初☆だいありぃ 

October 17 [Sun], 2004, 21:28
初☆日記です!!菜華と申します。日記です!だいありーです!サボります!三日坊主です!きっと・・・・
おもしろおかしく書いていければいいなぁと思います。

今日は部活でした@7時50分から11時30分まででしたw楽しかったです!
文化祭でちょっとした朗読をするので、体育館で練習しました。一言。マイク届かない!!(爆)
だって身長低いんだもん・・・。160cm以上あるやつぁ身長よこせぇ!!ありえん。150cmないもん・・・。悲しいゎ。儚いゎ。可哀想な自分。
3年せーは10時ほどでお帰りになりました@自分は放送劇の録音をしてたのでw
私は双子の魔女の姉役です。雫サンはナルシストなドラキュラ役です。似合ってるよw雫サンw今日雫さんの面白い一言。「ま、まぁ家に入りたまえ」という台詞。録音中。「ま、まぁ家にはまりたまえ」笑いました。はまるんですか!!お家は溝ですか!?雫すぁ〜ん;;面白かった。ありがとうw

お昼にお家帰ってー。そっから何したっけ??あ。PCしてましたwってか今後はちょっとオリジナル入れてきますwオリジナル作るの大好きw今作ってるのは片目がない少年・カノ君。とヒロイン(?)みたいな魔法使いハナちゃん。 ハナちゃんの服を考えるのが大好きwカノ君は迷彩にオレンジのズボンにオレンジのダボダボ帽子だし。しかも銃はおもちゃで水色のやつだし(笑)ネタばれしすぎやね。

えと、菜華の好きな漫画書き出し
● S・A (すぺしゃる・えー)
● V・B・ローズ (べるべっと・ぶるー・ろーず)
● 学園アリス (がくえんありす)
● 焼きたて!!ジャぱん! (やきたて!!じゃぱん!)
● ハツカレ (はつかれ)
● 君はガールフレンド (きみはがーるふれんど)
● 桜蘭高校ホスト部 (おうらんこうこうほすとぶ)
● スキップ!ビート (すきっぷ!びーと)
かな。多いね。ってか一個除いて少女マンガ♪♪
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka_karen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる