えへへvV 

2005年06月20日(月) 22時36分

雛に2ショ渡して並ぶように頑張ろうー!って言ってたら
並んだーvv嬉しいよーv!

ん〜。2ショって僕が撮ると僕満面の微笑みだね(何

もぉ今日からパソ禁って全く気付かれませんでした
ちょっとラッキーv…ってわけでもないなぁ(爆)
生徒手帳カムバーック!!(泣

今日構ってくれたのは表示欄ではマミー、朔、翔!!
窓ではカノン君、三和様!(笑、雛、悠里!
そして誘われ集団メセーv中!(爆)
悠里、双葉、一葉、新月君、朝生君、柏城君ー!!
…中身兄に「パソ交代」言われ落ちOTL

それでは多分今度こそ…休学です!又ー!

空の青さが目にしみて今日は悲しいくらい遠い 

2005年06月20日(月) 15時37分
僕が昨日から入れてるタイトルは好きな歌の歌詞です(爆)

勝手にリンクしちゃった方々ごめんなさい

…今日からパソ禁ですよ?(何)
何故やってるかって…フッ(鼻笑)
中身母が気付いていないからです
(↑パソ禁のことに)
てーことで多分夜に注意されそうなので今のうちにv(爆

今日…中身の友達が修学旅行の疲れとかで熱をだし休みでした
…2人も…寂しかった;つまらないしさ
やっぱり友達って大切だね(…

昨日は久々に日曜日なのに早く寝れたw
…と言ってもブギーナイト(ラジオ)聞いてからなので0時だけど
葉書送ろうかと思う読まれると良いんだけど…ねぇ〜…
ぁ!後七夕祭りでので葉書送らなくちゃw…その前に葉書買おうw
何お願いしようー…やっぱりサイン下さい!!か…!(ぉ

じゃじゃっじゃ〜ん(激何

十琉兄貴への愛投票昨日終わったんよ
25日までに出来てよかったw

さてーwとりあえず提出物メインで勉強しようかなw今回はw
後マイペース〜…(教材です;;)ヒィ!めさたまってる
がががガンバルンバ!!(爆死

てことで!(Σ)ではでは復活したら又構ってねv

屋根の上で空を仰ぐ 日差しはうららか 

2005年06月19日(日) 22時44分
ブログしてみた
携帯日記と合体(爆)させようと思て

今日はひたすらパソしてましたよー

…中身が生徒手帳を修学旅行で泊まった 民宿に忘れてしまったようです
ショック!!OTL

とまぁ、カノン君に言われたとおり気合で元気出します!!(笑

今日構ってくれたのは
夢婿、翔、カノン君かな〜w
鳩返事今日も結構vこれからパソ禁あるしOTL


これ!ちょっと好評で嬉しかったv!!有難う!
ちなみに持ってるのはバスケボールです…よ
口…二重描き(爆死

最初FC2のブログにしたけど翔に誘われおそろ

ええーとそれでは明日からは携帯からこのブログに日記送るんでw
メニューに小さくある(爆)携帯日記は
ちょっとしたこと用のため残しときますwてかアプしますw

これ、以前の日記ですー。↓
此処!!vV

テスト 

2005年06月19日(日) 22時42分
だよ!携帯から!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEW*COMMENT
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる