親愛なるデッドマン! 

April 30 [Sun], 2006, 12:52

うぇあい!麻野です!麻野那珂ですよ!
復活!!!
消える宣言してからの立ち直り早かったなー…笑

やー…てゆうのもですね、ここ何日か吐き出す言葉全てがマイナスで。
自分は何が言いたいんやろーってわかんなくなっちゃったんよ
こうなると堕ちるトコまで堕ちる人間なんでね。
そんで消える宣言したら急浮上。
何か自分がウザかったです。ここ2、3日。笑


あいあい!気を取り直しましょ。
綾んとこから半ば強引に奪ってきたバトンです。笑

あー 

April 28 [Fri], 2006, 23:24
ちょ、マジでしばらく消えたいです。
バイト休み無いし
最近重いし、色々と。
もいっこのサイトに偏り気味。
まだ慣れないので落ち着くまで消えそうです。














ぶっちゃけ、何をやってけばいいのかわからなくなってきた
不幸せや不満を吐き出すばかりな気がする。此処らへん。
勿論幸せも吸い込めるけどね。

そんな人生がいいの 

April 27 [Thu], 2006, 17:43
何なんだお前らは。
何の為の職なんだ。
自分たちの評判を上げる為だけのもんなのか私たちは。

幸せな未来が送れるように

押し付けがましい。
それなりの仕事に就いて
それなりの給料をもらう
それがお前らの言う幸せか。


やりたいことをやれ(この枠の範囲内で)
自分の好きなようにしろ(線からははみ出すなよ)


ズレてる奴は切られるなんて
そんなのおかしいな




学校に行く意味がわからなくなってきた
人間関係は良好
成績だって下がってない
学ぶことも今はいいものだと少しは思う

でもなんだかよくわからない。
どうも教師の考えに賛成出来ない自分がいます

辞めはせんと思う。
通わせて貰ってる立場だからね


社長になりたい 

April 25 [Tue], 2006, 0:45
六弦金星株式会社取締役社長麻野那珂です。

…言いたかっただけです。

眠いので寝ます!(ぇ)

ギャース 

April 23 [Sun], 2006, 13:59
んぎゃがやがやややぎゃふぃすへれr …!
しょ…しょ…しょこたん?!
綾っぺ!しょこたんぶろぐ読んできましたー

ギザカワユス!(はなぢ)

orz(←とりあえず使ってみた後、自己嫌悪に陥る)
かわい!
てゆかしょこたんめさめさかわい!
ギャップあんね!あるねギャップ!綾ちゃん!
月に見下されたい的なこと書いてたよ。笑
てゆか更新率が尋常じゃないよ!読むのついてけない!

以上!(短)那珂のしょこたんぶろぐ感想でございましーた

いいのか? 

April 22 [Sat], 2006, 23:47
昨日ろっきんおんじゃぱん買ったんだ。
しょこたんが載ってんぜ!綾ちゃん!
しょこたんってこのしょこたん?(どのしょこたん?)
やばいちょうかわいんですけど(はなぢ)笑
ギザカワユス!(使ってみる)


…あ…無理っぽい。


俺このキャラじゃねぇや。笑
でもギザカワユス(笑)なんで、
しょこたんのぶろぐ読んでみようと思うよ綾ちゃん!(何)


ほんでほんで。
そのじゃぱんのしょこたん頁にさぁ、本の紹介載ってるんやけどもー
腐女子の本があるの?
てゆかやおいて普通に書いてあったりさー
かっぷりんぐがどうとかさー
…これは伏せるべきモンではないのですか?
受け!攻め!萌え!て!!(ぶー)
伏せようよー隠そうよー
大丈夫なのかなー?とか思う那珂なのでしたー(今日のわんこ風味)

あれま 

April 21 [Fri], 2006, 0:01
日が変わってしまた。
眠い、最近。
目が潰れそうだ!
ヘルプ!


黒いボールペンが似合うね、とか言われた。
素直に喜べない自分がいます。
君は私の部屋の匂いがするよー。
…と後ろの席に座ってるちょっと話し掛けにくそうな子に言われた。
素直に喜べない自分がいます。
…ボールペン?部屋?
新しい環境に慣れてきて友達が増えている。
それに加えて人間関係ももつれる訳ですか?

私あの子嫌いなんだよね。

私に言って何になるの?
『へー』とか『ふーん』としか言えないよ。
あ。いいこと教えてあげようか?
アンタ結構嫌われてるよ。
え?私はアンタの事どう思ってるかって?

普通。

あ。もういっこ教えてあげる。
私のいちばん嫌いなモノ。
『普通』

馬鹿 

April 19 [Wed], 2006, 19:09

今日はあったかかったな!
タンクで余裕!

跳を見よんぜ。
キムカエさん仕様の塚っちゃん普通にかわええ。笑
うふふうふふ久しぶりに見たわよー(怖)
徳井サン?!(怯)あの人は綺麗やけど何か怖いよ!笑
威圧感?笑


私の家族(親)がナルだと発覚しました。笑
お前もナルになれと言います。
わは なれるか☆
一気に更新する気をなくしました。笑
後でまた更新しよー
多分。

ヘビィロォテェシォン 

April 16 [Sun], 2006, 15:29

最近はこの3枚しか聴いておらんです。
青、白、黒と画像に映っておりますねー

青いのはぐるぐる優っちに大分前に薦めてもらったやつ。
アー*トス*クールのアルバム。
何だかあれですね、不思議な感じがする。
シロップの不思議さと同じ不思議さを感じるぜ。(何)
まだいまいちピンとこないのは時期の所為です。
聞き込めば聞き込む程好きになるよ絶対!
優っちありがとう!
因みにね、これ一昨日買ったんやけど初回盤でした。ラッキーだわ!

黒いのは旧ビ*ーク*ルのベストアルバム!
MDに落としてはいたんですがね、財布が潤ってたんで買ったよ。笑
何でやろうね。最近自分の中で旧面ブームなんだ。
新しいのから掘り下げてくのが好きみたいだよ。(何)
このベストは那珂のツボなんだ!
当分聴くよこれ。笑

最後に白いの。
GA*LL*OWのアルバムだす!
あーやだやだ!もうこれ大好きだよばかやろう!(壊)
ビ*ーク*ルのダカ様とタロたちがやってるバンドなんだってさ!
期待裏切られるから!良い意味で!
那珂は大好きだよばかやろう!(崩壊)


あーやだやだ!那珂って音楽に沈んでるわ!
何だかね、自分の中で定期的に聴きたい音楽て変わりません?
今ね、無性にビー*クル祭なんだわ!
明るくハッピーになりてぇの!
そんな時に限ってさ、友達にCD貸してるとかなんよね。笑
ハッピーのキャパが飽和状態になると、急降下を始めます。笑
シロップとかで冷ます。笑
アー*トス*クールとかも急降下出来そうだよ。(待)

ねぇ 

April 16 [Sun], 2006, 1:45
私ってどんな人間に見える?
何にも考えずにただボヤーっと生きているだけに見えますか?
まぁそうなんだけれども。
私だって少しは考え事したり
真面目な話もしたくなるんだよ
それは違うだろう?って思ったって
ニコニコして聞いてるだけなんだ
自己主張がまるでない(出来ない)悲しい人間なのかと
最近考えるのです。

ポジティブだけが取り柄だと言い聞かせてみましたが。
虚しくなるだけです。
良いように考えて、ただ現実から逃げているだけではないのかと。

わからないなぁ

私が必要とされているのか。
私は必要とされていますか?

最近わからないんだよなぁ




何となく。
構って欲しくて寂しいフリをするのです。
実際の所そんなに落ち込んではいないし。
寂しいなぁ。
何となく。
実際の所そんなに寂しい訳ではないのだけれど。
何となく。
寂しい気がするのです。


お面を被ったあの人が言っていたなぁ。

『寂しいをシェアするんじゃなくてハッピーをシェアしたい』

多分そんな感じの事を言っていたなぁ。
ああ全くだ。
寂しいを振りまいて構って欲しくない。
ハッピーを振りまいて構って欲しいんだ。

耳に入る寂しい言葉も
目に映る寂しい言葉も
今は全て馬鹿らしいモノにしか見えないし、聞こえないんだ。
そんな寂しい言葉を吐き出して何がしたいの。
私で良ければ相手になりますよ。
寂しい言葉を吐き出す行為を忘れる為に
私を使ってくれても構いません。

寂しいを吐き出すよりも
幸せを吸い込む方が
私は良いと思うのだけれども。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像那珂
» 親愛なるデッドマン! (2006年05月23日)
アイコン画像かりね
» 親愛なるデッドマン! (2006年05月12日)
アイコン画像
» オラワナドゥイトゥダーイ! (2006年04月15日)
アイコン画像麻野
» いがいが (2006年04月01日)
アイコン画像すぐる
» いがいが (2006年04月01日)
アイコン画像麻野
» バトゥーン! (2006年03月27日)
アイコン画像
» バトゥーン! (2006年03月27日)
アイコン画像麻野
» バトゥーン! (2006年03月27日)
アイコン画像
» バトゥーン! (2006年03月27日)
アイコン画像那珂
» キラチュン (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakaasano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる