買い物に行った! 

2007年12月02日(日) 18時48分
今日は皆で買い物に行きました!!
帰る途中で31(サーティーワン)を食べました!!
残念ながら何も買ってもらわなかったけど…
また行きたいです!!

(無題) 

2007年12月01日(土) 21時48分
今日は宿題をしました!!
とても面倒だったけどなんとかできたので
よかったです!!

クラブが… 

2007年11月28日(水) 21時03分
今日はクラブがありました!だけど準備をしている時に急に雨が降って来てクラブが出来ませんでした↓↓
また今度といってもあと1回しかないけど…
まぁ 頑張りたいです!!

(無題) 

2007年11月27日(火) 11時16分
今日は風邪(熱)で学校へいけませんでした!!
とても 最悪な気分です↓↓あしたは行けるか分からないけど頑張りたいです

(無題) 

2007年11月23日(金) 22時35分
今日は祝日で学校が無いので嬉しかったです!
今日は一日中ゲームしたりテレビを見たりしていました!とても暇で暇で仕方がありませんでした↓

京都に行った! 

2007年11月20日(火) 23時21分
今日私は京都歴史ウォークに行きました!
私が行った所は銀閣寺と哲学の道と南禅寺と平安神宮です!
哲学の道はとても長くて疲れました↓
南禅寺の水はとても冷たかったです!!
平安神宮ではとても広い庭があってびっくりしました!
平安神宮に行く途中に大きなとりいがあってすごかったです!

明日は… 

2007年11月19日(月) 22時45分
明日はやっと京都歴史ウォークです!!
京都に行けるのでとても楽しみです(≧ω≦)
でも勉強もまじっているので最悪です
とにかく頑張りたいです

楽しかった! 

2007年11月17日(土) 20時44分
昨日 友達と遊びました!
自分と合わせて4人で遊びました!!
とても楽しかったです★
ブラ鬼をしてる時にRちゃんばかりが狙われていました!とても可愛そうに見えました

明日は… 

2007年11月13日(火) 22時22分
今日は西郷タイムが2時間続けてありました!!
それとほぼ4時間目の時に家に帰りました!!
本題に入ります!
明日はクラブがあるんですが2学期中ハードルをずっとするらしいんです(-д-;)アセアセ
ハードルが一番嫌いなのに…まあ。。。頑張りたいです!

最後の… 

2007年11月11日(日) 0時15分
今日 小学校生活最後の音楽会をしました!!
何をしたかと言うと
歌…ひろい世界
演奏…新世界
エンディング…見えない翼
でした。。。
最後なのでちょっと泣きそうになりました(汗)
とてもみんなは緊張していて声が高くなったりして笑いそうになりました!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 買い物に行った! (2007年12月13日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» (無題) (2007年12月06日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 京都に行った! (2007年11月29日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 明日は… (2007年11月22日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 明日は… (2007年11月15日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 明日は (2007年11月07日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 明日は… (2007年10月29日)
アイコン画像チョコクリーム
» 体育が・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 体育が・・・ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのチョコクリーム
» 体育が・・・ (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaba1369
読者になる
Yapme!一覧
読者になる