好きな人と手を繋いだけど。。。

November 20 [Fri], 2015, 18:21
仲です。
はじめまして!私のブログを訪れてくださってありがとうございます!
早速書いていきますね!
皆さんは、歌舞伎って好きですか?
私は、興味があるのですが、まだ、実際に見に行ったことがありません。
でも、以前から歌舞伎一家の噂とか読んで、そっちの方面では興味がありました。
例えばフランス人と結婚した寺島しのぶ、すごく仕事が充実して幸せオーラが出ていて
いいですよね。
他にも、歌舞伎関係で注目している方はいるのですが、この辺で本題に移りたいと思います。
実は、私、今、好きな人がいるんです。
まだ、本格的に付き合っているわけではないんだけど、この前、一緒にあるクラシック・コンサートにいったんです。
場所は、サントリーホールです。
すごくいい雰囲気で音楽を楽しんだ後、一緒に散歩したんだけど、その時に
彼が自然に私と手を繋いだんです。
心の奥底ではすごく嬉しかったのですが、まだ、付き合っていないのに、
どうしてかなとも思いました。
で、どういう心理で私と手を繋いだのか、知りたくて、情報を色々と探して見たんです。そしたら私の出方で、告白するか、または見送りか考えているのかもしれないって書いてあった。
確かにそうかもしれない。職場で一緒なんだけど、仕事の進め方もすごく慎重なんです。
だから、私の態度を見て、それからどうするか考えていたのかもしれないと思いました。
参考にしたサイトはこちらです。↓
付き合う前に手を繋ぐ男性の心理を知りたい
皆さんも好きな人がいて、悩みがあるかもしれないけど、お互いに上手くいかせたいですよね。
頑張ろうね!それではまた!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:仲
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる