(無題)

February 06 [Wed], 2013, 22:02
2月23日(土)、24日(日)10時より、中村自動車鈑金塗装にて新車展示会を開催します。
スズキ、ダイハツをはじめ、他メーカーの新車も展示いたします。
他、中古車展示もありますので、是非見に来て下さいね!おでんを用意してお待ちしてまーす〓

展示会一日目

November 04 [Sun], 2012, 10:50
11月3日、4日の二日間で新車展示会を行いました。初日から多くの方々に足を運んで頂きまして、ありがとうございます!
今回の注目車は電気自動車とハイブリッドカー。試乗も出来ます。
残る一日、是非遊びに来てくださいね♪

(無題)

September 30 [Sun], 2012, 10:12
今日は公民館の運動会が中止になり、スポーツ大会が体育館で行われまぢた。たくさんの方が参加され、ダーツやグランドゴルフ、ポッチャーなどが行われました。

(無題)

August 12 [Sun], 2012, 21:20
8月5日に駛馬の一部橋公園でカッパ祭りがありました。今年は14回目で、一年一年、どんどん来場客が増えているようで、大盛況でした。このお祭りでは飲食バザーはもちろん、吹奏楽や和太鼓、ダンスなど、たくさんのイベントのほか、駛馬北小と駛馬南小のカヌー対決があります。ちょうど北小と南小の間に諏訪川が流れていて、小学校四年生から、授業でカヌー教室もあっていて、伝統行事となっているようです。
今年のカヌー対決も南小が優勝し、賞状を頂きました。
暗くなると、各地域の提灯をもって、諏訪川の回りを歩く提灯行列があります。子供達はペンライトをもって歩きます。


駛馬地区ならではのカヌー体験など、子供達にとっていい経験が出来てこの地区に住んで良かったなーと思います。


ハイブリッドカーの方へ!

July 26 [Thu], 2012, 19:40
ハイブリッドカーの整備士資格を取得しました
ハイブリッドカーの方も是非中村鈑金に整備をお願いしまーす

花火

July 16 [Mon], 2012, 21:53
今日はトモとモエの念願だった花火をしました。昨年だったか、線香花火の火が足に落ち火傷したお兄ちゃん。大泣きで夜間救急に駆け込み...と、大騒ぎした思い出があります。
あれから一年。またまたこの季節がやって来ました。苦い経験もあり、今年は火傷せずに楽しめたみたいです。

昨日はグリーンランドの花火大会だったみたいですね。ありがたい事に我が家からはグリーンランドの花火が見えるので、家族皆で楽しませてもらいました。私達が子供だった頃と違い、現代の花火はハートだったり、星だったり、カラフルだったりと、とってもお洒落です。私がお婆ちゃんになったころにはどんな花火が打ち上げられるんでしょう。 これからも楽しみにしてます、グリーンランドさん!

わくわく陶芸教室

July 08 [Sun], 2012, 22:32
先月、お兄ちゃんが大川市で行われたキャンプに参加しました。内容は、一泊の宿泊で、初日は参加者が馴染むようにとレクレーションが行われ、お風呂に入り、ご飯を食べて、夜に天体観測。次の日は朝御飯を食べて陶芸教室が行われて解散するというものです。同じ小学校からもお友達が何人か参加したので、なおさら楽しかったみたいです。残念ながら雨でお兄ちゃんが一番楽しみにしていた天体観測は出来なかったんですが、その日の夜は遅くまで沢山のお友達と枕投げをしたそうです。初めて親元を離れキャンプに参加したお兄ちゃんは少し自信がついたのか、またいろんなものに参加したいと意気込んでいます。

(無題)

November 13 [Sun], 2011, 20:48
2日間の展示会が終了しました。お忙しい中、沢山の方々が遊びに来て下さいました!本当にありがとうございました。毎年恒例の中村鈑金おでんはいかがでしたか?大分定着して、おでんを楽しみに来ていただいた方もいらっしゃってとても嬉しく思いました!ありがとうございます〓
次回の展示会は3月になります。お楽しみに!!

新車展示会のご案内

October 30 [Sun], 2011, 21:26
11月12日 土曜、13日 日曜の2日間で、新車展示会を開催します。


朝10時より 中村自動車鈑金塗装にて。

ダイハツ、スズキ、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ等各メーカーより普通車、軽自動車を展示します。ぜひ遊びに来て下さいね!

毎年恒例のアツアツおでんもご用意しています!

誕生日

October 20 [Thu], 2011, 21:44
今日は萌の誕生日。ばあちゃんが作ってくれたケーキでお祝いしました。
7年前のこの日は台風上陸し、強風の中産婦人科へ向かったものでした。おかげで萌ゴン台風のような子に育ちました(笑)
几帳面さと潔癖はホドホドに、優しい女の子に育ってね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村自動車鈑金塗装
読者になる
大牟田市桜町70番地
0944-55-5537
日曜日も営業しております。{グッド}
車の事ならお気軽にご相談ください
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/nakaban/index1_0.rdf
P R
★メッセージthank you!★
アイコン画像なお
» バレーボールメンバー募集中  (2017年10月18日)
アイコン画像あらき
» バレーボールメンバー募集中  (2016年06月16日)
アイコン画像荒木さん
» バレーボールメンバー募集中  (2014年04月29日)
アイコン画像荒木 聖史
» バレーボールメンバー募集中  (2014年04月28日)
アイコン画像arakiさん
» バレーボールメンバー募集中  (2014年04月22日)
アイコン画像araki seishi
» バレーボールメンバー募集中  (2014年04月22日)
アイコン画像かおっちゃん
» 遠足 (2010年04月19日)
アイコン画像かおっちゃん
» ゆとり教育とは? (2009年10月09日)
アイコン画像かおっちゃん
» やっぱり仲良し (2009年08月07日)
アイコン画像かおっちゃん
» 学校給食 (2009年06月29日)