やっぱり 

February 06 [Mon], 2006, 17:55
戻します。
すみません。
http://www1.yapeus.com/users/yuri26/?page=1&

ここはそのうち消します。

前髪・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 18:27
以前のように斜めにしたら切りすぎました どうしよう

合格祝いと誕生日ということで母と兄がipodを買ってくれます
最初は遠慮してSONYのにしようとしたらいいよって言ってくれました
ありがとうおにいちゃんお母さん

そうわたし昨日初めてMelodic Storm聴いたんだけどよかったです
テナーはなんかほんとに単純にかっこいいなーと思う。
でライブ行きたいなぁと思ったら・・・・NHKホールなの
スタンディングじゃないのかな

そういえば明日はまた高校に行かなきゃいけない日です。
後期のみんなはあと2週間ちょっとだね
ほんとにみんなみんな合格して欲しいです。

お出かけ 

February 04 [Sat], 2006, 21:03
気のせいかもしれないけどさっきCMでアヒトさんをみま・・した
どっかで話はきいてたんだけどたぶんこれだと思う。
そういえばわたしCD買ってないよ気になってはいるんだけどなぁ。

そう、今日は世田谷美術館へいってきました堂本尚郎展。
本当うかってよかった
凄くよかったです。好きです。
キレイな画面をわざと汚していくってゆうか、そういうのとか、ふとしたところにすごく綺麗な色があったりとかものすごく絵の具をたくさんつかっていたりとか、なんか正直よくわからないけどなんか好きです。よかったです。
それから町田へ行きました
東急ハンズにいってパステルと細い筆を2本かってあと洋服みました
ライブいくのでTシャツ欲しいなーと思ってたんですけどロンTしかなかった
かわいかったのにショック
でもワンピース買いましたしかもピンクですよー
でもワンピースもほしかったのでよかった
紫と迷って紫のが個人的には好みだったんだけど店員さんもピンクのがカワイイですよーっていったしピンクにしました
今考えてみればピンクで正解
アウターも黒いのしか持ってないし濃い色のジーパンがあるのでそれに合うし
今日は服は1枚しか買えなかったけどまた皆とお買い物いくのでいいです
美術館よかったし

合格 

February 02 [Thu], 2006, 13:03
高校受かりました!!
倍率低かったしもしかしたら、とちょこっと期待してたんですが
ほんとにうかった。よかったです。
これで世田谷美術館の堂本尚郎展にいけます。
HPもできます。絵もいっぱいかける。公立だからピアスも金メッシュもできる。
とにかく入学式まで遊びます。

そういえばCDジャケットかけなかったの。
ショックだったけど修学旅行の文集の表紙かけたし!!
でもほんとにチャンスがあっただけでも凄くうれしかったです。だからいい。


とりあえず髪きります。美術館いきます。遊びます。

ぎりぎり 

January 24 [Tue], 2006, 23:31
こんばんは。1週間ぶりくらいですね。
もう本当にぎりぎりです。だって明後日前期選抜!!後期も1ヶ月きったし。

昨日は誕生日だったんですがほんとに驚くほど色んな人が覚えててくれていて。。
わかりやすいからかしら。凄く嬉しかったです。
だって塾でちょこっと喋った子とかも覚えててくれたんです。感激です。
うちのクラスは給食の時誕生日だと歌も歌ってもらえるんですよ。恥ずかしいけど嬉しいです。
そして父からは時計もらって、姉から念願のアナスイのお財布もらいました。
考えてみれば去年もアナスイのお財布をねだって生意気!といわれて買ってもらえなかったんでした。
黒の型押しのやつです。もう可愛くて可愛くて見てるだけでしあわせ。

でね、そうそう、2月の22日まで日記書きません!!ってゆうのをいうつもりなんでした。
見てる方がいるのかさえ微妙ですけど・・・。
とにかく終わったらがばっと改装しますよ!!頑張ります!

もう今はとにかく勉強するしかないです。
あとZAZENVは最初えーっでしたがだんだんよい感じに。Don't Beatが好き!!

受験生 

January 18 [Wed], 2006, 0:36
明日、ってゆうかもう今日ですね。前期の出願日です。
最近マジで受かる気がしなくなってきた焦るなぁ。。

で、友達と2人でZAZENBOYSV買いました
今からずっとぼーっと流してるんだけどRIFFMANがカッコイイ
これからじっくりきいて寝ようと思います。
買いに行った後塾だったんですが自習中に友達がCDを開けてしまって
向井さんがでてきて2人で必死に笑いをこらえました 笑

そういえばウカールとかハイレルモンとかコアラのマーチとか、母に買ってきてもらって食べました。これで本当に受かったらいいのに。。
てゆうか皆全員受かればいいのにね。

父からの誕生日プレゼントBabyGの白い腕時計にしました
黄色とかかわいかったんだけど使いやすさを考えて
でも白もかわいいもらうの楽しみです

111 

January 11 [Wed], 2006, 21:39
そういえば冬休みの終わりぐらいにエッシャーの本が届きました
アマゾンで買ったんですけど予定よりも早くきたのでビックリしました。
やっぱり凄いなぁと思いました。
ずうっとみてたりするのはカナリきついですが面白いです。すごい。
Eyeってゆう絵があるんですがグサッときました。
・・・蜷川実花さんの写真集が欲しいです。

あと学校で合唱のCDのジャケットの絵がかけるかもしれないの
決まったわけじゃないけど可能性がある
是非やりたいです。すごいやりたいです。
こんなこといっといて出来なかったら相当はずかしいんですけど(笑)
とにかく積極的にやりたいって言おうと思います

3学期 

January 10 [Tue], 2006, 20:05
ついに3学期始まり。
前期選抜まであと2週間ちょいです。
後期まではあと1月と2週間くらいかな。
卒業まではあと2ヶ月。
こうやってしょっちゅう考えてます。なんか信じられないなぁ。

そういえば昨日、V予約してきました。

:::; 

January 07 [Sat], 2006, 0:34
あと、4日くらいで冬休みも終わり。
で、あと10日くらいでザゼンのアルバムですね
楽しみです。ほんとに楽しみです。DVD買おうか迷います。
そして3月はテナーのアルバムなんですね。
これも楽しみですね。
実はテナーのCDが一番多いです。5枚ある。
あとコピーも1枚あるしDVDもある。
なんかホント冬っていいですね。12〜1月ってお金がいっぱいある。
23日には誕生日です。
姉からはお財布、父からは時計、兄からはウォークマン?買ってもらいます。
毎年こんなにもらわないんですけどなんか今年はもらえるみたい!!
兄弟と年が離れててよかったです。
ウォークマンて、ほらなんか小さいのいっぱいでてるじゃないですか。
ipodとか、そうゆうの。
てゆうかあたし部屋にあるCDきくやつ、でかいのが2つあって両方壊れてて
持ち歩けるやつ2つも1つは壊れてます。
てゆうか兄も姉もちっさいの持ってるので私のが壊れて両方貰ったんです。よ。
そういえばこっちは昨日と今日雪が降りました。
二日とも塾が終わる頃にはもうとけてました。雪だるまつくれなかった。

そういえばお年玉はローリーズの福袋とアルゴンキンのブレスとアリミノのワックス(100グラム!!)とコンシーラーに使いました。
あと安かったのでピアス買いました。勿論今は開けてないですけど。
軟骨に2つあけて長いので通すのが憧れなので長いのかいました!
なんかもう想像すると幸せ。

2006!!! 

January 02 [Mon], 2006, 21:50
あけましておめでとうございます
大晦日は予定通り夜集まって神社で年越しをしてそれから日の出を見ました。
実際は雲で見えませんでした。でも毎年恒例の寒い海で泳ぐ人たちを見ました。
1,2日お年始でした。疲れました。
でもね!予定外、たくさんお金もらっちゃってもう幸せです
もらう予定なかった人から2人、
そしてカラオケで何故か勝ってしまって6000円もいただきました。
それとお年玉全部あわせて6万弱
借金してた5千円を母に返し3万弱貯金しました。
ちゅうわけで明日午前中に服をどばっと買ってこようと思います。
冬はお金がいっぱいもらえていいなぁ

でもね、もう前期まで1ヶ月きったし後期までもあとチョット。
のんびりしてられないのです。明日が本当に最後の買い物デーだなぁ。
2月末まではね。
高校いったらやりたいこといっぱいあるし。
やっぱり行きたかった高校に未練があってそれがずっとひっかかってるんだけど
それって勉強しない自分の言い訳にしかならないのよね。
もう仕方ないことなんだから前向きに考えるしかないです。
高校いったらやりたいことはたくさんあるしね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka_0123r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる