報告です!! 

October 02 [Tue], 2007, 11:47
久しぶりのブログです

なんと、私のお腹に4人目の
赤ちゃんがいるんです
とっても嬉しくて、子供達に
教えたら長男が「ママのお腹の赤ちゃんは
妹だよ」と教えてくれました!
今からとっても楽しみです
何回生んでもエコーで見る赤ちゃんは
かわいいです。これから家族が増えて
経済的に大変になりますが子供達の
笑顔を見て元気いっぱい頑張ります

今は妊娠3ヶ月(11週0日)で出産予定日は
2008年4月22日です

これから、3人の子供とお腹の赤ちゃんの
成長記録を綴っていきたいと思います

寝不足------><; 

July 25 [Wed], 2007, 10:33
おはようございます
今日は眠くて仕事する気になれない

だってぇ--------。 
 
 @番下が夜泣きで起きて、おっぱいをあげてたら
もう、起きる時間になっちゃってたんだもん

子供がいると自分の時間は何分の世界だよ・・・トホホ
でも、子供の元気な姿を見てるだけで癒されるから
いいっか

私の夢は3人の子供が独立したら夫婦でジャマイカに
旅をしたいの

 では、今日も頑張ろう

ブログやってみます☆ 

July 24 [Tue], 2007, 14:04
 はじめまして。。

私は3人(長男4歳・次男2歳・長女0歳)の子供とパパ37歳
と賑やかに暮らしています
 うちは共働きで朝はもちろん夜まで大忙しの1日です。

 男の子はヒーロー物が大好きで毎日、仕事から帰ってくれば
私は悪役で蹴られっ放し(笑)パパの帰りが早ければ
パパが悪役なのに。だってパパは帰ってくるのが真夜中の0時
ですから・・・。

これから、楽しい生活をブログに載せていくのでみてね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れるら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レゲエ(特に日本人) 
読者になる
夫婦でレゲエ好きで子供もノリノリで踊る姿はかわいい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる