僕は来る者こばまずだよ^o^
 来る者ウェルカム体制だよ^o^
 


・・・



・・と、現実に戻ってみると、やはり見てくれている人はいないんだろうねww

今回も2〜3人しか見ていないんだろうねw







知ってる!






経験者だもの!





一度味わったんだものw

でもね、暇なんですわw

だからまたやっちゃうんですわw

面白日記は、次からにします。なんか、不愉快な思いをさせてごめんね、おまえら。

また機会があったらのぞいてね
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaboya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる