ブログ 

2006年10月16日(月) 14時48分
こんち−(´∀`)
ヤプ画って何ですカね(;´Д`A ```え
ブログのスキンのことかなノ∀`
まあいいや−そゅの作るのめんどいし−
頭使うから無理だああああっつねん(´`)ノ
あたしはブログが欠けるだけで十分(・∀・`)ノ笑

(。-`ω´-)b

おはよう 

2006年10月16日(月) 8時55分
おはよ-う(´∀`)
何でこんな時間にいるとはですね-。
不登校だからで-す(・∀・)ニパ
ま そ-ゆことです(-`ω´-)
今日は朝早く起きて-着替えて-顔洗って-ご飯食べて-
TVみたよあの-福岡の自殺の!!
あれ馬路悲しいしよ-う。涙ぽろぽろでてきた-(´・ω・`)
あたしと同い年。あ,でも私14歳- 気をつけないとね(;´Д`A```

お祭り 

2006年10月15日(日) 20時32分
こんばんわ(´・ω・`)
お祭り盛り上がってるよ(*´∀`)
あ-出たカったpω`)...。だって最後の夜だよ!!
何処の屋台と遣り合いするんだろ-
あたしの地区静か(;´Д`A ```えちょ
でも今日はチャットで盛り上がったし最高-(゜^∀^)σ
でも何か,あたしのせいで皆あんなふうに...
ごめんな-皆(つÅ`)

お祭り 

2006年10月15日(日) 15時59分
イエーイ(´∀`)!!!
今日カら私,坊がブログ書くことになりました★!
てカてカ−金曜日〜今日までお祭りなの*
あたしは出てないけどネ('A`)bえ
何か−外見たら帽子被ってて−何か怪しかったカら
台所カら包丁持ってきた(;´Д`A ```
見たら おばちゃんみたいな人でさ−馬路びびった!
そしたらさお祭りの何か焼きそばとおにぎりが
入ったのを貰いました−(*´∀`)
おにぎりの中身なんかへんなの〜(´・ω・`)
やきそばが糞旨くて ばあばのと兄貴のそして自分(゜^∀^)σ
3パック食べました。
おもちも食べた(´`)ノなんか知らないけど

ではまた今日のいつか書きますネ−(*'ε`*)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakabanopurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる